トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > ダブル不倫です。どうしたら・・・

ダブル不倫です。どうしたら・・・

はじめまして。ダブル不倫を始めてからちょうど1年になります。相手は職場の同僚。一つ年上の、とっても頼りがいのある男性です。2人の子どもがいます。私は、結婚して5年。旦那とはあまりうまくいっていません。けれど、世間体を気にして離婚するまでには至っていません。不倫をして、こんなにも人を好きになったのは初めてで、どうしてお互いに結婚しているんだろう、もっと早くに出会っていたら、といつも思っていました。相手も同じように感じてくれているようで、同じように悩み、奥さんにもばれ、彼はものすごくやせてしまいました。何度も、やめようと思いました。けれど、どうしても大好きで、職場も同じだから忘れることもできずに惹かれ合ってしまい離れられずにいます。先日、人権擁護団体の方が「尾行していた。証拠もある。もう2人で会わないことを、書面に一筆書け」と脅すように言ってきて、二人で一筆書きました。書かなければ両親のところへ行く、職場にもばらすと言われたので、書かなければ、帰らないようだったので、かかざるを得なかったのです。彼とは、9月に結論を出すつもりでした。離婚をするのか、私達が別れるのか。けれど、突然やってきた人権擁護団体のおかげで、無理矢理離れなければ行けなくなりました。私も彼も、精神的に追い詰められています。これから、どうしようかいつも悩んでいます。そんなときに、このサイトを見つけました。誰にも相談できなかったので、ここに角だけでも、少し気持ちが楽になりました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

  • べるぼーい さん
    2008年8月11日 20:58

    それは、お困りの事ですね。
    人権擁護団体は、どのような経緯があるにせよ、法律上の権限は何も無いはずです?
    へたをすると、弁護士法違反の疑いがあるかも知れません?
    あまりひどいと、一度、警察に相談する事も、考えたほうが酔いかも知れません。
    不倫と言う弱みにつけこんだやり方だと思います。
    なあんであれ、日本は法治国家ですので、警察もある程度は対応してくれると思います。
    後は、お互いが話し合って、解決するしかありません。
    もし、必要であれば、弁護士に相談するのも、一つの方法だと思います。

  • まさと さん
    2008年8月12日 06:48

    この人権擁護団体というのは偽者ではないのかな?
    たとえ不倫であっても第三者が書面に書けという権利は無いでしょ?
    奥さんにばれているのなら、奥さんの知り合いか何かのカタリの可能性ありです。
    しかし、2人で一筆書いたって、バカな事をしたと思います。
    脅かされたのなら警察へ相談すればよかったのだし、署名捺印みたいなことを簡単にするようではダメです。
    不倫は絶対にばれないようにしなくてはいけませんが、たとえ怪しまれたって現場を押さえられない限り白状してはいけないのです。
    先ずはこの人権擁護団体の素性を調べる必要があるでしょうね。
    不倫に限らずトラブルになればきっぱりと止めることです。

  • とおこ さん
    2008年8月14日 02:21

    相手の奥様にばれてしまっていたのなら、ご両親やご主人にばれるのも時間の問題だったのではないでしょうか。
    人権擁護団体っていうのは胡散臭いですが、どちらにしても潮時だったとおもいます。
    彼は子供達と離れたくないから悩んでいたのでは?
    配偶者にばれたタイミングで離婚まで進んでいかないのはやっぱり彼の離婚の可能性はなかったんじゃないでしょうか。

    社内不倫は色々と危険です。
    これからはむしろ自分の身の安全をしっかり考えていったほうがいいとおもいます。

  • みい~ さん
    2008年8月29日 22:22

    返信ありがとうございました。ずいぶんと返事を書くのが遅くなってしまいました。ごめんなさい。

    自分でこのサイトに投稿し、返事を読み、他の人の掲示板をのぞく中で、不倫の大変さを感じました。
    それぞれの不倫の形があり、みなさん相談をしにこの掲示板に書き込んでいるけれど、「がんばって続けてみようよ」という返事はほとんどなく、「不倫は辛い思いをする」「相手の男性は家庭が一番大事」という返事が多いのに衝撃を受けました。
    現実を思い知るためのサイトなのかなとも思いました。

    批判しているわけではありません。
    だから、私はこの掲示板を読んで、相手と距離を置くことを決めました。
    けれど、同じ職場なので、普通に話しもするし、飲み会もあるし・・・さみしくて、また連絡を取り合ったりしてしまうんじゃないかと、自分でも自信がもてません。
    まだまだ悩んでいる最中です。

  • べるぼーい さん
    2008年8月30日 14:41

    なんであれ、社内不倫だから、困るのです。
    おなじ不倫でも、社外不倫であれば、続けられますよ?
    ただ、家庭を壊さずに続ける と言う事が出来ればですが?
    不倫は、誰にもでも出来ると言うことでは、ありません。
    不倫をするには、それなりのやり方があるのです。
    それを、きちんと知った上での行動が取れるか? でしょうね。
    不倫は、ドラマや小説のようには、事が運びませんから?
    無理をして、家庭を壊さないようにだけ、してください。

  • ケムンパス さん
    2008年9月5日 12:20

    W不倫を繰り返した者です。

    かける言葉がなかなか見つかりませんでした。一つ言えるのは結局は時の経過が全てを解決してくれるのだと思います。お二人の関係は僕の想像を超える状態なんだと思います。普通なら冷めていくものです、無常というか移ろいやすいというか。きっと今がそのピークであり後は坂道を転げるがごとく、なのだと思います。このあたりはお二人とも分かっているはずです。問題は、ならば自制をもって今を享受する、それで我慢すべきだったところ、それを第三者に阻害された点です。冷めゆくものが一時、逆に燃えさかっている、あるいはマグマが溜まって増えている、これが現状だと思います。僕はお二人及びその家族も含め、それぞれの人生でありどういう選択をしてもいいと思ってますが、くれぐれも失楽園のような結末を迎えないよう祈ってます。

    悶々として鬱になるかもしれませんが、人としての又は組織の一員としての尊厳は守って下さい、決して取り乱さないようにしてください。でも今、悩んでいることは決して無駄にはなりません。この先、どういう展開になるかどちらの別れを選ぶのか分かりませんが、必ず肥やしになります。それを信じて良い決断をして欲しいと思います。それから、ほ乳類は「生き続ける」という遺伝子を持っていることをどうかお忘れなく。

  • なびい さん
    2008年10月19日 16:53

    社内不倫はその後のつけがあまりにも多いので、絶対にやめたほうがいいし、場合によっては会社から罰を受けることもあるかもしれません。私も職場の隣の島の後輩とW不倫しましたが、別れた後の気まずさって、何事にも変えがたいものがあります。
    仕事にも影響がでるし、相手の了見が狭いと仕事の拒否までされますし、本当に毎日憂鬱ですよ。それに大半の男性は、奥様とは別れられても子供とは別れられないはずですし、金銭的問題に発展しかねません。

  • なおっぺ さん
    2008年10月19日 23:08

    不倫において守らなければいけない大事なことは「周りにばれないこと」「周りの人に迷惑をかけないこと」
    の2点だと思います。そして、このどちらが守れなくても不倫は継続できないものだとも思います。
    不倫は、芸能人やアナウンサーなどなら、社会から抹殺されてしまうほどリスクの伴うものです。

    守るべきことを守れなかった時点で、あなたの不倫は終わっているのです。どうしても彼と離れる自信がないというなら会社を辞めるしか方法はないでしょう。

  • チョビン・チェイス さん
    2008年10月20日 02:17

    不倫の証拠をその人権擁護団体に渡してしまったのは致命傷。

    そもそも人権擁護団体がただの不倫清算に動くはずはないので偽物に間違いないが、本物の人権擁護団体と同様やばいバックがついていたら恰好のしのぎ材料になる。
    バカな事したね。

    彼への気持が、、、なんて呑気な事言ってる場合じゃないよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ