トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > ダブル不倫からの離婚、彼のことです。

ダブル不倫からの離婚、彼のことです。

ダブル不倫の末、離婚、妊娠についてです。私には小学生の子供と幼稚園に通う3人の子供がいます。 出会いは2年前、妻子のいる方と不倫をし私も既婚者でしたのでダブル不倫と言う結果になりま した。
お互いが元々家庭がうまくいっていなかったのもあり、本気になってしまいました。
彼と出会い、1年半このままではいけないと思い私は離婚しました。
夫のほうにも彼女がいて、親権は私で3人の子供を引き取り、彼の奥様や子供には申し訳ないのですがそのまま彼とは付き合いを続けていました。
彼のほうも離婚の話しは徐々に進んでおり最近になり奥様に養育費慰謝料を払う約束で離婚しました。
私の子供は離婚した時から彼と何度か会っていて新しいお父さんになってくれるかなととてもなついており、彼も生活いっぱいいっぱいだけど色んな計算をし、自分の本当の子供ではないけど真剣に結婚まで考えそれに向かって進んでいました。
ですが、彼が離婚する前から彼の行動がおかしくなり、私の知人の女性を車にのっけて2人でいたり、連絡をこそこそとっては会ってるみたいで、それからと言うものまったく私に対しても子供に対しても興味がない?感じになってしまい、連絡もごくたまにしかくれなくなり、まだ小さい子供達はなんで来てくれないの?どうして最近会えないの?新しいお父さんになってくれるんでしょと悲しそうに聞いてきます。
もちろんそのつもりでお互いがいたので、お仕事が忙しいみたいとごまかしてはいるのですが。辛いです。
離婚して心のよりどころが完璧彼になって再婚して次こそは失敗しないよう笑って過ごそうねとまで話していたのに。
その車に乗せてた知人の女とはなにもないし相談を聞いてあげてるだけ、と言っていますが頻繁に連絡とる必要ないと思いますし、その時期から私と子供に対して興味がない感じだし最近こんなことしてても意味がないから別れよう、もう私とは関わりたくないとまで言われてしまいました。
私も離婚して彼も離婚してやっと普通の付き合いができ、子供達ともどうどうと皆でいれるのに、どうしたらいいのでしょうか。子供にも離婚からの新しいお父さんでなついてくれてまたさよならって振り回しすぎで申し訳ないです。
元夫は私や子供に対してちょっとした暴力があり、彼女をつくり遊びに夢中になり、離婚したことは間違っていなかったと思います。もしかしたら今のその彼の子供を妊娠しているかもしれません。
生理不順でハッキリとはわかりませんが、性行為はありました。あと数日の間に生理が来なかったら検査しようと思います。
関わりたくないと言われながらでもありました。
私自身まだ彼が本当に好きで信じたい気持ちがあるからです。
もし妊娠してた場合、もちろん産んで再婚したいんですが、このまま今の彼と一緒にいてどうなのか、不安です。
でも子供からしても私からしても一緒にいたいんです。皆さんならどうしますか?子供もいてなかなか付き合いしてくれる方なんていないと思います。だから次に行こうとか本当にこれ以上子供も巻き込みたくないんです。
今私は26です。彼は31です。
もういっぱいいっぱいです。
私の両親も彼のことは知ってますし、一緒になりたいとまで言ってしまっています。
ここまできて今更彼はなにを考えてるんでしょうか。私のことが本当に嫌なのか子供達の存在が重くなったのか。
どっちにしてもそれならば最初からって話しなんですよね。
何を考えてるんですかね?まったくわかりません皆さんなら、子供が出来てた場合や出来てなかった場合、この先どうしますか?ここ数ヶ月間ずっとこんな感じです

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• さくら姫1919 さん
    2013年2月3日 15:58

初めまして、こんにちは。

今更、申し訳ないのですが「元々家庭がうまくいっていなかった」というのは、不倫するための口実かなって感じました。
    幼子抱えての生活、我慢や妥協の連続ですよ。あなただけじゃないです。3人の幼子の面倒をしっかりみて、家事と仕事をこなしていたら他の男に走る、時間の余裕なんてありません。

辛いことがあるからといって、男に頼っていては また同じことを繰り返しますよ。少なくともお子様がいらっしゃるのですから、離婚に対して慎重になるべきでしたね。
    誰が子どもを守るんです?

彼にとって、W不倫の時が一番心地良かったはず。
    不倫しているときは、「人妻」という立場のあなたに燃えたのかも。それがあなたが独身に戻ったことで、独占したいってい気持ちが失ったのかもしれません。
    まぁ、彼ばかり貞操を求めてはいけません。あなたも不倫をした身なのですから。

妊娠していたら、産むのですか?
    残念だけど、彼は結婚する気も愛情もないですよ。
    慰謝料と養育費を払っていかなくちゃいけないのに、あなたも子どもを育てていかなくてはいけないのに、妊娠は避けるべきでしたね。あなたも彼も相当、幼稚な考えの方のようですね。

男を追っかけていないで、母親業に専念してください。
    これ以上、子どもを傷つけないでください。

• 玉蘭 さん
    2013年2月3日 17:06

お子ちゃまですね。

とりあえず、お互いが、なんて言うのをやめることから始めましょう。
    不倫してる女性って、兎角言いがちですが、お互い、はまあ、あんまりないと思います。

それにね。
    不倫できる男です。
    よもや、自分と付き合う時には浮気はしない、だなんてお花畑みたいなこと思ってんじゃないでしょうねえ?

離婚したって、相手は貴女と結婚する義務なんかありせんよ。
    約束したって、独身同士の、ぼくたち結婚しよう、レベルではないし。
    貴女の親御さんに会わせるのだって、事故必至の大胆過ぎる見切り発車もいいとこ。

子供たちを振り回してるのだって、貴女。
    なんでそんなに浅はかな女性多いんでしょうか。
    親に会わせるのは百歩譲れても、離婚もしてない男を将来の父親として、なんで会わせるんですよ。
    いいですか、ここ肝心。
    相手のフラフラした態度であっち転びこっち転びしてんじゃなくて、親である貴女が子供を徒に掻き回してるんです。
    履き違えてないよね。

妊娠もね、不義密通でできた子供だよね。
    なんでそんな簡単に妊娠できるようなことできるわけ。
    不倫そのものに対してクソ偉そうには言えないことしてきてるけど、子供に関しては、馬鹿じゃない?って言います。

貴女が不倫で傷つこうが、大人だからテメーでケツ拭け、だけど、子供を巻き込むのはやめてくださいね、ほんと。

お母さん、なんだから、ね。

書き連ねるとよく判るけど不倫なんて、互いが互いにとって身勝手なものですよ…

妊娠してたら、産むかどうするかは、貴女が決めること。
    諦めることを選んでも、その決断そのものをわたしは責めたりはしない。

産むにしても妊娠してなかったにしても、男とは別れて人生を歩んでください。
    暫くは、親子水入らずでいいじゃないですか。
    男に寄りかからないと生きれない女になるな。
    子供を育てる母親に。

• ママン さん
    2013年2月3日 19:19

こんばんは。初めまして。

お子様が3人いらしゃって、2年前からの不倫なら、小さな小さなお子様を御実家に預けての不倫になるのかな?育児で大変で不倫出来る時間がある事自体が不思議です。。

お子様が小学生と言う事は、十代で結婚し、出産と言う事ですよね彼が最近離婚し、その後すぐに御両親に紹介なされた事になりますが。。最近の人は、物事が速いですね?

妊娠なされているのか不明ですが。。御両親に彼を紹介なされているなら、御両親に相談なされたら如何でしょうか?仮に別れた場合あの男性はと聞かれるだろうし。。妊娠したら、どっちみち御両親には解られる事ですし。。

御自分で選んだ彼、御自分で選んだ道。誰でもない自分が決めた事ですが。。

知人の女性がどんな女性かは知りませんが。再婚する前に彼の本音が見えて良かったと思うか、或いは裏切り者と思うかは貴女の考え方次第だと思うけど。。

小さなお子様を一番大切にしてあげなければいけない時期に、貴女も元・旦那様も浮気ですか?

これって、本当の話って疑問に思いました。。目が離せない時期でしょうお子様?結婚した事も子供を産んだ事もないけど、少しは育児の協力した事あるけど、、考えられないですが。。

• ケムンパス さん
    2013年2月4日 00:28

はじめまして。
    まあ僕もW不倫を繰り返しましたのでその是非は他の方にお任せし、とりあえず対処法のみ申し上げますね。

妊娠したかどうかは別にして早く彼と籍入れてください。早く絡め取らないと生活が安定しません。妊娠をほのめかすことも避けて下さい。彼との駆け引き材料になると、相談者さんが足下見られる結果になってしまいます。一時的な心変わりと自分を納得させて、上手にたぐり寄せて下さい。籍入れてから彼に対して、どうのこうの言って下さい。この先不安などときれいごと言わないで、実を取らなきゃ、何のため離婚したの。それじゃ頑張って。

• キャン さん
    2013年2月4日 00:31

私も皆さんの意見に同意!!

26歳で小学生と幼稚園の子が3人?
    2年前からW不倫?
    よーくそんな暇あったね。関心する。
    子供を親かなんかに預けて不倫ねぇ。。。。
    母親の意識ある?

彼が不倫していたのは趣味であって、離婚したのも「ばれてしまって奥様に捨てられたから」仕方なくしたんじゃないの?

自分が3人も子供を抱えてて、相手にも子供がいて・・・・
    安易にSEXして妊娠したかも(?)

前の旦那と離婚したことは正解かもしれないけどさ、まずは男に縋ってないで母親の役目をキチンとはたしなよ。

親に彼がいること、結婚したいと思っていること話したっていっても本当のところ(W不倫してて相手にも子供がいる)事はなしてないでしょ。

具体的な結婚の約束や計画がないから婚約破棄にもなんないし、新しい相手がいるようだから、彼のことは諦めてまずは子供が独りで行動できる年頃までは母親業にせいを出したら?

彼も浮気性らしいし、このまま結婚してもなんだかんだ言って離婚って事になるんじゃない?
    口先だけの彼のことだから、貴方と再婚しても、子供とは養子縁組しないかもしれないし、貴方のこともたちを養育する義務もないしね・・・簡単に離婚になるんじゃない?
    それとも、彼に嫌われないように彼優先で子供のことは放置するのかな。
    よくあるニュースみたいにね。

ハッキリいえば後先考えずに避妊せずにSEXして、無計画に結婚しようとするからこうなるのよ。
    前の旦那も今の彼ともね。

大体あなたのご両親、離婚して半年くらいの娘が結婚したいなんて言い出してなんていってるの?

10代で出来ちゃった婚してたった6,7年で子供3人いるのに離婚して、その上半年後に再婚話?
    普通の親なら、「もっと冷静になれ」ってとめるけどね。
    それがW不倫してた相手となると勘当だね。

• りりわん さん
    2013年2月4日 05:34

皆さんからのご意見ありがとうございます。
    確かに本来ならばそんな時間ないはずですよね。園に預けてる間や身内にも頼ってました。事実です。
    私甘えてばかりいたんですよね。
    やはり自分のことしか考えていない。言われても仕方ないです。
    読んでてすごく泣けてきました。
    いろんなこと思い出しながら泣きました。
    彼を両親に紹介したときはちゃんと妻子いること言いました。もちろん考えなさいと言われました。私の前だけですがそう。
    彼が離婚したあとに結婚したいんだけどって両親言ったときに自分より子供達は本当に大丈夫なの?
    彼からしたら本当の子供じゃない、全妻との間の子供が本当の子供であるんだから、本当に大丈夫なの?と何度も聞かれました。
    当たり前ですよね。

元旦那との離婚は間違っていたとは思いません。現に1度だけ子供にも手をだされ鼻血でたり私が殴られてるのを近くでみて泣きながらとめにはいったり小さな子供がしてくれてたので。
    だけど今の彼がいたから離婚しようと言う考えも多少はありました。
    考えが甘かったんです。
    男によりかからず自分1人で子供を育て上げていくって気持ち必要でした。一番上の子を産むときも若いからってまわりに言われたくないだから絶対頑張るって思ってたのに、これじゃあ世間知らずの親になれてないお子ちゃまですね。
    私なにしてたのですかね。
    やっぱり今の彼は人妻だったことが楽で性行為も変な話し燃えていたのですかね。
    今の私の知人の女性には好きな人がいたはずなんでが、私の今の彼はその相談をうけてたみたいで、また奪い取ってやろう?という考えで次はその女性なんですかね?
    でもそう考えたら自分の手にしたらまた捨ててまた相手がいる女性えらんでってなりそうな気がしてきました。
    その今の彼私と別れたいといいながらも風邪こじらせたら薬買ってきてくれたり食べ物作ってくれたりするんです。
    やっぱりそれも騙されてるんですかね?
    男がいなくてもって本当に強くなりたいです。
    子供達には本当に申し訳ないです。
    こんな母親で、別れを自分からきりだせたらすぐ終るのに。
    追っかけるくらいなら追いかけられるくらいの母であり女性になりたいです。
    彼はもう独身であり、子供がいる私より独身女性のほうがこの先もいいですよね。
    優先渚カハわたし間違えてますよね。
    子供からしたら母親は私1人しかいないんですよね。
    なんか泣いてばかりで弱いですあと、生理きました。これをきに私だけが気持ちあっての彼は私に無関心の状態の体だけの関係はもうおしまいにしようと思います。
    母親にならなきゃ。
    本当強くなりたいです。
    情けないですよね情けないどこからどう始めたらいいのか…
    私自身の問題なのに整理つかないでいます。

• さくら姫1919 さん
    2013年2月4日 07:52

最初に思ったことですが、今 気づいて良かったのでは。
    彼と再婚してから、他の女に走るのを見るよりは、今気づいて良かったんじゃないかなって思います。
    男に走るなって言っているのではなく、男よりも子どもを第一に考えてほしいっていうことです。

あなたが誰と付き合おうが、妊娠は避けるべき。
    子どもはあなたしか頼れないのですよ。3人の子どもをしっかりと育てることに専念しなくては。
    育児と仕事の両立はすごく大変ですけど、若ければ大丈夫。
    私も若くして結婚し、子育てと仕事をしてきましたが体が動くうちは必死にならなくちゃ。離婚したことで、子どもの心は傷ついているはず。子どもを守ることはあなたしかできない。

彼は、あなたが好きであることは間違いないでしょう。
    ただ、メンドクサイ付き合いはしたくないということ。生活や子どもの責任を負わなくてもいい相手と一緒にいたい。それが彼の本音では。彼を追っかけないで、母親としてしっかりしてほしいです。

• ママン さん
    2013年2月4日 08:50

おはようございます。
    ハンドルネームはひとつにしましょうね。。紛らわしいです。

結構、計画性がないですよね。きっと、生理きましたと言うだろうなーと思っていました。何でも、思った事を口にするのでしょうけど。。もっと大人になって、御両親を心配させない様に。。

お子様3人、御両親とは一緒に暮らしていないなら、裕福なお嬢様でしょうか?マンション、一軒家、アパートどこに住んでいても構わないけど、お子様3人の学費、食費とか諸々大変ですよね?

お仕事しているとは書かれていないみたいですけど。。私だったら彼は如何でもいいけど、これからの生活を考えたら頭が痛いです。

恋どころでないです。。お金持ちかもしれませんが、お金には羽があって、すぐ出ていきますよ。。

地に足をつけて、冷静に大事に、丁寧に生活して下さいね。。

世の中、罠も嘘も沢山転がっていますので、御注意を。。

• 人生経験者 さん
    2013年2月4日 09:22

女性が他の男性とのことを相談するというのは少なからず、その相談相手を狙っていると思います。

そして相談された彼も受けるという事はまんざらでもなく、相手とそういう関係になることを期待していると思います。

貴方もそうだったんじゃないでしょうか?
    夫婦が冷え切っているだとか夫婦問題を彼に相談してませんでした?
    彼を狙ってませんでしたか?
    相談して同情してもらい深い仲になったんじゃないでしょうか?

貴方がいまやるべきことは、母親として恥ずかしくない行動をすることです。

彼氏が欲しければ既婚者はやめましょう。
    シングルマザーで無計画に子供を作って育児放棄・虐待してニュースになるような母親をどう思いますか?

それと、他の方へのレスで、似たような経験があり、自分の場合は(元)奥様が妊娠し中絶したらしいけど、奥様が妊娠したら私なら別れると言っている割には、彼に他に女性ができても迷うって話はちょっとかみ合わないとおもいましたが、どちらが本当なのでしょうか?

ここのIDは同じIPからの投稿はHNを替えてもIDは変わりません。
    先のレスでHN変えて投稿して戻すのを忘れたのでしょうか?
    複数HNは禁止されているので投稿を続けるのであれば今回のHNのまま通すか、元のHNに戻すかした方がいいと思いますよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ