トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 無能男とバカやキチガイ女との不倫

無能男とバカやキチガイ女との不倫

最低な不倫男の結末。

静かにな終わりを示唆したにも関わらず、馬鹿な女との情事やキチガイな女との関係から、自己保身に走るあまり、くっだらない書きこみに翻弄されて、私からは散々罵られて、気の弱い(小さい)男はいき詰まる、バカな女やキチガイな女はおだてれば、OK!です。多分。

私は、静かに終わらせたかったし、忌まわしいだけの記憶にしか残らない過去は一刻め早く忘れさりたかった。なのに、バカな女との逢引を、ひた隠したいがために嫌がらせな書き込みに必死な男は、死ね、と思うほどに憎しみだけが残りました。
二度と会いたくもありませんし、存在自体が忌まわしいです。死ね、そう罵ったことは人生で初めてですが、そう思いました。

なので、キモイし、二度と顔も見たくありません。

私のことは、気にせずにバカな女やキチガイな女との下半身の欲求を満たして下さい!
キモイおっさん、には同様な女性がやっぱり、お似合いですから。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• 凛凛龍 さん
    2014年3月18日 03:59

深夜にこんな書き込み、尋常でないですね。
    大丈夫ですか?

でも、分かる気がします。
    男が根本的に悪い!なのに、妻でもない不倫女が他の女に嫌がらせ。
    お育ちの問題ですから、その程度な女を相手にする男はやはりそのレベルの男だと思いますよ。
    悲しいかな。。

スレ主様もわかっていたのでは?事情はわかりませんが、既婚で二股三股する男はいくらでもいます!ただ、賢い男は手を出すにしてもテリトリーは見極めますから、残念ですが、お相手の男性は頭が弱い男だったのでは?ないでしょうか。

罵っても、蔑んでも、いい。記憶から消した方がいい人ですよ。絶対。

頑張って下さいね!
    辛い経験ほど、成長になる。それを信じて!

• R&S さん
    2014年3月18日 04:26

深夜にレス、ありがとうございます。

私が、世間知らずなのか信用していた人だっただけに人間不信になったのは事実です。

男のみならず、嫌がらせをしてきた女性も、元々は関係を、相談していた人だったので。あり得ませんよね?常識的に。
    でも、そのレベル以下、な扱いをされた私が見くびられたと思って反省しています。

惹かれた記憶、楽しかった時間、今は忌まわしいだけのキモイ関係で過去になりました。お陰様で
    あんな男に出会ったことはなかったですし、生きているであろう人をここまで罵れることも、人生で初でしたが、後悔はしていません。相手に傷つけられた分だけ心の傷みがそうさせたから。。

ただ、二度と思い出したくもない相手と記憶になったこと、それだけは何となく悲しいです。

でも、ここで吐き出せたからスッキリしました!
    ありがとうございます。

• 人生経験者 さん
    2014年3月18日 10:06

> 男のみならず、嫌がらせをしてきた女性も、元々は関係を、相談していた人だったので。あり得ませんよね?常識的に。

不倫の世界では結構あるみたいですよ。
    不倫していない私でもリアルでも2,3聞いたことがあります。
    二股不倫、女同士が知り合いですべて「お手軽社内不倫」でした。
    あなたはどうだったんでしょう。
    社内?取引先?SNSオフ会で知り合った友人間?

> でも、そのレベル以下、な扱いをされた私が見くびられたと思って反省しています。

気づいただけ最後のプライドがあったのでしょう。
    不倫そのものが最初から軽く見られているんです。
    妻帯者と知っていても抱かせてくれる女。
    既婚者ならば、結婚して旦那も子供もいるのに、ほかの男に股を広げてくれる女。
    浮気大好き男から見たらこんな女性はほっとけませんからね。

不倫に「私だけは特別」は思わないことです。

そしてそんな女とみられたと気づいたのなら、今後不倫はしないことです。
    嫌がらせをしたかしないかの違いで、彼女とあなたは彼にとって同じ土俵の浮気相手だったんですからね。

いやですよね。

• R&S さん
    2014年3月18日 14:59

コメントありがとうございました。
    昨夜は嫌な記憶がよみがえり、不倫サイトをのぞいてしまいました。
    不倫を終わらせた私には見る必要なんてないし、見たところで、何ひとつ良いことなんてないのに。

> > 男のみならず、嫌がらせをしてきた女性も、元々は関係を、相談していた人だったので。あり得ませんよね?常識的に。

> > 不倫の世界では結構あるみたいですよ。

> 不倫していない私でもリアルでも2,3聞いたことがあります。

> 二股不倫、女同士が知り合いですべて「お手軽社内不倫」でした。

> あなたはどうだったんでしょう。

> 社内?取引先?SNSオフ会で知り合った友人間?

> > > でも、そのレベル以下、な扱いをされた私が見くびられたと思って反省しています。

> > 気づいただけ最後のプライドがあったのでしょう。

> 不倫そのものが最初から軽く見られているんです。

> 妻帯者と知っていても抱かせてくれる女。

> 既婚者ならば、結婚して旦那も子供もいるのに、ほかの男に股を広げてくれる女。

> 浮気大好き男から見たらこんな女性はほっとけませんからね。

> > 不倫に「私だけは特別」は思わないことです。

> > そしてそんな女とみられたと気づいたのなら、今後不倫はしないことです。

> 嫌がらせをしたかしないかの違いで、彼女とあなたは彼にとって同じ土俵の浮気相手だったんですからね。

> > いやですよね。

嫌というほど、相手には酷い言葉をぶつけて、自分の心に折り合いをつけていた過去から今。

不倫できる女性だと感じさせたのは、私に隙があったからですね。そして、他の知人女性からの嫌がらせを受けた時点で終わらせられなかった私にも問題があったと思います。

不倫を二度としない。
    そこが何より大切ですね。終わりにしたんだし、もう振り返るのもやめにしなきゃいけないと思います。

最もなお言葉を受けて、昨夜の取り乱した私自身を冷静に反省することができました。

• 人生経験者 さん
    2014年3月18日 19:11

何事も経験です。
    (といっても悪い経験でしたでしょうけど・・・)

悪いことは、同じことを繰り返さなければいいんです。

> もう振り返るのもやめにしなきゃいけないと思います。

そうですね。ちゃんとした彼氏ができれば振り返ることもないでしょう。

・・・・R&Sさん、独身ですよね?
    どちらにしても・・・・

不倫関係が嫌なら、二股が嫌(相手が既婚者である時点で二股です)なら、下心満載の既婚男性の甘い言葉は信じないことです。

不倫している女性はとかく「奥さんは別だけれどほかにも女がいるなんて許せない」という人がいますが、なぜ別にするんでしょうかね?

奥さんがいて女遊びするということは、自分以外にもいても何ら不思議じゃないんですよ。
    最初からTOPは奥さんで、不倫相手はその他大勢の一人にすぎません。
    たまたま気が合って誘ったらくっついてきた。ただそれだけです。
    中には別に好きじゃなくても「流れ」で誘って、そのまま不倫関係ってパターンもあるくらいです。

R&Sさんが独身と信じ、いい人と出会えるようお祈り申し上げます。

• R&S さん
    2014年3月18日 20:47

人生経験者 様

改めて、コメントをありがとうございます。
    何事も経験、本当にそうですね。仰る通りだと思います。

> 何事も経験です。

> (といっても悪い経験でしたでしょうけど・・・)

> > 悪いことは、同じことを繰り返さなければいいんです。

> > >もう振り返るのもやめにしなきゃいけないと思います。

> > そうですね。ちゃんとした彼氏ができれば振り返ることもないでしょう。

> > ・・・・R&Sさん、独身ですよね?

> どちらにしても・・・・

過去に結婚しておりましたが、今は独身です。

> 不倫関係が嫌なら、二股が嫌(相手が既婚者である時点で二股です)なら、下心満載の既婚男性の甘い言葉は信じないことです。

> > 不倫している女性はとかく「奥さんは別だけれどほかにも女がいるなんて許せない」という人がいますが、なぜ別にするんでしょうかね?

> > 奥さんがいて女遊びするということは、自分以外にもいても何ら不思議じゃないんですよ。

> 最初からTOPは奥さんで、不倫相手はその他大勢の一人にすぎません。

> たまたま気が合って誘ったらくっついてきた。ただそれだけです。

> 中には別に好きじゃなくても「流れ」で誘って、そのまま不倫関係ってパターンもあるくらいです。

> 人生経験者様の言う、奥様は別格と考えてしまうのは正直なところ曖昧で明確な答えはありません。

付き合う時間の経過とともに相手の男性にどんどん惹かれていって、でも、男性が一番大切な人は奥様だと実感する一方で、自分が大切にされないことが当たり前になり、正常な感覚を失ってしまったのだと思います。
    かなわない、絶対的な人、彼が大切な人は私も大切にしようと。

彼は女性の心理をよく理解していたから、複数の女性が嫉妬や怒りの矛先を奥様には向かないようにうまくコントロールしていたのかもしれないと、改めて、彼が奥様を大切に思い、守る気持ちの強さは、私自身が現実と向き合うきっかけにできたと思います。

> R&Sさんが独身と信じ、いい人と出会えるようお祈り申し上げます。

いつか、お互いを労り、慈しみ、支えあえる人に巡り会えるように自分自身のことも大切にしたいと思います。

本当にありがとうございました。

• R&S さん
    2014年3月18日 20:51

人生経験者 様

改めて、コメントをありがとうございます。
    何事も経験、本当にそうですね。仰る通りだと思います。

> 何事も経験です。

> (といっても悪い経験でしたでしょうけど・・・)

> > 悪いことは、同じことを繰り返さなければいいんです。

> > >もう振り返るのもやめにしなきゃいけないと思います。

> > そうですね。ちゃんとした彼氏ができれば振り返ることもないでしょう。

> > ・・・・R&Sさん、独身ですよね?

> どちらにしても・・・・

過去に結婚しておりましたが、今は独身です。

> 不倫関係が嫌なら、二股が嫌(相手が既婚者である時点で二股です)なら、下心満載の既婚男性の甘い言葉は信じないことです。

> > 不倫している女性はとかく「奥さんは別だけれどほかにも女がいるなんて許せない」という人がいますが、なぜ別にするんでしょうかね?

> > 奥さんがいて女遊びするということは、自分以外にもいても何ら不思議じゃないんですよ。

> 最初からTOPは奥さんで、不倫相手はその他大勢の一人にすぎません。

> たまたま気が合って誘ったらくっついてきた。ただそれだけです。

> 中には別に好きじゃなくても「流れ」で誘って、そのまま不倫関係ってパターンもあるくらいです。

人生経験者様の言う、奥様は別格と考えてしまうのは正直なところ曖昧で明確な答えはありません。
    付き合う時間の経過とともに相手の男性にどんどん惹かれていって、でも、男性が一番大切な人は奥様だと実感する一方で、自分が大切にされないことが当たり前になり、正常な感覚を失ってしまったのだと思います。
    かなわない、絶対的な人、彼が大切な人は私も大切にしようと。

彼は女性の心理をよく理解していたから、複数の女性が嫉妬や怒りの矛先を奥様には向かないようにうまくコントロールしていたのかもしれないと、改めて、彼が奥様を大切に思い、守る気持ちの強さは、私自身が現実と向き合うきっかけにできたと思います。

> R&Sさんが独身と信じ、いい人と出会えるようお祈り申し上げます。

いつか、お互いを労り、慈しみ、支えあえる人に巡り会えるように自分自身のことも大切にしたいと思います。

本当にありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ