トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 皆さんはどんな気持ちですか?

皆さんはどんな気持ちですか?

初めまして。宜しくお願いします。

私は20代後半に入った女性、未婚です。
もうすぐ還暦になろうという彼氏?のような父?のような人がいます。
彼は2歳年上、既婚、子供なしです。

彼は仲の良い男友達の友人で、ひと月前に30分程お邪魔した飲み会で紹介されました。
1週間後に朝方突然電話がきて、会いたいと。
1時間断った挙句、彼に押し切られ、外で何時間もお話をして、帰り際にキスされました。

それから3日間、メールと電話で口説かれ、私も会いたくて会いたくて、そんな気持ちになってしまった後に、結婚している事を告げられました。

それから2回彼に会い、体の関係を持ちました。
彼からは、毎日メールがきます。
やりとりが続くと、何時間もメールをくれます。
これも最初だけだとは分かってるんですが、嬉しくて仕方ありません。

過去に4年間不倫をしており、諸事情があって彼の家族の金銭的な面倒をみて、身ぐるみ剥がされたところで捨てられました。
ボロボロの私を拾って、以降4年間ずっとそばに居てくれたのが彼氏です。

彼氏に申し訳ない気持ち。
でも年の差故の不満が蓄積されていく中で、新しい彼の為に別れを決意したところで、既婚であることを告げられました。

不倫の彼のことが、好きで好きで仕方ありません。
でもきっと、彼は私の事は選ばないと思います。

彼氏にも申し訳ない気持ちでいっぱい。
老後の面倒は私が看てあげると約束していたのに。
彼氏と結婚するか養女に入るか、親に相談しようとしていた矢先に、既婚の彼と出会ってしまいました。

深入りする前に、既婚の彼との関係を清算した方が良いのかとも思います。
奥様も私と同じくらいの年齢・・・申し訳ないです。

頭では分かってるのに、好きで好きで好きで。
やっぱり皆さん、こういう気持ちなのでしょうか?
それとも、私が狂ってるのかな・・・。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

  • べるぼーい さん
    2008年10月1日 07:54

    自分自身を、冷静に判断されたほうが、いいのでは と思います。
    あなたの若さで、還暦を迎えた方とは、とても、あなたが満足するとは、思えません。
    また、今、付き合っている方の年令であれば、いくらでも、独身の方が居るはず? と思います。
    自分は、不倫しか出来ないと思わずに、独身の方と付き合うための、挑戦をされては、いかがですか?
    「不倫で奪った結婚は、いつか奪い返される事がある。」と言われています。
    後は、あなた自身の人生の生き方次第です。

  • rabenda さん
    2008年10月1日 23:00

    今ならまだ引き返せるような気がしましたが、いかがでしょうか?
    既に 経験されている事と思いますが これまでの恋もお辛いモノがあったのではないでしょうか。

  • petapeta さん
    2008年10月6日 00:48

    べるぼーいさん

    ご返信頂きありがとうございます。
    お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

    冷静に今の自分を見つめて人生を考える事、とても大切ですね。
    彼が既婚であることを知るまでは、私は冷静だったように思います。
    これまで結婚や出産というものに諦めのような気持ちがあり、悩みながらも、年の差があれど彼氏の余生を一緒に過ごすのも良いかと思っていました。
    同じ年代の彼に出会い、改めて自分の人生を考え、夢と希望を持って、彼氏と別れようと考えました。

    過去に辛い恋愛経験をしたからと言って、それを言い訳にしているのではないのですが、私はその中で色々な事を諦めるようになりました。
    同年代の独身男性は沢山いますが、どうしても好きになる事が出来ず、4年間恋愛から離れて、やっと出会ったのが不倫中の彼でした。

    そうして好きになった彼の事をどうやって諦めたら良いのか。
    別れまで考えた彼氏と、この先も一緒に居て良いのか。
    考えても考えても、決断する事ができません。

    因果応報、私も必ずあると思います。
    もう少し時間をかけて、冷静に考えてみなければなりませんね。

    ありがとうございました^^

  • petapeta さん
    2008年10月6日 01:09

    rabendaさん

    ご返信頂きありがとうございました。
    お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。

    思い返せば、引き返すタイミングは何度もありました。
    でも引き返さなかった自分の事を考えてみると好きで好きで、気持ちの上で後戻りが出来なくなっているんだと思います。

    過去の不倫の辛さを思い出してみても、自分が止まらない。
    同年代の人としてきた辛い恋愛を思い出しても、彼の事が好きで仕方ない。

    年が離れていても、落ち着いて過ごす事の出来る彼氏と一緒にいるのが私には一番良いのだと思います。
    満足は出来ませんが、私の事を父親のように全力で守ってくれる人です。
    でもやっぱりお父さん・・・

    恋をして、結婚をして、家庭を持ってみたい。
    彼に出会って、そんな女の子の気持ちを思い出してしまいました。
    でも、彼とは表だって付き合う事なんて出来ませんね。
    でも、新しい恋愛に踏み出す気持ちになれません。

    彼か彼氏か、頭にそれしか浮かんでこないのです。
    だから、私はおかしいのかなと。
    べるぼーいさんにもアドバイスを頂きました。
    冷静に、もう少し時間をかけて考えてみます。

    ありがとうございました^^

  • なおっぺ さん
    2008年10月8日 22:22

    まず、新しい彼氏(ココではBさんと呼びます)の件ですが、Bさんと将来のことを考えるのは間違いだと思います。あなたもわかってるように、今のラブラブ状態はほぼ間違いなく最初だけです。
    それにBさんともし結婚できたとしても、今度はあなたが浮気されボロボロにされるかもしれません。
    因果応報などという宗教的な言葉は信じてないですが、浮気する男(女も含む)は将来も必ず浮気するからです。
    とはいえ、精神的・肉体的な安らぎは何物にも代えがたいものかもしれません。ですので、あなた若しくはBさんが飽きるまでと割り切って付き合ったほうがいいかもしれません。

    次にかなり年上の彼氏(ココではAさんと呼びます)ですが、はやり最期まで付き合ってあげるべきかもしれません。恩は返すべきだと思うからです。
    でも彼氏じゃなく、ホントの父親として接していけばいいんじゃないでしょうか?
    そして将来新しく出来る彼氏は、Aさんのような父親みたいな存在の人がいると正直に話せる人を選ぶべきでしょうね。

  • ケムンパス さん
    2008年10月11日 19:02

    はじめまして、おじいちゃん彼に年が近いので投稿します。

    そうねえ、僕が枯れジイだったら、petapetaさんがちょっと浮気してもいいから一緒にいて欲しいかな。まあ、それくらいの気持ちで構えていると思いますよ。それから、浮気や不倫は実は「純愛」なのですよ、代償を求めませんからね。心が揺れ動くのはよくわかります。でも身を固める時はソロバンずくですべきです。そうでないとその後の生活が不幸になります、これホントです。親戚の女性陣にも聞いてみてください、奥様方は不本意でも何とか折り合いつけて今の生活を維持してきたわけです。それから結婚でも養女でも、そう思う機会は人生ではあまりありません。僕は「好事、魔多し」というかマリッジブルーに若い彼がたまたま現れた、と思いたいです。若い彼は「本気だけれど遊び」と割りきれませんか?こう言っては何ですがsexも10回以上すると「飽き」がちらっとかすめます、枯れジイも悪くないかな、取っておいて良かった、と思う時があるはずです。上手に付きあって行くことをお勧めします。辛いことも後ろめたいことも一生懸命やれば、それ全部、今後の知恵の元、つまり肥やしになります。そう信じてがんばって下さい、それでは。

    PS:「不倫体質な男+まじめ女」から「不倫体質な女+まじめ男」に変わりつつあると自覚して欲しいです。petapetaさんにその要素は十分あると感じます。不謹慎ですが、どちらも長持ちする組み合わせだと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ