トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼とのセックス

彼とのセックス

元彼が結婚した直後浮気?不倫?が始まりました。

それから3年後、彼に子供ができる時に別れました。
私が彼に期待してるし、それには応えられないって。
俺がいたら邪魔だろうからって。

で、子供ができて、なんとなく復縁しました。
逆に何でも云える間柄になりました。
でもこの頃彼はセックスの時にゴムが無いと生でいい?と言ってきます。
子供ができても彼に言わずに下ろすと明言してるのですが、だからと言って不倫相手に生を求めますかね?!

この前の彼の誕生日、できるだけ言うこと聞いてあげようと思ってましたが、またまた彼が生でいい?と聞くので、生でしないこと知ってるよ?と嫁の存在を思い出させてみました。
結局挿れずに終わったのですが、自分から嫁を彼に思い出させた割に凹んでます。
彼の誕生日だったし、彼が望むなら生でさせてあげれば良かったなって。

嫁に出来ない事を私にできるのなら、そこに私の存在価値があるかなって思ってます。

でも、次会うときは誕生日じゃないし、生を求められたらどうしたらいいか分かんなくなってます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• tonton さん
    2013年10月20日 23:35

初めまして。投稿読ませてもらいました。
    もし、生でして、万が一、投稿者さんとの間に子供が出来た時、彼には言わずにおろすと伝えてるんですよね?でも、生を望むって、酷いと思いますよ。私も、中絶経験はあります。男は、いざ出来たらお金は払ってくれますが、心の傷も、体の傷も負いませんよ。
    気を付けて下さいね!

• こたろう48 さん
    2013年10月20日 23:46

tontonさん、お返事ありがとうございます。
    はい、彼には伝えてあります。
    でも、伝えた時、彼は、でもそれじゃ俺もお前が辛いからって挿れるのをやめました。
    今となっちゃーって感じですけどね(^_^;そうですね、彼は何も負わないでしょうね、、云わないからお金も貰えないし(笑)

• とおこ さん
    2013年10月21日 00:02

> 子供ができても彼に言わずに下ろすと明言してるのですが、だからと言って不倫相手に生を求めますかね?!

逆に「だから」でしょ?
    あなたが妊娠しても彼は痛くも痒くもない、責任も感じなくていいし中絶代も出さなくていいって宣言したようなものですから。彼にしてみたら、あーこりゃ助かるなってことですよね。

子供ができたら奥さんに言いつけて離婚してもらうからね、くらい言えば避妊に慎重になると思いますが。

> 嫁に出来ない事をあたしにできるのなら、そこにあたしの存在価値があるかなって思ってます。

嫁にはさせられないけどあなたには平気でさせられること=中絶ですよ。あなたはそんな存在価値で満足ですか?

• こたろう48 さん
    2013年10月21日 07:50

とおこさん、なるほどっ!そっか…確かに…逆に、か…
    自分で蒔いた種なんですね。
    こりゃ意思を覆すしかなさそうですね。

• 人生経験者 さん
    2013年10月21日 11:09

重複投稿になってしまったので消しておきます。。。。

• 人生経験者 さん
    2013年10月21日 11:11

> 今となっちゃーって感じですけどね(^_^;そうですね、彼は何も負わないでしょうね、、云わないからお金も貰えないし(笑)

本気で上のように書いているわけじゃないかもしれないけど、妊娠できないのなら、彼には内緒でピルをキチンと飲んで避妊されたらいかがですか?100%じゃないけれど、処方箋通りに服用すれば99%の確立です。

内緒でというのは、言ってしまうとあからさまに性処理目的のみの関係になってしまうでしょう。
    彼にとってはラッキー♪って思うだけです。

貴方の体も傷つく(下手すれば妊娠できない体になる)し、堕胎は子殺しですよ?
    健康上の理由ならともかく、できたけど産めないからおろせばいいやという考えは捨ててください。

お金がもらえる貰えないの話じゃありません。

それに生でしていないといっても、ゴムは最初から(挿入前)から付けてますか?意味ありませんよ。

> それから3年後、彼に子供ができる時に別れました。

> 私が彼に期待してるし、それには応えられないって。

つまりは離婚するつもりはないと。
    そこの時点では多少は誠実ですね。

> で、子供ができて、なんとなく復縁しました。

つまりは性処理目的だと。

> 嫁に出来ない事をあたしにできるのなら、そこにあたしの存在価値があるかなって思ってます。

あなたが「嫁」という言葉を使うのはあまりよろしくないような気がします。一般的に「嫁」と使うのは身内の者です。舅、姑、彼自身。
    身内以外が使うのなら「お嫁さん」「嫁さん」でしょう。
    わざと使っているようで気になります。

彼は自分の奥さんに今の奥さんを選び、浮気相手に貴方を選んでるんですよね。
    それに奥さんとは生でしているから「奥さんができない事」は貴方にはないような気がします。
    できるとすれば、「責任のない軽い関係」です。

貴方も時間を無駄に過ごさないで、ちゃんとした恋愛をしてください。
    今まだ若いからと思っているかもしれないけれど、5年10年はあっという間に過ぎますよ。
    そのころにあわてても遅いのです。

気がついたら周りはみんな結婚していて子供もいる。
    30も半場過ぎてお見合いも来ない。
    婚活してもろくな男がいない(でも相手もそう思ってます)

まだまだ若いと思っていても、やっぱり肌のはりとか輝きは20代とは全然違います。貴方が40代の女性をよく見てどう思いますか?
    見た目若く見えるかもしれないけど、もちろんきれいな人はいるけれど、やっぱりそれなりですよね?

将来結婚し、家族・子供を持ちたいと思うのならば、既婚者の遊び相手している場合じゃありません。
    できたら降ろせばいいやなんて思ってる人は、母親にならないほうがいいかもしれません。

今度会ったときどうしようかとか悩む前に、自分の将来を考えたほうがいいと思いますよ。

• ゆうい さん
    2013年10月21日 13:35

コンドーム付けていても100パーセント大丈夫ではないのですよ~

中絶は、本当につらいものです。
    安易に考えてはいないとは思いますが、妊娠する時はします。
    たった一度のセックスでもできますから・・・

彼が本当にあなたのことを想っているのなら、避妊具はつけてくれると思います。

生でいい?と聞くのは、快楽だけだと経験上私は思います。

そんな扱いは、大事にされてないことぐらい、なんとなくわかっているのでは・・・?

彼が避妊してくれないのなら・・・
    彼に「避妊しないならセックスは出来ない」とハッキリ言えないのなら・・・
    ご自分でピルとか避妊することを考えた方がいいと思いますよ。

妊娠してから、中絶までの彼とのやりとり・・・
    手術・・
    とてもツライことなんですよ。

貴女の身体を大事にしてくれる人と付き合って欲しいと思います。

• こたろう48 さん
    2013年10月21日 18:03

> > 今となっちゃーって感じですけどね(^_^;そうですね、彼は何も負わないでしょうね、、云わないからお金も貰えないし(笑)

> > 本気で上のように書いているわけじゃないかもしれないけど、妊娠できないのなら、彼には内緒でピルをキチンと飲んで避妊されたらいかがですか?100%じゃないけれど、処方箋通りに服用すれば99%の確立です。

→ピルは考えたことなかったですね、考えてみます。
    それに、

> 貴方の体も傷つく(下手すれば妊娠できない体になる)し、→今は妊娠する気はないですが、その内もしそういう人に出会えた時に手遅れですものね。。

> 健康上の理由ならともかく、できたけど産めないからおろせばいいやという考えは捨ててください。

→これは、すみません、考えが浅はかでした。

> それに生でしていないといっても、ゴムは最初から(挿入前)から付けてますか?意味ありませんよ。

→これに関しては、挿入自体をしないので大丈夫です。

> >それから3年後、彼に子供ができる時に別れました。

> >私が彼に期待してるし、それには応えられないって。

> つまりは離婚するつもりはないと。

> そこの時点では多少は誠実ですね。

→はい、離婚しても次俺と結婚してくれる人はいないと言ってます。
    それに子供が可愛くて仕方が無いそうです。

> >で、子供ができて、なんとなく復縁しました。 > つまりは性処理目的だと。

→はい、そうですね。

> >嫁に出来ない事をあたしにできるのなら、そこにあたしの存在価値があるかなって思ってます。

> あなたが「嫁」という言葉を使うのはあまりよろしくないような気がします。一般的に「嫁」と使うのは身内の者です。舅、姑、彼自身。

> 身内以外が使うのなら「お嫁さん」「嫁さん」でしょう。

> わざと使っているようで気になります。

→こちらもすみません、お嫁さんですね。

> 彼は自分の奥さんに今の奥さんを選び、浮気相手に貴方を選んでるんですよね。

> それに奥さんとは生でしているから「奥さんができない事」は貴方にはないような気がします。

> できるとすれば、「責任のない軽い関係」です。

→別れる時にすごく考えて結婚したって言ってたので、そのとおりだと思います。

> 将来結婚し、家族・子供を持ちたいと思うのならば、既婚者の遊び相手している場合じゃありません。

> できたら降ろせばいいやなんて思ってる人は、母親にならないほうがいいかもしれません。

→今時点結婚願望も母親願望もありません。
    それは彼の責ではないのですが、彼は自分の責だと思っています。
    自分は嫁にも母にもなれないと思っていますので、そこは逆に神経を逆撫でしたらごめんなさい、大丈夫です。

> 今度会ったときどうしようかとか悩む前に、自分の将来を考えたほうがいいと思いますよ。

→ありがとうございます。
    私の将来、未来のない今の関係ではなく、別のも考えようと思います。

• こたろう48 さん
    2013年10月21日 20:43

ゆういさん、

> コンドーム付けていても100パーセント大丈夫ではないのですよ~

→挿入をしませんので、この点は平気かと。。

> 生でいい?と聞くのは、快楽だけだと経験上私は思います。

> そんな扱いは、大事にされてないことぐらい、なんとなくわかっているのでは・・・?

→はい、大事にされてないのは重々。
    ただ、彼に快感をあげたいなっとも思っちゃうのです。
    それが自分を大切にしてないことなんでしょうけど。

> 彼が避妊してくれないのなら・・・

> 彼に「避妊しないならセックスは出来ない」とハッキリ言えないのなら・・・

> ご自分でピルとか避妊することを考えた方がいいと思いますよ。

→ピルは考えたことなかったので考えてみます。

> 妊娠してから、中絶までの彼とのやりとり・・・

> 手術・・

> とてもツライことなんですよ。

→私の考えが安易すぎなんだと思いましたもちろん、できたら堕ろせばいいってだけの考えではないのですが、ぼやーっとした抽象的なイメージしかなく、その中から出た言葉(堕ろす)だったので、不快でしたらすみません。

> 貴女の身体を大事にしてくれる人と付き合って欲しいと思います。

→そういう人がいることを私も祈ってます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ