トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 文章の書き方について

文章の書き方について

文章の書き方について

悩み相談の投稿文章につきましては、全て承認制のためこちらで文章校正を行っております。
コメントについても適時文章校正を行っていましたが、自動承認されるようになるとこちらで修正する前に公開されます。

・こうゆう、こーゆー、そうゆう など=正しくは「こういう」「そういう」
(こうゆうは話し言葉です)

・ゎたし、~ぢゃない など=正しくは「私」「~じゃない」
友達同士の会話ではありませんので、正しく記述をお願い致します。

・意味の無い文章中での改行
(良かれと思って改行されている方が多いですが、文章末尾以外の改行はただ見づらくなるだけの場合が多いです)
(文章先頭にて一文字を空けるために「 」全角スペースを使うのも、こちらで強制的に解除しますので、基本的にしないでください)

・句読点が見当たらない行がある
(特に携帯などで、代わりに「 」半角スペースを空ける方がいらっしゃいますが、見づらくなるだけです。一般的に「、」としてください。
文章末尾などに「。」を書かない方もいらっしゃいますが、こちらの校正には時間を要しております)

・ら抜き言葉・い抜き言葉が多数該当する

・二行以上の改行(強制的に排除されます)

以上のような文章は、公開前の場合は修正を行いますが、公開後は完全に修正しきれない部分もございますので、読み難い点などご了承頂けますと幸いです。
該当者には適時直接メールでもご連絡させて頂いておりますが、全く変化がない方もいらっしゃり、その場合は今後全て非承認となる可能性がございます。
また、なるべく個人が特定されたくないのであれば、文章の書き方の「癖」も止めた方が賢明かと思われます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ