トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫って・・・教えてください・・・

不倫って・・・教えてください・・・

不倫の彼をまた本気にさせるのは難しいでしょうか・・・?
今は彼の気持ちも落ち着きリスクをおってまで無理しないんでしょう・・・、メールも朝仕事に出てから車の中から一回、仕事終わって一回、それだけ・・・。奥様いたらメールこない日まであります・・・。
もう3ヶ月あってません・・・。
不倫男性は初め離婚したいと言って盛り上がっていても気持ちはさめてしまうのでしょうか・・・?
彼は奥様といてメールできなくても気にしないでと言います。喧嘩して嫌な思いをした経験があるので悔しいけれど不倫だから仕方ないと完全に彼のペース。
でも奥様にばれないように厳重に注意するのは離婚までトラブルに私を巻き込まないという理由だった・・・今は離婚する気がなくなったんでしょと彼に言って別れる話して泣いても変わってない大好きだと言われてしまうだけ・・・。
あさって3ヶ月ぶりにちょっとの時間だけですが会う約束ありますが、私が断ったことがなくいつも今まで合わせていたのでもしここで断って会わなかったら少しは彼の気持ちがこっちに向くかもなどばかみたいに普通の恋愛のように考えてたりする自分がいます。
メールだけで体の関係だって一度きり・・・。
不倫ってこういうのなんでしょうか?
彼と再婚なんてもう考えてはいけないのでしょうか?
すみません・・・よろしくお願いします・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(14件)

• とおこ さん
    2007年2月14日 14:19

普段はメールのみでHは一回きり?
    それで三ヶ月も会ってないんですか?
    それは不倫ですらないと思います。
    彼にとっては一夜限りの遊びだったのでは?
    一度寝てもうどうでもよくなったとしか思えないのですが。
    もしくは体の相性が合わなかったとか…。
    彼と再婚?ありえないでしょう。

きつい言葉で書いてしまいましたが、目を覚ました方がいいと思います。
    男の人は本気で愛人に会いたいと思えばどんなに馬鹿馬鹿しい言い訳を使っても時間を作って会いに来ると思いますよ。
    あなたと彼との間の温度差に気づいた方がいいですよ。

• chibi さん
    2007年2月14日 17:25

とおこさん、お返事ありがとうございます。
    あの…3ヶ月というのは…12月に会って以来で1月は私の都合で会えなくて…。
    12月に会った時に喧嘩になり、Hしたら気持ちがさめたんじゃないか、一緒になれないなら不倫はやっぱりお互いのためにならないからもう会わないと言いました…。
    彼は「仕事が忙しくて考える余裕がなくなっただけで気持ちは前と変わらない。そんなふうに落ち込むなら抱いたことも後悔してしまう。
    なら別れてきれいになるまで会えないってことになってしまう…。今だめになるなら俺達うまくいかないってことじゃない…?自然にって(私)が言ったから俺も…なのに別れるなんて俺の気持ちはどうなるの?」といった感じでした…。

彼は仕事忙しくて毎日愚痴ってきていたのでいつも彼のことを心配して相談にのったりして応援していたのであまり彼を責めたくなくて、やっとメールでも喧嘩以来普通に戻ったのであれからは込み入った話をしないようにしてます。
    否定したかっただけでやっぱりもう愛されてないんですね…。愛してないならなぜまた会おうと彼はするんでしょうか。

• 赤い果実 さん
    2007年2月14日 18:02

凄く難しいですね。一度きりの体の関係は不倫と言うより ゆきずりの関係なのでは?メールだけってのも 寂しいですね 電話をしてくれる事はないんですか? 会えないのは寂し過ぎる… 私は会わないと不安 耐えてる貴方を尊敬します。

• chibi さん
    2007年2月14日 18:52

ご意見ありがとうございます。
    彼とは9月に出会い生徒と先生みたいな関係でひかれてしまいお互い好きで付き合いはじめました。体目当てと思われたくないから俺が離婚して結婚するまでしなくてもいいよと言われ3ヶ月は会うだけでホテルに行ったけどしないで帰ってきたこともありました。結局は12月に関係を持ちました。
    その時たぶん奥様にばれたんじゃないかな…といった感じです。私の匂いがついていたみたいで。奥様も彼に合わせて休みを取るようになり会う約束の日まで延期になっていきました。それからメールも家にいるときは絶対してこなくなりました。
    さっきメール来たんですが、仕事で呼ばれて行かなきゃいけなくてあさって楽しみにしてるからねと家を出てからメールした感じでした。
    電話も前はきてましたがあれからはこなくなりました…。
    彼は言わないけれど奥様の監視がひどくなったのではないかと私は思っていましたがみなさんがいうように愛されてないのかもしれません。とっても寂しいです…。前みたいに戻りたいです。
    あさって会うんですけど会わないほうがいいのか…。
    会って奥様のことをきいてみてもいいのか?

• くろ さん
    2007年2月14日 22:45

ごめんなさい。かなり厳しいレスになると思いますが・・

知り合って3、4ヶ月で体の関係は一回きり。しかも12月に会って以来会えていない現状で彼の離婚がどうこうというのは、ただの夢物語でしかないと思います。

> 体目当てと思われたくないから俺が離婚して結婚するまでしなくてもいいよ。

つまり、彼はあなたと体の関係を持たなくても構わなかったわけです。でも、関係を持つた時点で、今後も会えばセックスしてもいいよとchibiさんが了承しているわけですよね。
    他の方へのレスを拝見しましたが、chibiさんも既婚ですよね。
    本気で彼と人生をやり直したいと思っているのでしたら、ご自身もそれに向けて行動されているのでしょうか?
    とてもきつい意見で申し訳ないのですが、体の関係を持ってからメールのみで会っていない、彼の離婚はほとんどないと思われたほうがいいと思います。
    とおこさんも書かれていますが、仕事が忙しくても、会いたいと思えば家族にどんな言い訳をしてでも会っていると思います。
    また、奥さんがいるときはメールしないというのも、メールなんてしようと思えば朝早くとか皆が眠った後、またはちょっと外に出たとき、奥さんがそばにいないとき、どうにでもなるものです。家にいるときchibiさんからメールが入るとマズイならばわかりますが、彼からメールできないはずはないでしょ?

> 奥様にばれないように厳重に注意するのは離婚までトラブルに私を巻き込まないという理由だった…。

これも一見するともっともなようでその言葉を信じたいのでしょうが、奥さんにばれて離婚なんてトラブルは避けたい。たまに会えばセックスできる相手ができたからキープしておきたいというのが彼の本音ではないでしょうか。

彼と会う会わないはchibiさん次第ですが、彼が離婚して自分と再婚してくれるかどうか、その答えを求めるのは早すぎませんか。
    彼の離婚よりも自分はどうするか。彼が離婚しないのだったら私も離婚しないではなく、彼がいなくても自分は離婚したいかどうかを考えたほうがいいと思います。

• chibi さん
    2007年2月14日 23:54

くろさんありがとうございます。色々すみません。
    関係については何度も彼が愛を確かめられると思うからこんなに大好きなのに嫌いになんてなりえない、大好きなのどうしたらわかってもらえるの、こんなに大好きなのに…と言われ離婚の話を切り出されました。
    関係を持つ前は時間をつくっては頻繁に会いに来てくれていました。
    彼に聞いたらだめでしょうか…?それではっきりして終わるなら終わってもいい覚悟で。でもなんて言えばいいのかわかりません。
    初めはすごく困るくらい彼が盛り上がっていたのに。
    はっきり彼に言葉でいうべきかもう連絡しないか…。

• とおこ さん
    2007年2月15日 02:15

> 関係を持つ前は時間をつくっては頻繁に会いに来てくれていました。

やっぱり彼の気持ちはもう冷めてしまっているのだと思います。
    普通なら付き合い始めた頃でHすれば、男性の頭の中はしばらくそれで一杯になると思います。
    好きなら奥様の監視を振り切ってでもHしにやってきますよ。
    そもそも離婚を本気で考えているのなら、家を出るなりなにかしら行動しているはずですし。
    でも彼は何もしていないし、奥様にばれないように細心の注意を払ってる。

あと、不倫という中途半端な関係は結局既婚男性にとっては美味しいことばかりなんです。
    どんなに気持ちが冷めていても、好きなときにHできる相手を簡単に手放そうとはしないでしょう。
    でも彼が離婚してくれるという保証はゼロです。
    会ってるとき、その場では気分が盛り上がってなんとでも言えます。
    でも家に帰れば頭を切り替えて現実を冷静に考えるのが男性です。

というかChibiさんは御自分も既婚だったのですね。
    どうしても今の御主人が我慢できなくて離婚するというならともかく、彼が再婚してくれることをアテにしてはいけませんよ。
    あなたの人生を賭けるほどの気持ちは彼にはなさそうに思えます。

• chibi さん
    2007年2月15日 10:29

とおこさんのお言葉を何度も読み返し今まさにそのとおりの現実に衝撃をうけました。
    なんなんでしょうね不倫なんてと思っていたのに。
    どうしてこんなことになっちゃったのかな…そうですか…メールの好きも今は偽りなんですね…彼が…信じられない…もう彼に気持ちがないとわかってしまったらあさってなんて会えるわけないです…もうだめですね。
    とおこさんありがとうございます。
    彼になんて断ろう…

• 太郎 さん
    2007年2月15日 14:16

はじめまして。
    chibiさんはおいくつ?
    不倫する男は不倫相手に本当のことは言いません。もちろんひとくくりには出来ませんが貴女のように男というものをまるで分かっていない女性の多さに愕然としています。
    不倫は男は気に入った女性を手に入れるまでは一生懸命ですが、手に入れてしまうと普通は冷静さを取り戻します。男というものは仕事と家庭のために生きています。男なら普通はそれなりの出世や地位を望みますがそれは家庭がしっかり安定していてこそ仕事にも打ち込むことが出来るのです。不倫からの離婚は財産や仕事や環境など今まで積み上げてきたものの殆どを失いしかも慰謝料や養育費等の今後の負債まで背負うものです。後から出てきた一人の女性のためにこれら全てを捨てて恋に生きるような男はまずいません。元々家庭が崩壊しているとか貴方たちお二人が本当にお互いを必要とし合っているのなら分かりますが、貴女のお話を読んで彼が貴女を必要としているとは思えません。必要としているとすればそれは恋愛相手としてであって本当の意味での人生のパートナーとしてではありません。彼にとって絶対必要なものは今の家族なのです。家族があるから彼があるのです。一方貴女がなくても彼は大丈夫なのです。もしも本当の意味で貴女のことが必要ならばもう答えは出ているのですからすぐに行動をするはずです。しかし彼は奥さんに対してもこそこそとして一向に離婚する気配もなく家庭を壊したくない気持ちがありありです。
    男は、家庭は男が守るものだという本能というか責任感みたいなのが大なり小なり染み付いています。ですから家庭を捨てることは普通は出来ないのです。ただ自分の種をたくさんバラ撒きたい本能があるのであちこちで浮気をします。一方女性はより優秀な遺伝子を身篭りたい本能があるので自分の旦那よりも好きな男を見つけたら離婚してでも突っ走る場合があるのだと思います。もちろん子供がいれば話も別ですが。
    そういう訳で、ひとくくりにするつもりはないですが、W不倫の場合は女よりも男の方が家庭を捨てる数は少ないですよ。女性側が離婚したのに男は一向に離婚をしないというケースはよくあります。
    本当に彼の言葉を鵜呑みにしたり、都合よく解釈しないようにして下さい。女性の問いかけに対して不倫男は「違う、お前が必要だ。妻とは終わっている。必ず離婚をする。好きだ。愛している。」とみんな言います。これは家庭を捨てられないけど不倫相手の方も繋ぎとめておきたいから言っているのです。言葉が本当ならやってみなさい、離婚してから言いなさい、と私は思います。離婚は本当に出来ないですよ。

• chibi さん
    2007年2月16日 13:15

太郎さんありがとうございます。自分だけは違うとか不倫相手を高く評価しすぎでした。『明日会う前にきかせてください…私のこと本気で好きですか?』とメールしました。返事は『じゃあ会う前に…いっぱい好きだけどなんできくの? 』と。だから太郎さんの言うとおりだなと思って、理由は彼の大切なものは今の家族と仕事でそれが彼の本気だからとメールしました。
    今日会う約束の日でしたが彼からふつうにメールにも触れず『今日会える?』と。私会いませんでした。『メールできなくて遅くなってすみません』とだけメールして。彼は今日午後から仕事で返事もきません。
    太郎さんの言うとおりだなと思いました

• chibi さん
    2007年2月16日 20:18

メールきたけど全然私のメール内容には触れず仕事終わったよー会えないの残念でもしかたないよねこれから飲みながら懇談会なんだー男ひとりで淋しいよと…。
    意味わかんなくてなんかむかついて一方的ですけど『じゃあ私のかわりにほかのひと探してください。私は愛人には向かないみたいです』
    ってメールしました。返事はきません。私も最後に彼にちゃんと言いたいこと言って別れたいって思ってるんですけど。
    でも相手にもされてないみたいですね。
    このまま会わない自然消滅しか方法はないんですかね。
    どうでもいいし構われたくないし暇な時に思い出すようにメールしてきてるだけに感じました。

• とおこ さん
    2007年2月16日 23:01

彼に言いたいことを言って…で、どうします?
    下手に彼を逆上させて、腹いせに御主人にばらされでもしたら困るのはChibiさんですよ。
    男の人は女の人と違って配偶者の浮気を許せない人が多いですから。

自然消滅があなたにとっても一番良い方法ではないかと思います。

• とろろ さん
    2007年2月16日 23:14

> ってメールしました。返事はきません。私も最後に彼にちゃんと言いたいこと言って別れたいって思ってるんですけど。

でも相手にもされてないみたいですね気がある相手にだったら、もう少し言葉を尽くそうとするのだと思います。 適当に接しても良い相手であれば、面倒なことにはスルーをし、適当に接するのだと思います。
    あなたに言葉を尽くすことを面倒だと思っているのでしょうね。
    その時点でわかりませんか?
    あなたが言いたいことを彼に言ったところで、「あなたの自己満足」と「彼のスルー」な状態になるだけです。
    それでも言いたければ言えば良いと思いますが。
    後のことはとおこさんの言うようなことを心配はしておいてください。

もうスルーされているわけですから、半分ぐらいは彼はあなたを面倒だと感じ、会いたいといって会いにくるなら会おうかな?ぐらいの感覚なのだと思いますけどね。
    もう、単なるセフレに近い状態へ突き進むだけかなーと。

• chibi さん
    2007年2月17日 15:40

とおこさん、とろろさんありがとうございました。
    彼からメールきました。離婚の話したんだ…ともっと早く出会いたかったよ…オレも大好きだ…オレのこと一番わかってくれてる…って。なんか落ち込んだけど朝起きたら少しずつふっきれてきました。ありがとうございました。彼をいつも応援しているってメールしました。
    返事はきませんがでも言われてよかったなって思ってこれからは不倫とかじゃなくたぶんもう連絡ないと思いますがもしも関わっても友達でいきたいって。
    彼のよき理解者でいられるように自分をみがいてゆきます。旦那も大切にして感謝して毎日を大切に過ごして素敵な女性にならなきゃなって。みなさんほんとにありがとうございました。こちらでいただいた意見がほんとに正しくてみなさんのおかげで夢からさめて自分を見つめ直すことができました。今思ったら私も彼にどっぷりになってて彼に依存してたなって。そりゃ逃げるわ。と思いました。旦那とはすごく今向かい合いうまくいっているのでしあわせな家庭を築けるようにそのためにがんばってみようと思います。
    でもまたこちらでお世話になってしまったときにはすみません許してください。失礼します。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ