トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼の気持ち。

彼の気持ち。

はじめまして。
既婚者の彼を好きになってしまいました・・・。私はバツイチで娘が1人います。仕事先で知り合いました。
私が離婚して間も無い上に元夫の事が忘れられず・・・ずっと苦しんでいました。
その時に彼と知り合い徐々に惹かれていき元夫の事を少しずつ断ち切れるようになりました。
でも彼には妻子がいます「俺は子供が1番大事やから本気にはならない」と言ってました。
私がそれでも構わないし彼の家庭を壊す気など全くありません。

彼はどう言う気持ちか分かりませんが金銭的に援助をすると言います。
私が母子家庭で元夫から慰謝料も養育費もない状態を知っているんですが・・・今の仕事では金銭的にきつく、仕事を変わるか仕事を掛け持ちするしか無いと言った事があるんです。
彼は「そこまでして働くな。体を壊したらどうするんや?月に足らない分は俺がなんとかしたるから」と言います。

でも・・・何故か私の事を求めてこようとはしません。
1度だけ関係を持ちましたが、それ以降そう言う関係にはなっていないし会うのも仕事先だけ、メールも本当にたまにです・・・。

私はもっともっと彼に踏み込みたいのですが・・・彼はそう言う関係は求めてきません・・・。
でも「おまえの事は好きやし、何とかしてやりたいって思うんや」と言います。

金銭的な援助は引越し代や毎月3~4万渡されます・・・。
「お前がどうしても嫌やったら、足りた月は返したらええ」と言います。
私はこのお金は使わずに置いてあります。こう言う関係でも続けていきたいからなんですが、最後に返そうと思います。

私を求めるわけでもなく・・・金銭的には助けてくれる彼の気持ちが分からないんです・・・。
私はものすごく好きなので私を求めて欲しいし、会いたいです。

彼に対してどうしていけば良いのでしょうか??

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

• べるぼーい さん
    2006年5月25日 18:05

それは、男の余裕 と言うことです。
    男には、自分だけの出来る事をして見たい と言う願望があります。
    いままさに、彼はそれをしているのだと思います。
    あなたが、その甘えに頼りたく無いと思うのであれば、それはそれで良いと思います。
    ただ、金銭的に苦しいのであれば、それを使って、あなたが楽になるのであれば、使う事も良し とすべきでしょう。
    彼は、少し余裕が見えるあなたで在って欲しい と言う意味で、あなたに援助しているはずです。
    臨機応変に、あなたが接すればいいのでは と思います。
    人を見る眼を十分にお持ちのあなたでしょうから、後はあなたの対応次第で、良い結果になるのではと思います。

• ルン さん
    2006年5月26日 10:08

バディさん、はじめまして。

まず、彼とは職場でってことですが、お付き合い(?)を始めるきっかけは何だった
    のですか?
    どう言うことから関係を持ってしまったのかはわかりませんが、その後、貴女に求めて
    来ないと言うことは、妹的存在・・・などの、恋愛対象でない感情をお持ちなのでは?
    と感じました。
    ですから、金銭的な援助をし、貴女を支援したいとお思いになってみえるのでは
    ないでしょうか。

あと、考えられるのは、彼自身が家庭を大事になさっているから、貴女との関係を
    これ以上進めたくないと思ってらっしゃるのだと思います。
    誰をも傷つけたくないと思ってみえるのなら、その気持ちに応え、これ以上の関係を
    求めないことが、貴女から彼への愛情だと思います。
    そんな彼の気持ちと家庭を壊さないためにも、貴女の感情を押し付けることなく、
    ぐっと堪えてあげて欲しいと思います。

もう一つの考えとしては、付き合う気持ちもないのに、一度関係を持ってしまったこと
    から、申し訳ないと言う気持ちになってしまい、罪悪感から援助をすることで少しでも
    救われたいと思ってみえるか・・・だと思います。

何れにしても、何らかの責任を感じてみえるように見受けられますし、人の心を持って
    みえる方だと思うので、彼に迷惑が掛からないよう、配慮してあげて欲しいと思います。

バディさんにもお子さんがいらっしゃるとのことですから、お子さんのためにも
    ママとして頑張ってあげて下さいね。^^

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ