トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 妊娠・子供 > 妊娠したけど、彼と夫どちらの子?

妊娠したけど、彼と夫どちらの子?

結婚5年目、子供も居ます。
2年位前からもう一人を考え始めていたのですが、なかなか出来ず、周りからもそろそろと言う声が聞こえ始めて、いら立ちやプレッシャーを感じていました。

1年前に彼と知り合い、お互いに既婚者で子供持ちと知ってた上で関係を持ちました。

避妊は必ずしていたのですが・・・。
この前、彼が酔った勢いで一度だけ避妊をせずにしてしまいました。
そして、妊娠反応・・・。

旦那とも仲良くはしていたのですが、どちらの子の可能性が高いのでしょうか?
また、病院に行けば分かるものでしょうか?

ちなみに、生理不順で周期は28日~40日です。
前回生理が9月28日、旦那としたのが10月2日、7日、15日、17日、21日です。
彼とは10月12日です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (5 投票, 平均値/最大値: 3.40 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• みさき7188 さん
    2014年10月28日 09:49

いずれ産婦人科にはかからなくてはならないでしょうから、お聞きになるのも良いかと思います。

が、精子は3日ほどは胎内で生きてるそうなので、この間隔では、確かな判断は難しいかと思います。

• 人生経験者 さん
    2014年10月28日 10:04

こういう人が一番反吐が出ます。
    二人目を考えるという事は離婚は考えていないという事ですよね。

子作りしている状況で、不倫してて妊娠してどちらの子かわからない?
    ふざけていますか?

確率的には旦那さんの子のほうが高いと思いますけど、
    彼の子である可能性もありますよね。

一昔前でしたら血液型が同じであれば騙せたんでしょうが、
    最近はDNA検査も一般的になってきましたし、
    隠し通せるものではないと思います。

女なら、妻なら、既に一児の母親ならば、
    間男の下でキャーキャー遊んでないで家庭を守るべきでしょう?

だらしない。最近の投稿の中で一番だらしないです。
    命は尊いものですが、こういう状況で母になる資格ないですよ。
    こんな状況でも尚不倫相手と続けようと思ってるのなら、最低です。
    ご主人を自由にして上げてください。そして一人目のお子さんはご主人側に残してお独りになってください。
    こんな母親いりません。

• じゃがりこ さん
    2014年10月28日 10:48

最近は母親の血液から胎児のDNA鑑定を行えるようですね。
    出生前のDNA鑑定、で検索してごらんになったらいかがでしょうか。
    9週以降だそうです。

旦那さんとの二人目を望みながら、彼と不倫。
    むちゃくちゃですがな。
    最近は『昼顔』効果なのか、W不倫を含めて既婚女性が間男を持つことがトレンドのようですが・・・。
    あんなものは、視聴率欲しさの見世物小屋ドラマで、それに追随報道して人妻不倫を囃したてるマスコミも、視聴率欲しさ、購読者欲しさの見世物小屋報道ですからね・・・。

• ふーさん さん
    2014年10月28日 11:08

釣りでなければ、ですが・・・

こんなことネットで他人にきいてわかると思ってんの?

• ママン さん
    2014年10月28日 12:30

こんにちは。なんか釣りでしょうか?結婚5年目なら、お子様は3~4歳位?小さな子を置いて不倫でしょうか?彼はお昼から、酔っ払っているのでしょうか?夜だとしても、不倫する時間があるのかな?

原因があって結果がある訳で。。しっかりして下さいよ。。

グーグルで、妊婦 血液 胎児 dna 誰の子で検索してみて下さい。ママ104に詳しく書かれていますが2014年7月26日の記載みたいなので、新しいと思うけど?私は医者でないから解りませんのでゴメンネ。費用は13~20万程度、基本的には中絶を目的とした検査は受け付けないとしていますとか?

どちらにしても、病院で専門家に聞くしかないのでは?予備知識として、ネットで勉強しても、答は病院にしかないのでは。。

基本的には、人生経験者さんの仰る事に同意ですので、1票入れました。。

• さくら姫1919 さん
    2014年10月28日 13:23

こんにちは。初めまして。

私の周りでも、2人目がなかなかできなくて悩んで葛藤しているママ友達がいます。
    1人目は自然に妊娠したのに、2人目になると妊娠しにくくなり、焦りやプレッシャーで悩んでいます。

あなたは母親としても、妻としても軽率でしたね。
    排卵日が不安定なら、いつ受精してもおかしくないのに。
    それに排卵日を特定するのって難しいですよ。

まぁ、自業自得でしょうね。
    出産する前にDNA鑑定はできますが、かなりの高額です。最低でも30万はかかりますよ。

中絶するにしても、費用はどうするのでしょうか?

中絶同意書は、ご主人か 彼氏、どちらの名前を書くのでしょうか?
    父親がはっきりしないなんて・・恥ずかしいと思いますが。

• まさと さん
    2014年10月28日 13:49

よくもまあ、こんなバカげた質問をしてきたものだと呆れます。
    2年位前から2人目を考えて、旦那さんとしていたのに出来なかった。
    旦那さんとの間隔からして、頻回でないにしても精子が少し薄いと考えられます。
    浮気相手が貴女とする12日の前に貴女以外といつしたかにもよりますが、
    多分旦那さんとの子供の可能性は低いと推測します。

今の時代は旦那さんの子として産んでも調べたら確実に分かります。
    『因果応報』、これからの貴女の人生には良いことが無くてどん底が続くでしょうネ。

• さん
    2014年10月28日 21:59

こんばんは…

こちらのサイトでは言い出しにくい言葉ですが、生む気ですか?

わずか1%でも、ご主人の子ではない確率があり、離婚する様子もなく、上のお子さんと異父兄弟になるかもしれない子をどちらの子でしょう…って生むつもりなのでしょうか?

周りを騙し、欺き、笑って祝福をうけるのかと想像すると、ゾッとしますね。

生まれてからの子供の人生を考えると赤の他人の私でも母親のアナタに怒りを感じます。

生むのなら、自分の人生をかけて守り抜いてあげて下さい。

こういう結果に、良かった…旦那の子だったというホッとする結末はあまり聞きませんから。

• ヘルシア さん
    2014年10月29日 03:27

病院で・・・、わかるでしょうけど、旦那さんか彼氏のDNA判定できるものが必要ですよね。
    しかも、こっそりやってもらうんでしょうから、相当恥ずかしいでしょう。

また、妊娠9週目からしかわからないとすると、あなたの頻度では、旦那さんに、もう妊娠
    ばれてますよね。体調も、体の変化も既に出てきてしまってるでしょう。

生まれた時DNA鑑定求める旦那はほぼいないとしても、血液型でわかっちゃうパターン
    (旦那A、妻O、子供Bとか)だと、即修羅場です。
    皆さんのおっしゃる通り、疑問を持ち続けて墓場まで持っていくのも・・・。

更に、旦那の子供である可能性に掛けるのも、生理不順かつ旦那さんと彼氏との間隔が
    狭すぎで全く合理的に判断できないですね。

以上から、「ばれないように旦那さんの子供がをチェックして、判明したら生もう」、という最
    も都合のいい選択肢はすでにないです。

あとは、早期中絶するか、旦那さんの子供であることへの賭けです。

あなたを非難するのは簡単ですが、気が気でなくここに書込まれていると思いましたので
    じっくり考えてみたのですが・・、詰んでしまっています。言いたくないですが、選択肢は、
    ほぼひとつに絞られてしまいます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ