トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 気持ち・不安 > 彼の態度が変わったのは何故?

彼の態度が変わったのは何故?

いつも拝見して、参考にさせてもらってます。

私は今、14歳上の既彼がいます。
付き合って4ヶ月くらいです。
同じ会社なので毎日一緒に帰ってました。

でも、最近彼の様子が急に変わったんです。
休みの日にメールか電話を必ずくれていたのに、最近はまったく連絡してくれないし、私がメールしても返事もあまりくれません。
パソコンに私専用のメアドを作ってくれたので、休みの日でもメールはできるんです。

何かあったんだと思って聞いたら、「社内で私たちを怪しんでる人がいるから、しばらくは大人しくしていよう」と言われました。
「バレて転勤になるくらいなら、仕事上だけでも毎日顔を合わせられるほうがいい」とのこと。

その後、会社では前と変わらない態度だし、前に決めた社内での2人の約束も守ってくれてます。
でも、何かが違うんです。
愛してるとか、ずっと一緒にいようとか、誰にも渡したくないとか、幸せなことを前は毎日のようにメールや電話で言ってくれたのに、今は言ってくれません。
電話を彼がくれて話をしても元気がありません。

ちなみに、私は彼の離婚を望んでいるわけではありませんし、彼もそれはわかっています。
なぜ態度が変わってしまったのでしょうか。
彼の態度があまりにも違いすぎて、気持ちがついていきません。

私は彼に迷惑はかけたくないので、彼が終わりにしたいと思っているならそれを受け入れるつもりです。
でも、気持ちが変わってないならもう少しそばにいたい。
彼の本心を知るにはどうしたらいいのでしょうか?

長々とすみません。
アドバイスお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• ちびび さん
    2005年10月30日 17:33

彼は終わりにしたいとは言ってないんでしょ?

ちょこさん

> 仕事 なだけではないのでしょうか。

離婚を望んでないのなら 利害が一致してるんでしょうから
    おとなしく静かに続けられるように 彼も考えているのでは?

幸せな言葉を望む『だけ』なのかどうか
    自分の気持ちを考えてみて それを伝えてはいかがですか。

• 田舎 さん
    2005年10月30日 17:51

こんにちは。
    まず感じたのは、なぜ彼の態度がおかしいと思うなら、彼に直接聞かないんですか?
    確かに周りの人に疑われているようなら会社での態度も理解できるでしょうけど、あなたに心あたりがないのなら、彼にはっきり聞いてみたらどうですか?

彼に迷惑?
    お互い承知での付き合いなんですから。

• ちょこ さん
    2005年10月30日 20:01

レスありがとうございます。
    様子がおかしいことに気付いてすぐに話をすることになっていたのですが、会社の目もあって時間が作れないでいます。

電話で聞いたときは、会社にバレそうだからおとなしくしようってことを言いたかったと言っていましたが、本当にそれだけなのか疑問なんです。
    メールとかも控えなくちゃダメなのか聞いたら、たまにはしてもいいんじゃないかなって言われました。

私とのことがバレそうで恐くなっちゃったのかな?

• べるぼーい さん
    2005年10月30日 20:39

社内不倫には、多くのリスクがあります。
    あなたは、それを現実にどう理解していますか、、。
    もし、会社にバレた場合に、あなた達がどのような結果になるか、社内情報を調べた事がありますか・・・。
    あなたは知らないだけで、恐らく陰の噂になっているはずです。
    同僚の嗅覚は厳しいですよ。
    そろそろ、幕を閉じる時期に来ているのかも知れません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ