トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 別れ > 彼が別れてくれません

彼が別れてくれません

W不倫ですが、彼が別れてくれません。

彼は私のパート先の社員で、猛アタックされて付き合うことになりました。
私の夫は単身赴任をしており、夫婦の考え方に溝が生まれ悩んでいるときに、彼に優しくされて付き合いはじめました。

最初は毎日のように会えるし楽しかったのですが、彼が職場でトラブルに巻き込まれ転職しました。
転職してからは仕事の都合と住まいが離れているため会えなくなり、最後に会ってから3ヶ月が過ぎました。

これを機に不倫関係を解消したいのですが、納得してくれません。
私も彼に愛情が残っているのと、怒らせると怖いので話し合いで別れたいのですが、うまくいきません・・・。
会えないのに続けて行きたい彼の考えも、私には理解できません。

有休が使えるようになったら会えるようになると言いますが、奥さんに内緒でそんな有休を使えるわけもないのに、そんなことばかり言っていてもう呆れています。
できれば円満に別れたいのです。
どうしたらいいでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• アリシア さん
    2015年10月5日 11:13

ぷっちょさん、こんにちは。

タイトルを読んだら「大変そう」と思ったのですが。
    詳細をみたら、案外、楽にこのままフェードアウトいけるんじゃない?と思いました。

3ヶ月会っていないのは、私的にはもうすでに終わっています。
    ぷっちょさんも、そんな感覚なんですよね?

それでも「不倫継続中」と感じる部分は、どこでしょう?

電話やラインが1日、何度もありますか?
    私の場合、仕事いく、休憩、などなどのタイムカード的ラインなりメールと、用もない連絡電話が日々続いているなら、会えなくてもつきあってると感じるかもですが。

そんな状況なのでしょうか?

もしそうなら、少しずつ連絡を減らしてフェードアウトしやすい状況にもっていくといいのでは?

そんなに頻繁に連絡がないのなら。

そもそも、相手の付き合う定義が軽いので、真剣に別れ方を考えなくても、自然と先細りになる気がしますが……

敢えて事を荒げて、そもそもが曖昧な不倫に決定的な「終わり」を求めるのは、なぜですかね?

そのあたりが明確になればまた、戦法も変わってくるかと思います。

• ナインヘッド さん
    2015年10月5日 11:27

ぷっちょさんこんにちわ。

当方、男です。
    独身時代ですが、別れ話を無視をした結果女性にストーカーされた経験を持ちます。
    なので、無視だけは絶対にいけません。
    必ず、話し合いをしてください。

単身赴任の旦那さんが感付いたかも、とか
    両親の介護があるので、時間が取れないから、とか
    じゃだめですかね?
    自分もあなたに対して気持ちはあるけど、時間的制約や第三者の事情により継続できないという具合にしてみてはいかがでしょうか?

• じゃがりこ さん
    2015年10月5日 11:29

こんにちわ。

> これを機に不倫関係を解消したいのですが、納得してくれません。

粘着質な男性に、「別れましょう。」と、お別れ宣言して、フェイドアウト、もしくは、塩漬け女として期待を持たせたままに後退するチャンスを潰したのかもしれませんね。
    自分のほうから別れを言い出すのはOKでも、女性のほうから別れを告げられるのは我慢ができない。という間違った方向にプライドが高い男性も少なくないです。
    そういう男性は、相手の女性が好きだから別れが納得できないのではなく、女性から別れを言い出されたので、別れに応じられないのです。

彼は、職場でトラブルがあって転職したということですが、そのトラブルにも、そうした彼の性癖というか間違った方向のプライドの高さが影を落としているような気がするのですが、どうでしょうか?

もし、彼が私の想像しているようなタイプなら、すんなりお別れするのは、難しいです。
    ぷっちょさんのほうが、先に別れたがったという事実は、無いことにはできませんから。

彼が、私が想像しているようなタイプではないのなら、教えてくださいね。
    私が想像しているようなタイプかそうでないかによって、今後の対処法が違って来ますので。

• 人生経験者 さん
    2015年10月5日 13:01

転職したばかりなのなら、有給が使えるようになっても、せいぜい月1程度ですよね。

別れたいのなら「旦那に気づかれた」「男の連絡先を教えろ」と言われている、危険なのでもう連絡とらないとでも嘘ついたらいかがですか?

それでもごねたら旦那さんに相談して旦那から警告してもらうとかどうでしょうか。離婚という事になるかもしれませんが。

猛アタックしてくる男性に単身赴任しているご主人との夫婦関係を相談したのか、相談したから彼が猛アタックしてきたのかわかりませんが、異性にべらべらとしゃべることじゃないと思います。猛アタックと書いていますが、相談した時点で貴女が彼を誘ったようなものですよ。

お子さんが小さいのなら単身赴任先へ引っ越すとかしたらいかがですか?勿論電話番号やメルアド、LINEは変更して。
    これに懲りて寂しいからと安易に不倫しない事です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ