トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > W不倫 > 不満を相手にぶつけるべきか?

不満を相手にぶつけるべきか?

1年前からW不倫をしている中年主婦です。
相手は5歳下です。

初めから相手は割り切った関係で、食事に行ったことさえなく、2週間に一度くらいホテルで2時間ほど過ごすだけの関係です。

しかし、私が本気になりました。
相手は比較的マメで、毎日電話が来たりはしていましたが、最近金曜日は全く電話がなくなりました。
以前も不満が爆発して一度離れたのですが、彼からの何となくのLINEで続いています。

最近、同窓会があったので、そこで新しい女ができたのかと勘ぐり、金曜は新しい女と会ってるのでは?と妄想が止められません、
一日中相手からの電話を待っていて、かなり執着しています。
今日は金曜日で、やはり連絡はありませんでした。
「金曜日は何かあるの?」と聞いたことがありますが、「仕事がバタバタで」と言われました。

とにかく、執着をどうしたらいいか分からないです。
別れたら一生寝込みそうなくらい墜ちています。

厳しいご意見でいいですので、バカな私にメッセージ下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (8 投票, 平均値/最大値: 4.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

• LiLiCo さん
    2015年9月17日 09:21

とんでもない、たちの悪い遊び人にはまりましたね?
    セックスしかしない割り切った関係だとあからさまな態度であるにもかかわらず、毎日のちょっとした電話であなたの気持ちをもて弄ぶように楽しんで。
    セックスの快楽にどっぷりはまったところで、別れの結論に決着もつけずに本気になったあなたを使い捨てですか。。

執着する原因は彼との快楽が手放せないあなたにありますよ。

堕ちるところまで堕ちていきますか?

• かな さん
    2015年9月17日 10:53

まるで、私の事かと思いました。
    私達も関係が始まって1年です。最初の頃は猛アプローチから始まり、毎日の何回もの電話に私がはまってしまいました。一度彼に私達の関係を聞いたところ、完全なる遊びという答えでした。一緒に出掛けるわけでもなく、食事するわけでもなく、三時間程ホテルで過ごすだけです。愛だの、好きだのそんな言葉もないです。
    最近は、めっきり連絡が減りました。たぶん、他の女性がいると思います。今まで私にかけていた時間がその女性にむかっているんだと思います。そろそろ潮時かなとは感じています。私自身も今までの時間やお金がもったいなく思い始めました。でもなかなか切れずにいます。連絡がない間は、ずっとモヤモヤしてるのに、会えた瞬間その気持ちがなくなるのですから。私も、潔く終わりにしたい。

• ママン さん
    2015年9月17日 10:57

今日は金曜日で、やはり連絡がありませんでした??

9月17日は木曜日ですよね?しっかりしましょう。

目を覚ましましょう。

• 人生経験者 さん
    2015年9月17日 12:46

会員登録していない人が書いたら記事が公開されるまで日にちがあき・・・日付は公開された日となるのでしょうか。。。

まあそれは置いておいて。。別に悪い男に引っかかったとは私は思いません。
    最初から割り切った関係のセフレだったのでしょう?お互い様だと思います。ただ主さんが勝手に本気になっただけ。

> 最近、同窓会があったので、そこで新しい女ができたのかと勘ぐり、金曜は新しい女と会ってるのでは?と妄想が止められません、

妄想ではないと思います。女の勘は不思議と良く当たります。

> 別れたら一生寝込みそうなくらい墜ちています。

そんな軽々しく「一生」なんて使わないでくださいよ。離婚してまで彼に執着しようとは思っていないのでしょう?何かを天秤(夫の経済力がほとんどでしょうが)にかけて離婚しないのに、「本気」だとか「一生」だとか使うのはみっともないですよ。
    それに不倫ができる男性は繰り返すのはよくあることで(最近は女性も多いですが)、貴女に束縛する権利はないし立場でもありません。彼は貴女の恋人ではありません。そこのところ認識してください。
    離婚しないのなら割り切って付き合いましょう。勿論リスクは承知の上で。。。

• ガブリエル さん
    2015年9月17日 18:26

こんばんわ、私もWの経験あるけど、Hotel直行SEX重視じゃなかったから、そこまでのお気持ちがイマイチわかりませんが、人間、魔の時魔がさすって時期があると思うんです。
    聖人君子じゃないのだから誰しも品行方正に人生全う出来れば、傷つくことも傷つける人も居ないわけだけど。
    でも、さやはなさんも今が一番溺れてる時だと思うんです。
    恋愛感情って3年持てばいい方だと思うの、後は惰性か執着、不倫関係はとくに。
    だから嵐がおさまるまで、なるべくご家庭にバレないように終わりの時を待つか、彼からフラれたら新しい出会いを求めるしか無いんじゃないかな?。
    私はもうW不倫コリゴリです。もっと自分を大事にすれば良かったって後悔してる派なんで。
    でもたしかに夢中になってる時は、感情の起伏があり過ぎますよね。
    くれぐれも、ご家族を巻き込まない事!それだけです。

• りさ さん
    2015年9月17日 19:59

はじめまして。

週末金曜日に仕事がバタバタするのは本当じゃないですか?
    家庭あれば尚更自由がないですから…。
    最初は頑張って無理する男性珍しくないし。

一人だと想いが堂々巡りになるけれど、不倫じゃ出来ないことが多いです。

それでも自分の不満が抑えられないなら、彼にどうして欲しいのか具体的に伝えて、実際にどんな態度を取るのか見てみたら?

無視されたり話をはぐらかすようなら、寂しいけれど、それまでの関係。

相手をよく見ることでしか、今後の進退は決められないと思いました。

• ケムンパス さん
    2015年9月18日 00:18

こんばんは。

振られる雰囲気がある時は何もしない方がいいのですが、じたばたしてはっきり断られるのも悪くはありません。大喧嘩しなければあまり変わらないと思います。W不倫は復活が結構あるので悲観的にならずに、彼のことは「キープ」にしておく、くらいに考えた方が楽になります。とりあえずの対処は、相談者さんからのフェイドアウトメール「徐々に少なくしていく」でしばらく様子見がいいと思います。

それから食事は前戯だと思ってますがWなのですからばれないことが最優先です。でもたまには個室や区切りのあるお店を探すなどの努力が欲しかったです。お二人にです。

• さくら姫1919 さん
    2015年9月18日 08:39

こんにちは。
    これは『不倫』じゃなく、『セフレ』でしょうね。
    2週間に一度、ホテル直行なのですから。 お金をかけずに性処理してくれるのが、あなたの存在だと思いますね。

仕事によりますね。
    職種によりますが、土日が休みの人は金曜日が多忙になることが多いです。
    ただ、忙しくても
    メールやちょっとした電話はできると思いますけど。
    あなたを大切に思っているのなら・・・

そもそも、彼の中ではセフレ程度に思っているでしょうから 興味がなくってきたのかもしれませんね。

仕事していないの?
    ヒマなんですか?
    男は何もない女性に惹かれませんよ。
    男を振り向かせるような魅力的な女性になるほうが先決だと思いますけど。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ