トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 最低な私

最低な私

はじめまして。
ここには、色々な不倫をしてる方が集まっているかと思いましたが私みたいな最低な人はいるのかな?
でも、真剣に悩んでいるのでほとんどがお叱りのメッセージが届くと思いますが助けてください。
今二人の人と不倫をしています。私(26歳)仮定にA(43)とB(44)とします。Aさんは1年前からの関係で直接の上司でした。当時私には彼氏がいましたが、私からAさんが好きになり積極的に飲みや食事に行き、2年ほど片思いしてましたが去年関係を持ちました。
半年前他の部署のBさんから告白されました。私はAさんがいるから断り続けていましたが、本当の彼氏にAさんとの不倫がバレて別れ話をし彼氏がストーカーになった際にBさんが色々と助けてくれていて気持ちが揺らいでしまいました。
でも、私には実はAさんがいるから無理なんですって断ったらそんなこと関係なく好きだと言ってくれました。結局その人とも関係を持ってしまい、Aさんに別れを告げようと決めましたが「俺の方が大事に思ってる」といい別れてくれませんでした。
Bさんは俺は何番目だって構わない、お前と会えればそれで満足だからAさんを選んだことにしておきな。と言われそのまま・・・ただ奇妙な偶然か3ヶ月前に二人とも同時に会社が異動になってしまい、前みたいに会えないので二人と不倫関係できる時間が出来てしまい、ズルズルいっています。
どちらかにしなければいけないけど、どっちが好きか分らない。そもそも、不倫から抜け出さなきゃいけないと考えていますが・・・二人とも子供がいて子供が大きくなるまで離婚はできないと言っていますがそんな保障はないし待ち続けたいけど、どうなんでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• けい さん
    2006年11月14日 18:16

初めまして。

あなた一人が最低ではなく、皆、最低。
    不倫できる時間もあって、何も悩む事ないじゃないですか。
    AさんもBさんも、自分たちの意思で、あなたと付き合ってるんだし。

元彼も含め、男性陣を狂わす(?)ほどでしたら、よっぽど良い女なのでしょうし、あなたとのセックスも、彼らからすれば、よほど気持ちの良いものかもしれないですね。
    裏を返せば・・・
    若くて綺麗な子を連れて歩いて、精欲処理したいだけ、のように感じますが?

ただ、あなた自身も、節操がないというか、品がないというか・・・
    押しに弱いんですかね?
    まさに、類は友を呼んでますよ。

とりあえず、このまま関係維持させてたらどうです?
    そのうちまた、新たな男性が現れて、AさんBさんCさん・・・って増えて、収集付かなくなるかも。
    そうでもならないと、目が覚めないんじゃないですか。

• えりりん さん
    2006年11月14日 19:48

別にいいんじゃないですか?
    「どっちも離婚して3人で暮らしましょう」
    とかって愚かな発想なわけじゃないんでしょう?単純に「男を2人も手玉にとってる私って悪女だわ♪」なんていう悩みでしょう?
    抜け出すも抜け出さないも…第3者から見たら、いつか両方に捨てられて終了よねーってトコじゃないでしょうか。
    離婚できる保障もない。大事に思われてるのは、結局お互いが「その相手より」ってだけ。
    誰よりも大事ってわけじゃあないんですよ。
    言葉ってね、裏を読みすぎると不幸になることが多いけど、不倫に関しては違うと思う。
    今の関係を止められないなら、そこから多くを学んで…いつか捨てられるor捨てる時に性欲処理を目的とした変な男を寄せ付けない、(色んな意味で)賢くていい女になれるようにしていきましょうよ。
    抜け出したいとか思ってるだけではどうにもならないし、そういう事を言ってまわる女性ほど抜け出せないような気がします。
    「いつか抜け出さないといけないってわかってるんだけど…」
    これは言葉だけにしか見えません。自分で本当にわかってる人は、勝手に終わってると思うし。「死んじゃうから!」って言う人に限ってなかなか死なないっていうのと同じですね…。

まあ、せいぜい今はうまくやってくださいな。
    手玉にとれる(本当はとられてるだけだけど…)うちが華ですよ、と言っておきます。

• との さん
    2006年11月14日 20:09

男が真剣になった時の怖さ、知ってますか?感情を超えて。理性もなくし、愛という言葉の裏は憎という字と思ってます。刑事事件にならないこと祈ってますよ。男の立場から書きました、A氏・B氏と同年代ですから・相手を手負いにした怖さ、創造してください、ドラマの被害者になりませんように・・

• あずさ さん
    2006年11月14日 22:23

はじめまして。
    なんだかよくわかりませんが…。
    不倫でしょ? 子供が大きくなるまで離婚しないのでしょ? 大きくなったって、離婚するかわからないのでしょ?
    自分がどちらが好きかもわからないのなら、別に1人に絞らなくても良いじゃないですか。
    だってBサンなんて、自分が何番でも良いのですよね。Bサンの中でも、貴女が1番じゃないわけで、Aサンと寝る貴女を別に良いと言う事でしょ? Bサンにとっては貴女は単なるセフレととらえてるかと思いますけど。
    Aサンが本当に貴女を1番思っているなら、子供の成長云々言いますかねぇ…
    元カレサンが、実は1番貴女を思ってくれていたのだと思いますよ。二股かけてた彼女に、ストーカーするくらいですもの。
    どちらにしても、どちらと・どちらとも関係を続けた所で、貴女が根本的に行動を変えない限り、幸せは望めないでしょうし、2人共去りますよ。

• パフェ さん
    2006年11月15日 08:49

> >二人とも子供がいて子供が大きくなるまで離婚はできないと言っています結局どちらの男性も、あなたの事を真剣には考えていないような気がしますが・・・。

Aさんにしても大事に思っている気持ちが大きいと言うだけで、その先は????ですし、Bさんは本命がいるなら、特に自分に執着してこないだろうくらいに思っているかも知れませんよ。

自分はもてているような錯覚におちいるでしょうが、既婚男性ばかりに言い寄られるというのも・・・。
    このお2人とも、子どもが大きくなって・・なんて、適当とも言える、既婚者お決まりのような台詞で、なんとも曖昧な言葉で濁していることからも、付き合うにはいいが、結婚となるとちょっと、と思われているのかもしれません。

この既婚男性の2人のうち、『どっちかを選ぶ』のではなく、2人ともお別れするという選択肢はないのでしょうか?

どっちが好きかもわからない、言われるままにずるずるとなさってるようですし・・・。
    逆に相手もそんなあなたに漬け込むかも知れませんよ。
    26歳という貴重な時間をむげに無駄にして欲しくないな・・と思います。

• 鏡子 さん
    2006年11月15日 09:18

初めまして。一読すると、男性が二人とも貴女を単なるお付き合い相手としか見ていないから、誰がいようとどうとでもないような。両者とも、それぞれの話を聞けば聞くほど、もし社内でばれそうになった時には、信憑性のあるなすり相手になりますし。暗黙のPKOみたい。揃いも揃って、「子どもが大きく・・・」は、貴女と結婚する気はさらさらないと、解り易く言っているわけですし、どちらを選ばなくてはと悩む必要もないのではありませんか?

ではなくて、もし二人が二人とも真面目(?)に貴女を好きでいるなら、アチラにはコチラの、コチラにはアチラの話が出来てしまう貴女には無情さを感じます。そんな風に、人の心を弄ぶような事をしていらっしゃると、とのさんのおっしゃるような怖ろしい事にならないとも限りませんが。

個人的には、何人もの人と深い関係を持つより、たった一人を愛せる方がずっと幸せだと思いますが、人を愛した事はおありでしょうか。どちらを好きかもお分かりにならないのに、待ちたいも何もないでしょう。わざわざ不倫から結婚というルートを辿る必要はないと思いますよ。

まだお若いのですから、ご自分のウィークポイントを見つめてご覧になられてはいかがでしょう?心も体も安売りするのは決してスマートではありません。

• エムシ さん
    2006年11月15日 16:29

独身でお若いあなたが、中年の既婚者達にモテても嬉しくないでしょ?
    って言うか、あなたのどこかに不倫オーラがでてるのかしら。
    それとも、あなたは隙だらけなのでしょうか。
    彼たちは、そりゃ、若い子を愛人に持って楽しいひと時が得られれば仕事と、家庭で人生が終わるよりは幸せでしょうね。
    つまり、あなたは彼たちの人生の張りの為に利用されているように思えてなりません。
    だから、あなたがAさんと付き合おうがBさんと付き合おうが関係ないんです。
    彼らは遊びたいのです。
    美咲さん、いいんですか?
    そんな都合のいい女でいて。
    彼らのその場限りの言葉を信じてると、最後はあなただけが二人分辛い思いをしなくててはいけなくなるか、口では「2番目でもいい」っていっておきながら実は嫉妬に狂って自分だけの者にしておこうと事件にでもなったら…。
    チヤホヤされてる事に浮かれていると危険かも。
    あなたの優柔不断さが結局は皆を不幸にする事になりかねませんよ。
    ここは、自分の将来に目を向けて、せっかくここに来て皆さんの意見を聞けたのですから、これをきっかけにキッパリ既婚者とのお付き合いを辞めたらどうでしょうか。
    諦めるではなく、辞めるのです。
    私にも年頃の娘がいます。
    結婚を約束した彼氏がいて、来年は式をあげます。
    今、一番楽しそうで時間があればどちらかの家に行っては新居になる部屋のカーテンの色とか、どんな部屋にするか話をしています。どうか美咲さんもあの幸せいっぱいの笑顔で生活していけるように自分と戦ってくださいね。
    もったいないですよー。

• ◎太 さん
    2006年11月15日 23:57

前略、『男女男』(もてあそぶ)といいますが、どちらがもてあそんでいるのでしょうね~?「不倫」と呼ぶより“セフレ”が正しいのでは?何より【AvsB】の男同士の戦いにならなければいいけど…(ユリアを取合う、ラオウとケンシロウ‘北斗の拳’みたいにカッコ良くはないだろうね…年齢がバレる!)二人の既婚男に遊ばれちゃって、オバサンになったら「用済み」にされて捨てられても、しらないよーっ!男も女も障害がある程、燃え(萌え)るから冷静さを取り戻し、よそ見して若くてかわいい娘が見つかれば当然「お乗換え」になる。二兎を追う者は一兎も得ず、出来る事なら生まれ変わったつもりで「独男」を探して付き合ったほうが‘未来’は期待できると思うぞぉ!以上

• とおこ さん
    2006年11月16日 00:17

> どちらかにしなければいけないけど、どっちが好きか分らない。

不倫なんだから別に相手が複数でもいいんじゃないですか。
    どちらにしても相手の離婚を待つのは無駄だとおもったほうがいいです。
    不倫をきっぱりやめて独身の出会いを探すか、一生誰かの二番目か。。。決めるのはあなたです。

• 未咲 さん
    2006年11月18日 09:39

皆さん、コメントありがとうございました。
    すごく参考になりました。確かにこのままでは幸せは掴めないようですね。
    自分自身、きちんと『この人』だけっていう人を見つけたいと思います。
    ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ