トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼女と結婚したいです。

彼女と結婚したいです。

自分は現在 30歳の男です。
彼女は37歳。小学生の子が二人、夫もいます。
自分は、嫁はいましたが、彼女と付き合いだして、離婚しました。

彼女とは、本気で結婚するつもりでした。
彼女も夫とは不仲で、ケンカも多く、きっかけさえあれば離婚できる状況とのことでした。
しかし・・・自分が嫁と離婚の話が出始めて、1年以上たちますが、離婚の話は全くないです。
二人の子供が欲しいと、お互い話をしていて、本気で欲しいとも思うので、彼女の年齢も考えると少し焦ります。
どうやら、両親のこととか世間体を考えると、自分からは切り出せないとのことを話しています。
ならばと、どうしたら向こうから離婚を上手く切り出せるのか、一緒に考えたりもしたこともありましたが・・・何回か話をしていると、「また、このはなし?」と不機嫌になり、真剣に考えてもくれず、話も聞いてくれません。
でも彼女は俺が大切で、愛しているといってくれています。

どうしたら・・・いいでしょうか・・・?
バカですいません、

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• さくら姫1919 さん
    2013年1月5日 21:02

初めまして、こんにちは。

彼女にとって、離婚を決意する「きっかけ」って何でしょうかね。

彼女にとって今の状態で満足なんですよ。離婚する気持ちなんて最初からないんです。

仮に彼女が離婚したとしても、彼女の子どもを愛情持って育てていくことができますか?
    2人の子どもが欲しいと夢見る前に、現実に目を目を向けてください。
    実際、子どもを育てていく経済力があなたにあるのですか?

それに旦那さんと不仲かもしれませんが、どこの家庭でも夫婦ケンカやすれ違いがありますよ。
    特に子どもがいれば・・・子どものことでケンカすることも沢山あります。
    満たされない女の部分をあなたと過ごすことで満足なんだと思います。

自分の生活を捨ててまで、あなたと一緒になる気がないんです。

その状況で良ければ、付き合いを続けていけばいいと思うけど、相手のご主人にばれたら、慰謝料+修羅場でしょうね。

• アヤりん さん
    2013年1月5日 21:14

私は、その彼女は本気で離婚を考えてるとは思えません。。
    実は私も妻子ある男性と4年程付き合ってますが、最初のうちは離婚するからって意気込んでいましたが、去年辺りから離婚の話を持ち出すと、「離婚、離婚、、そればっかり」って言うようになりました。
    私はそれから、距離を置こうと思い始めたんです。
    半同棲だったから中々難しかったけど、鍵も返してもらい自宅に帰ってもらいましたよ。エッチしたくなると連絡よこしますけど、もううんざりです。。無視してます。それでも別れたがらないのが不倫男のずるいとこ。。
    あなたもこの辺で見切りつけた方がいいですよ。
    独身の素敵な女性現れます!!

• 水玉模様 さん
    2013年1月5日 21:46

辛口ごめんください。

離婚する気さらさらないです。

どこの夫婦も大なり小なり不満あって当然です。
    折り合い付けて努力していくんです。
    貴方に愚痴っていたのもファンタジーの世界での話です。
    誰でも一度は「夫と離婚して燃えるような恋愛してもう一度
    やり直したいわ~」ぐらいの妄想しますって。
    それにつき合わされたようなもんです。
    たぶんご夫婦仲は普通、またはうまくいってる方でしょうか。

貴方と非現実的なセックス優先の他にな~んにも考えないお付き合いがしたかった主婦さんですよ。
    主婦になるとドキドキした事なくなりますので自分の奥様と離婚してまで私が欲しいのねって状況に酔ってたんじゃないですかね。
    私の知り合いにもいますよ。
    「あ~年下の彼氏欲しい」って本気で言ってます。
    ちやほやされたい、自分に夢中になってもらいたいって。
    それだけのくだらない話です。

もう一度いいます。
    離婚の離の字も考えていないし、夫婦の話には出ていませんよ。
    年下の貴方との家庭外の開放的なセックスだけいただきたいのです。
    セックスも尽くしたんじゃないですか。

自分の子供まだ小学生が2人もいて、さらに子供欲しいなんっていう話はファンタジーの話ですよ。
    いたらいいねってだけの。貴方に似た男の子と私に似た女の子。
    欲しいねって高校生ぐらいの恋愛で必ず言うでしょ。
    あれと同じです。

それよか30才の貴方、もし不倫彼女が離婚して慰謝料や養育費の他、二人の新しい子供にかかる費用と、貴方と年齢差がある不倫彼女のご両親が近い将来面倒見る事になった場合の費用などすべてまかなえると判断してのお悩みですよね?

経済力あるんですね。

もう捨ててしまったけど、貴方が他にも捨ててまで手にいれたい女とは思えませんね。
    とても薄汚い女です。
    貴方が自分に夢中になってるのが心地よいだけで愛なんかありません。
    貴方が離婚してしまいその罪悪感に苦しんでる姿でも見えたらまだましなのにね。
    お疲れさまでした。

• 鏡子 さん
    2013年1月6日 01:24

こんばんは。初めまして。

結婚は決してゴールじゃないのよね。
    するのは簡単、離婚は数倍のエネルギーが必要で、継続はその数倍も努力や忍耐が必要。
    ゴールインしたら惰性で走るだけじゃいつか止まってしまうよね?そんな時に余所見すれば、そりゃ別な誰かが目に付いても可笑しくないでしょう。

一方、彼女の方は続ける組のようですね。
    家庭の営み方や結婚の責任は、少なくとも貴方よりわかっているみたいです。そんな中で貴方の存在は、家庭や夫にない物を補う役割になっているのでしょう。

普通は、そう簡単には別れません。

貴方は初めの結婚で何を学びました?
    家庭を営む努力や、何より責任をどう捉えている?

そういうものが何も感じられず、ただ惚れた腫れたで安易に離婚しちゃう30の若い子を、2人の子持ちの主婦37歳が、本気で次の結婚相手に考えるなんて思うのは、大人の世界ではただの勘違い男って言うんだよ。

• とおこ さん
    2013年1月6日 22:54

> 二人の子供が欲しいと、お互い話をしていて、本気で欲しいとも思うので、彼女の年齢も考えると少し焦ります。

あなたの頭の中にあるのは「自分の子供」のことだけかもしれませんが、彼女には既に二人の子供がいます。彼女の中で一番大事なのは、今いる二人の子供達をどうやって育て上げるかということだと思います。そして、今いる二人の子供達をきちんと幸せに育て上げるには、貴方では力不足だということなのでしょう。今よりももっと素晴らしい暮らしを子供達に与えてあげられないのであれば、離婚する必要がありません。貴方が考えるべきなのは、貴方&彼女の将来ではなく、貴方&彼女+子供達二人、なのです。今いる二人の子供達を切り離しての将来はありえません。

あなたは彼女の子供達に会ったことがありますか?
    「パパになってほしい」といわれるくらいなつかれているのですか?
    彼女のご主人はアル中だったり暴力振るったり借金があったりするのですか?
    彼女のご主人よりも経済力は上ですか?
    血の繋がらない赤の他人の子供達を二人、育てていけるくらい子供好きなのですか?
    小学生とのこと、反抗期真っ盛りですよ。
    家に帰れば子供達も四六時中一緒です。彼女との甘い蜜月はありません。

よく考えてみてください。
    バツイチ、二人のコブつきアラフォー女性。
    前の奥様を捨ててまで飛びつくほどの条件の女性ではなかったはず。
    貴方のご両親だって大反対すると思います。
    よくよく考えてみてください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ