トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 悩み相談

悩み相談

現在37歳、既婚・子2人。男です。結婚して13年目。いたって何も無く平々凡々と暮らしてきたつもりなのですが、同じ職場のパートの女性を好きになってしまいました。きっかけは彼女のダンナの事。皆と飲んでる席で個人的に「おっっしゃも浮気したいと思った事ある?」と言われ、今までそんなこと他の女性から聞かれたこともなかったので、チョットドキドキしちまいましたが、「あるある、いくらでもあるけど想うのとやるのとはちゃうでしょ」とサラっとかえしたのですが。それからその帰り2人で帰る事になったので何でそんな事聞くのか気になったので問いただすと、要はダンナが過去に不倫して大変な目にあって現在は単身赴任で別居している。現在も行った先で好きにやってんじゃないかなどと・・・。それから1年近く経過するんですが、たまに2人であって話しを聞いたりしてたんですが(主に車)じょじょに私のほうが彼女事を好きになっているのがわかり昨日遂に告白してしまいました。見事に轟沈!!あっさり片思い!!たぶん彼女にとって俺はLikeであってLoveではないし、まして不倫は大変な事だと(自分は経験済みだと)彼女はどうせ不倫するなら「おっしゃの一番なれるんならいい」とまでは言ってくれたんですが。もちろんそれ以上は返す言葉も出てこなかったし、手も出せませんでした。彼女の言う事は全くの正論で、バレタ時に泣くのは私(彼女)でおっしゃは帰る家(妻)があるでしょ?と。既婚のダンナとしては合格な結果だったと思うんですが、頭で分かってても心は・・・。彼女は真剣に離婚を50:50で検討中ですが、彼女のことが休みの今日も頭から離れません。熱病みたいなもんでしょうか。ん~愚痴っぽくなってきましたね。支離滅裂な文章で申し訳ありません。そろそろ終わりにします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• まさと さん
    2006年10月17日 15:43

彼女に仕掛けられて、乗っていったのに振られてしまったのですね。
    彼女は不倫経験者で、貴方は未経験でしょ?
    彼女も貴方と付き合おうと迷っていたと思います。
    でもそこは経験者ですから、貴方と付き合ってはヤバイと感じたのでしょう。
    もし、彼女が不倫未経験者だったら貴方と付き合うようになっていたかも知れません。
    でもそうなれば、周りにばれて修羅場になっていたかも知れません。
    彼女に振られて良かったのです。
    不倫には向く人と向かない人がいますが、貴方は向かないのでしょう。
    どうしてもしたいのなら、奥さんや周りの人にばれたらどうなるか、よく考えてください。
    わざわざ危険を冒してまで不倫をする必要が貴方にはありますか?

• minami さん
    2006年10月17日 17:15

ほんとに子供のいるお父さんですか?
    すごい幼稚ですね(笑)
    ごめんなさい。

今誰が貴方に「あきらめな」
    「奥さんに知られたら修羅場だよ」って、言っても、熱は冷めないでしょ。
    いいんじゃない、仕事に行くのも彼女がいれば楽しいでしょうし。
    そのうち彼女からお誘いもあると思う。
    すぐにホイホイ乗るより、ジラシ作戦なんじゃないの。

まっその時は、泣くのは女房なんですがね。

• 明日香 さん
    2006年10月17日 18:40

ごらんいただいたようですので、削除させていただきます。

• エムシ さん
    2006年10月17日 19:49

こんばんは。
    ふと思ったんですが・・。
    もしかしたら、あなたは彼女のタイプではなかったのでは?
    っていうか、男として見れなかったのかな。
    彼女も旦那さんと別居中で、状況的にその気があれば簡単に貴方と不倫関係になれたはず。

たまにでしょうが、二人で逢って彼女の話し相手になってあげてたのでしょ?
    一年近くも。
    でも、彼女は冷静に判断が出来てる。
    貴方とはそういう関係にはなれないと。
    よかったじゃないですか。
    振られて。
    男性のあなたに、旦那の不倫話が出来て、どこか意味深な誘い方?をしているあたりは、彼女の方が一枚上手なのでしょう。

人を好きになるのは誰にも止めることは出来ないし、恋愛感情を持つこと事態悪いこととは思いませんが、相手を間違うと大変な事になります。
    必要以上に、彼女の相談に乗らない方がいいのでは?

• ◎太 さん
    2006年10月17日 23:03

前略、「ん?何の相談?」不倫したくて失敗した『恥』を曝した後の相談なの??人間なんて『格好』付けても、醜態を曝して生きている動物だよ、それに気付きさえしていれば間違いは起こさない筈なんだけどね…。何もないなら平和が一番!!大切な家族を守ってこそ「男前」だぁねぇ~。以上!

• おっしゃ さん
    2006年10月18日 10:13

おっしゃです。皆様の的確且つ冷静な意見ありがとうございます。
    まさとさん

> 彼女は不倫経験者で、貴方は未経験でしょ?~本人は否定していました。

> 不倫には向く人と向かない人がいますが、貴方は向かないのでしょう。~全くごもっともなご意見です。反省。

minamiさん

> すごい幼稚ですね(笑)~何かこう言う事(恋愛沙汰?)に対する対処の仕方が中学生位の頃と同じ事をやっている気がしました。重ねて反省。

明日香さん

> 恋してるんですね~はい、その通りでした。

> 彼女が離婚したら障害がなくなると思われるかもしれませんが~そうは思ってませんでした。むしろ生活面とか考えると思い止まらせようかと、話ししてました。

太さん

> 大切な家族を守ってこそ~あいや、今まで通りそーして行きたいと改めて自覚しました。

皆さん貴重なご意見ありがとうございました。正直昨日ココに初めて書き込みしてるときは、彼女の顔が頭から離れなくって困っていました。要は「女に振られただけ」と考える事にしまふ。幼稚な私なので、「家族を守る」だなんて大人な考えではないんですが、和気藹々と過ごして生きたいと思います。

最後に・・・
    太さん

> 前略、「ん?何の相談?」不倫したくて失敗した『恥』を曝した後の相談なの??~ホント今自分の見返してたんですが、「コイツドーしてぇのよ!?」ってな文章になってますね。それでもResどうもでした。

• ケムンパス さん
    2006年10月20日 11:11

恋はいつでも初舞台、です。

はじめまして、W不倫を繰り返した既婚男性です。した身ですので僕は否定も賛成もしません。これからのことはおっしゃさんが決断してください。アドバイスはしません、感想のみ書き込みます。

男と女は全てがベッドにつながっています。だから、可能性はこれからも決して0ではないと思います。相手の出すサインを上手にキャッチできるかどうか、ただこれだけだと思います。もちろん勘違いもありますが。ある程度大人ですから、また同じ職場ですから、好意を無言で伝えることは出来るはずですし、また二人になった時、一線を越えられるかどうかは何度かデートを繰り返しているのですからわかったはずです。

たぶん可能性はあると思って迫ったのでしょう、では何故轟沈だったのか?まあ、自分から「抱いて」と言う女性はまずいません。またホテルへでも連れ込まない限り本当にダメかはわからない、というのも女性の難しい部分です。僕は、告白はある意味エゴだと思います。いきなり言われた方も対処に困ります、慌てます、上手な返答を出来るはずがありません。遠回しに言う方が、出来れば言葉少なに言う方がよく伝わると思ってます。そのほうが相手も返事しやすいんじゃないですか?階段で手を取るとか肩を支えるとか、若い時使ったベタな手法の方が「反応」をより確かめられたかも知れません。そんなホワっとした雰囲気の積み重ねが、女性に自らパンツを脱がせるのだと思います(スケベで失礼)。折角の恋、その辺りの妙を楽しむ余裕は欲しいですね。

とは言え、僕も自分の場合になったら、やはりドキドキかな、取りかかりはきっと「のどの奥」が乾いちゃうでしょうね。冒頭の通り、恋はいつでも初舞台です。

最後に一言、振られてもそれはそれでいい経験です。失恋の方が人生を豊かにしてくれます。ホントです、いや負け惜しみかな(笑)。では、最善の努力と細心の注意を。

• moko さん
    2006年10月21日 00:28

「いつでも離婚してやるっ!」てな夫をキープしながら、次の再婚相手を物色できる女性って実際にたくさんいるんですよ。
    彼女はおっしゃさんの考えているより、はるかに駆け引きに長けているような気がしました。
    私は正論で相手を丸め込む人間、無邪気さを装った偽善者、思慮浅い正義の味方が大嫌いなのですが・・・でも、こういうタイプのほうが男性を翻弄させる技に熟練しているんでしょうね。
    彼女、まさにそんなタイプに見えます。このレス読みながらも、「うまいこと言うよなー」なんて感心しましたもん。
    あーなんか毒のある文章で続けてしまいそうなので、もう止めます。「彼女はそんな女じゃない」って反論は要りませんから・・・失礼しました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ