トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫になってしまうのかな・・・。

不倫になってしまうのかな・・・。

30歳既婚の女性です。営業の仕事をしているのでいろんな職場に行っています。そこで毎日行く職場の同じ年の男性(既婚)と仲良くなりここ半年ほどメールをしています。

メールのペースは週1回くらいで仕事で会うのは週に1~2回くらいです。

先日、ついに2人でお酒を飲みに行きました。
もちろん何事もなくお互い楽しい時間を過ごしました。
ただ、私としてはただの友達という感じでメールをしていたのですが、2人で時間を過ごしたことにより気持ちが変化してきました。

好きというほどではないが、かなり意識しています。

メールではまた飲みに行こうと誘われていますが、彼はどう思っているのか?自分自身もどうしたいのかわからない状態です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• との さん
    2006年11月14日 20:05

もし、貴方のおっしゃることが不倫という、非社会的な行為で不貞の感があるものなら、私は法により、死刑という、極刑でしょう。ただ、精神的、肉体的に、その彼に抱かれるつもりがないなら期待を持たせるようなことはしないほうがいいですね。私の別れた彼女はそうして、食事して、いざっとなった瞬間にそんなつもりはない・・とひらりとかわせる人でしたが、彼氏として、付き合っているほうからすれば常にハラハラで不安をあおられましたよ。ご家庭に帰られたほうが良いと思います。
    貴方が思うほど「不倫」というのは軽くないと思うし、もっと切実で苦しいものですよ。厳しいこと、言ってごめんなさい。

• べるぼーい さん
    2006年11月14日 20:25

まあ、公私混同は、後で痛い目に合います。
    痛さを知ってから止めるか、予測出来るから止めるか、それはあなたの判断次第です。
    でも、仕事と信用を失うことになるかも知れないと言うことだけ、忠告して置きます。
    あの時に言われたなあと思った時には、遅しと言う時ですから、、自分の人生を大切に、、

• あずさ さん
    2006年11月14日 22:40

はじめまして。
    私の働いていた店のお客様でいましたよ。出入りしてる業者サンと関係を持ち、バレて業者サンは出入り禁止、彼女はクビになりました。
    不倫って決して、して褒められる行為ではありませんからね。
    今まだ歯止めが利く状態なのなら、わざわざ幸せを壊す可能性に踏み込まない方が良いと思いますよ。
    貴女は嘘が上手ですか?
    踏み込みたいのなら、そうでないと。会社に家に友達に嘘を通し続け、それでも平然を装う覚悟がなければ、ボロが出て、自分で自分の首を絞めてしまいますよ。

• じゅりあ さん
    2006年11月16日 18:55

返信ありがとうございました。

結婚してから初めて夫以外の男の人と遊びに行って浮かれていたようです。

メル友の彼とは今まで通りメールだけにして仕事以外では会うのは止めようと思いました。

たとえ友達として付き合えそうでも、誰かに見られたら誤解されますよね…。
    多分、彼も家庭を大事にしている人なので同意してくれると思います。
    ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ