トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 「セックスばっか・・・」

「セックスばっか・・・」

私バツ一43歳。働いている子供が二人おります。
既婚彼は32歳(子供一才)
二人が出逢って明日で丸1年をむかえます。
これまでの1年間色々ありましたがなんとかお互い必要な人
心の底ではいつか一緒に・・・
それが言葉ではださなくてもお互いそう思ってるはずでした。
しかし、私の一言で彼を怒らせてしまいました。
「SEXばっか・・・」
彼は私とのスキンシップをとても楽しみにしていて
私も彼に触れられたり抱かれることを幸せに思っていたのですが
私の家庭のことで悩んでるときに彼に相談しようと会いたくて
送ったメールに「気持ちよくして!」の返事にそう答えてしまいました。
それからしばらく連絡しないでくれのメールを最後に
連絡がとれない状況です。
男こころが解からない私。
おんな心が解からないかれ。
二人はどうなるんでしょう!?

私は彼を信じて待つつもりなんです。
かれが以前簡単に嫌いになったりしないよの言葉を信じて・・・
でも「SEXばっか・・・」って
決定打なのかしら・・・後悔してます。

特に男性のかたの意見も宜しくおねがいします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• べるぼーい さん
    2005年10月30日 15:25

たしかに、男心の核心をついた言葉だったですね。
    その一言は、ちょっと男のプライドを傷付けてしまったのでしょう。
    普通であれば、いま、あなたがどのような心理状況かを察して、うまく
    交す言葉を使えれば良かったのですが、そこまで出来なかったのでしょうね。
    後は、素直にごめんなさいをして、お互いに大人なのですから、時期を待つしかありませんね。
    まあ、長い人生、色々、ありますよ。

• YOSHI さん
    2005年10月31日 06:29

はじめまして。
    う~ん、確かにそう言われると傷付きますね。
    僕もセックスだけが目的で付き合っている訳ではないですから。
    大好きな女性と一緒にいたら、触れたい、抱きしめたい、キス
    したい、そしてセックスしたいと思うのは当然だと思うし、会える
    機会や時間が限られていれば限られている程、ストレートに
    セックスに結びつきやすいでしょうね。

世の中ではよく男性が「身体が目的」「セックスが目的」と
    非難される傾向があって、自分はそうじゃないって思っている
    時に、相手の女性からそう言われると、とても悲しくなって
    しまうでしょう。「そんな風に見てたんだ・・・」って。

すずたんさんがどうしてそう言ってしまったのか、その背後にある
    心情を彼に理解してもらうことが大事だと思います。
    でも、その前にここは謝るのが先だと思います。言いたいことは
    会話ができるようになってから、徐々にすればいいと思いますが、
    いかがでしょうか?

• ルン さん
    2005年10月31日 10:57

すずたんさん、はじめまして♪

・・・女性なら思っちゃいますよね。
    内容は違いますが、私も以前、彼にストレートではないですが、違う言い回しで、「誰でもいいんじゃない?」みたいに聞こえてしまう内容を言ってしまったことがあったんです。
    そしたら彼に、「君は歪んで僕をみてる!」って、とっても悲しそうに言われましたよ。

よく「顔を見なければ誰とでも出来る」と、心もその人自身も見ようとせず、身体だけを求める男性が居るって聞くことってありますよね。
    でも少なくとも、自分の選んだ男性はそうでないことがいえると思います。
    私は彼と心を通い合わせていると思ってます。
    でも、他の方のアドバイスにもあるように、逢える時間が限られている以上、どうしても愛情表現=セックスになってしまうのではないでしょうか?
    あと、私はセックスと言う行為を重んじてまして、愛があるから出来ることで、だからその人は特別で、他の人達とは全く違うんだ、自分だけなんだって、愛されていると言う実感プラス、安心感が得られる行為だと思ってます。
    だから、ただの欲求不満の解消だとは思ってないですし、大事なことであると考えています。

もし彼さんが同じ想いで居てくださるなら、傷つけてしまったことについて、まず謝った方がいいと思います。
    そして、お話出来る状況になったとき、どうしてそんなことを言ってしまったのかを話してみるのもいいかと思います。
    きっと彼さんはすずたんさんの気持ちを分かってくださると思いますし、その誤解が解けたとき、更に愛が深まるのではないでしょうか?
    頑張ってくださいね♪

• すずたん さん
    2005年10月31日 14:25

皆さんありがとうございました。
    今朝、彼から電話がありました。

話があるから夜時間をつくっての言葉に
    悲しい話?の問いに、何か俺に言うことはと言われ
    素直にごめんをしました。
    電話のあとのメールはいつもの彼に戻ってました。

今晩会ってもっと深く謝ろうとおもってます。
    私が男こころを解かってなかったとおもいます。
    10以上もお姉さんなのに・・・
    ストレートにSEXを言葉にされるとつい女性は心理状態によって
    その言葉はじだけで捉えてしまって禁句を言ってしまう
    生き物なんですよね女は・・・
    十分彼の行動も伴った愛情をしってるくせに・・・
    いっつも喧嘩の原因はそこなんです。
    まだまだ未熟なわたしです。

ふたりで一周年の夜を迎えられることに感謝して
    二年目突入をがんばります、彼と二人で・・・

• 太郎 さん
    2005年10月31日 17:47

> ストレートにSEXを言葉にされるとつい女性は心理状態によって

> その言葉はじだけで捉えてしまって禁句を言ってしまう

> 生き物なんですよね女は・・・

はい、それに男は苦労します。
    SEXのことに関してじゃなくても言葉はじだけを捉えて相手の気持ちを疑うようなことを女性は感情にまかせて言いますよね。
    そういう女性の性質を理解して男もそういう時は聞き流す術を持たなくちゃいけないのですが、
    貴女も自覚出来てるのでしたらなるべく感情をコントロールするようにしないと、
    こと不倫という不安定な関係では一発で決定打にならなくてもガラスが小傷で少しずつ曇っていくように
    「結局私たち・俺たちは分かり合えない」という流れになって別れの日が訪れることになってしまうかもしれません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ