トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 肉体関係

肉体関係

初めまして。
29歳独身女子です。

さっそくですが今不倫関係にある男性がいます。
その人は1つ年上で子供も1人います。

付き合ってまだ半月程ですがすでに雲行きが怪しいカンジです。

彼は頻繁に肉体関係を求めてくるのですが実は先日とある事情で胸にやけどをおってしまいその傷が落ち着くまで1ヶ月半ほど掛かるみたいなんです。

私はその傷が落ち着くまでセックスは待って欲しいんです。
やけどがあるなんて彼には知られたくありませんし・・・。

しかし彼は今すぐにでもしたいというカンジでそれまでにもすでに3、4回拒んでいるのもあり限界みたいに言ってきます。 本当に俺の事が好きなのかとさえ言われました。

この状況でさらに1ヶ月以上も待って欲しいと言い出したら確実にきまずくなりそうです。

私は真剣に相手が好きなら1ヶ月くらい待てないのかと思うんですが男の人は無理なんでしょうか??

それともやりたい時にやれない女には用はないと言う事でしょうか??

彼の本心がわかりません。
私は彼の事が大好きですしこんな事でダメになりたくありません。

どうする事が正しいのでしょうか??

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• 水玉模様 さん
    2013年1月11日 21:23

辛口ごめんください。

性欲てんこ盛りの不倫彼ですね。
    自分の性欲解消が一番大事か。
    なんかこの鼻息の荒さはメスなら犬でも猫でもなんでも良さそうです。
    ただの性欲処理、無料風俗嬢ってところでしょうか。

不倫でもさ、せめて大事にされましょうよ。
    本当に心から大事にしたい、失いたくない人であれば待つでしょ。
    なにより貴女の身体を心配してくれます。
    中高校生ぐらいだと「俺の事本当に好きなのか」と相手を試しセックスしたがりますが、その程度の脳みそですね。
    彼の本心、ちゃんとわかってるじゃないですか。

こんなにやたらめったらセックス大好きで、外で種まき散らしてたら貴女妊娠しますよ。
    大丈夫ですか?そのへん。
    どんな避妊してますか?

まだお若いのに独身の素敵な男性から声かからないんですか?
    中古品がいいなら仕方ないですけど。
    30才とはいえ奥様に使い古されたチョイくたびれた感がいいのかな。

ま、傷が治ろうが長引きそうでもどのみちすぐセックスです。

普通の恋愛気分の貴女にはまだこの怖さわからないでしょう。
    ただ不倫の代償はいまから準備万全でお願いします。
    そんな性欲野獣ならばピルは当然。
    慰謝料は離婚になれば最低300万からようやくお話し合い。
    養育費も長期の出費。
    貴女が妊娠すれば堕胎して身も心もぼろぼろになり、しかも不倫彼は費用もしぶる。(たぶんそういう状況でもセックスさせてくれと)
    シングルマザーの道を選べばまた険しいいばらの道。
    常にお金に苦しむ生活。
    裁判になればすべて露呈。
    運良く不倫彼と再婚できても、わかりますよね。
    また不倫地獄です。外でまたセックス三昧。

私は貴女ぐらいのお嬢さんに弁護士通して慰謝料請求しました。
    それも7年ぐらい前の終わった不倫を発見。
    終わっても時効長いです。
    我が家は離婚前提の別居中ですが上記最低金額でしたがオマケして示談にいたしました。離婚してない状況でもとれます。
    そして今はその後またやらかしたアホ夫と既婚女性と同時裁判中。
    貴女の不倫彼のような男を夫にしてしまうとこうなります。
    不倫は必ずバレます。
    終わりにするのが正しい道です。

• さくら姫1919 さん
    2013年1月11日 22:17

余計なお世話ですけど、結婚願望がないのでしょうか?

独身でまともに働いている男性と出会いがないとか?

29歳にしては、考えが幼いですね。

「愛しているから抱きたい。体に触れたい」という男性は世の中いますが、彼は性欲優先でしょう。
    あなたの気持ちよりも、早くセックスがしたいんです。

そんな男性と付き合って大丈夫?
    今はいいとして、数年後にはきっと後悔しますよ。

周りの人が結婚・出産する中であなたはいつまでも結婚できない。
    出産もできない。

結婚や出産だけが、女の幸せとは限らないけど出産する時期を逃し、結婚する機会を逃し、惨めな思いをするかもしれませんよ。

自分の生き方を真剣に考えてみてください。

• 玉蘭 さん
    2013年1月12日 10:50

長い付き合いの中で、今日はたまたまセックスしなかったわ、という日ならあるだろうけど。

不倫相手からセックスを取ったら、なんの価値があるの?

真剣に好きだったら、って自分に都合良くする脳内変換が凄まじ過ぎ。
    真剣に好きなわけないでしょう。
    もうちょっと、現状を把握する能力をつけましょう。

を踏まえて、貴女が時間を割く価値がある男だと思う?

• 鏡子 さん
    2013年1月12日 10:58

こんにちは。初めまして。

> それともやりたい時にやれない女には用はないと言う事でしょうか??

そういう事だと思いませんか?
    発情期の動物みたいです。
    早く目が醒めると良いですね。

火傷のケアは大切に。
    心も大火傷しないうちに冷静になってください。

• かずお さん
    2013年1月12日 11:23

こんにちは。付き合って半月で3、4回拒んでるってほぼ毎日してるんですか?半年の間違いではないですよね?。彼は異常ですよ。ちゃんと避妊しないと大変なことになりますよ。どうなってもいい位好きなら悩むまでもなく好きなだけセックスすれば彼は喜びます。貴女が書かれてるように彼はただしたいだけで出来ない女はようなしです。
    全て男とは言いませんが本当に好きな彼女とはすぐセックスしません。彼は最初から既婚者って分かってたのなら貴女も最初からセックスが目的と分かると思います。好きとかでなくセックスフレンドとも思ってないと思いますよ。ただの性処理女位です。
    結婚願望あるなら婚期逃さないように。もう少し自分の身体大事にしませんか?きつい事言ってごめんなさい。既婚者の男側の感想です。

• キャン さん
    2013年1月13日 10:39

本当に好きならSEXなしで会っても充実するんじゃないの?

大体やけどを負ったことを隠しているのも何で?
    彼はやれればそれでいいんでしょ?
    やけどの跡なんか気にもしないと思うよだいたい29歳だと世間では売れ残りといわれる年。
    その年から不倫初めてどうすんの?
    独身には結婚を迫られるかもしれないからと相手にされない?

結婚願望はないの?

不倫で体の関係ばかり望まれてて・・・・
    略奪婚できるとでも?

> しかし彼は今すぐにでもしたいというカンジでそれまでにもすでに3、4回拒んでいるのもあり限界みたいに言ってきます。 本当に俺の事が好きなのかとさえ言われました。

そりゃね。
    既婚者と知っていても付き合ってくれる相手ができてさあ♪というときにお預け食らったら駄々をこねているあなたが「もったいぶって楽しんでいる」
    って思うんじゃない?

正直に今できない理由を話してみたら?

それでもたとえば胸のやけどだったら後ろからするだとか影響の内容にするだとか言うんだったらたとえばあなたが妊娠したとしてもおろせというだろうし降ろすまでは生でできるとしか考えない男だと思う。

> それともやりたい時にやれない女には用はないと言う事でしょうか??

そうなんじゃない?
    不倫でしょ?
    Hできなきゃ意味ないじゃない普通の恋愛だと思ってるの?
    危険を冒してまで会ってくれてるって思ってる?
    だとしたら勘違い。
    外で違う相手とHしたいだけ。

• wanda さん
    2013年1月14日 14:05

皆さんたくさんの返信ありがとうございます。
    お騒がせしてすいません。

自己解決致しました。
    やけどの事正直に話してみたら傷が治るまで待つと言ってくれました。

ちなみに体の関係はまだです。
    皆さんのおっしゃるとおり深みにはまらない様
    気をつけます。

辛口コメント本当にありがとうございました。

• さくら姫1919 さん
    2013年1月14日 15:20

半年後あたりに、またここで相談しそうですね。
    今度は、「彼のことが好き。だけど結婚できなくて辛い。諦めるにはどうしたらいいですか?」

精神的に幼いあなたが痛々しいです。

身体の火傷、早く治るといいですね。
    でも、これから火傷以上の代償を払う覚悟で不倫してください。

• 人生経験者 さん
    2013年1月15日 11:27

> ちなみに体の関係はまだです。

> 皆さんのおっしゃるとおり深みにはまらない様

> 気をつけます。

まあ、無理でしょうね。
    関係を持ったら大抵の女性はのめり込みますよ痛々しい悲劇のヒロインにならないようお祈りしています。
    不倫は純愛でもなく、正式な交際でもなく、人様の旦那さんをこっそり拝借しているという事実は覚えておくようにして、相手の言葉を鵜呑みにせず(特に家庭の事)
    ばれた時はみっともない事はしないよう(お金ないから慰謝料払えませんとか、離婚してほしいなんて思っていなかったとか)
    にしましょうね。

彼が離婚するつもりだとか、レスだとか言ってたとしても奥さんから見たら関係ない事ですし、彼の言葉だけで「信じていた」なんて通用しませんから。
    世間の常識では甘い言葉は「リップサービス」・・・です。

不倫は相手のせいではなくあくまでも自己責任ですよ?
    まだ体の関係がないのであれば今日にでも婦人科に行ってピルを処方してもらい、服用するように。(次の生理後から服用になるかな。。。)

そうして自分「も」避妊し、子供を略奪婚の道具にしないよう・・・・
    自分の体を傷つけないよう・・・
    子殺しをしないようにする事は、必要最低限です。

そして今後本当に不倫に足を踏み入れるのならば、結婚はしないでくださいね。

こう事前に警告を受けていてもなお不倫してそれを正当化する人は結婚する資格はないと思っています。
    将来の結婚相手に失礼です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ