トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > W不倫の方は、どうやって時間を作ってますか?

W不倫の方は、どうやって時間を作ってますか?

今W不倫をしています。
お付き合いして1年半ほどです。
彼に会えるのは、彼の奥様が遅番の仕事で家を空けているときのみで、私は彼のタイミングに合わせて残業などと嘘をついて会っています。
春先までは彼と私の職場が近かったこともあり、週一程度は会えていたんですが、彼が転勤になり職場が少しだけ離れてしまいました。
それでも彼のスタンスは変わらず・・・確実に奥様が仕事の時しか会えないのに距離ができたせいで会える時間はほぼなくなりました。
毎日メールはくれるし、いつも会いたいとか大好きとか、離れられない、と言ってくれます。
ずっと長く付き合って行きたいと言ってくれて、真剣な態度にすっかり信じてしまっています。
でも、そんなに会いたいなら、たまには残業とか言って会いに来てくれてもいいのに・・・と思ってしまいます。
バレたら関係は終わってしまうし、彼の方が正しいとは思うのですが、会えない距離じゃないのに数ヶ月会えないのは我慢の限界です。
私の気持ちが大きすぎて辛く、何度も別れを考えましたが、寂しがりのため毎日メールが来なくなったりもう会えないと思うと踏み切れません・・・

前置きが長くなってしまいましたが、皆さまはどうやって時間を作って会っているんでしょうか?
無理にでも会う時間を作ってくれない彼は、やっぱり私を都合のいい女としか思っていないのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• さくら姫1919 さん
    2013年9月27日 05:53

こんにちは、初めまして。

「私を都合のよい女だと思っているのかしら」

こんな風に不安に感じているんですよね。
    では逆にあなたはどうですか?

彼を「都合のよい男」にしていませんか。

客観的に見れば、あなたも彼を都合よく考えているわけで、どっちもどっち。
    私はWの経験はないけど、時間があって、遊ぶお金がないと 不倫は長続きしませんよ。

奥様との生活が第一で、二の次があなた。

危険を冒してまで、あなたと会おうとしない。
    この行動に彼の本心が出ているじゃないですか。

でも、彼を責めることはできないですよね?
    あなただって、ご主人に隠しているのですから。

寂しいから相手のメールや連絡を待っているなんて、それこそ惨めかと感じます。

しっかり仕事して、家庭を大事にしてください。
    いつか、しっぺ返しされますよ。

• 人生経験者 さん
    2013年9月27日 10:19

実質不倫関係は1年ですよね。

はっきり言いますけど、本当に会いたいとおもうのなら、近くにいたときだったら週1どころか2度3度会えるはずです。

メールはトイレでだって出来るので毎日しようがしまいがそこに特に意味はありません。

> ずっと長く付き合って行きたいと言ってくれて、真剣な態度にすっかり信じてしまっています。

どこが真剣な態度でしょうか?
    Wで同じ立場なのに、彼が貴方の都合に合わせて会う事だって出来るハズなのに、結局、あなたとは責任のない、奥様が不在のときに更にその上暇な時間にあなたが都合を合わせて会うだけの関係ですよね。

時間を作らなくては会えない関係って変だと思います。
    時間を作ること、人の目を盗んで密会することにスリルを感じてるんじゃないんですか?
    更に言いますが、子供がいても、休日に会う事だって可能なんですよ。
    貴方は休みの日にも必ず24時間ご主人と一緒にいますか?
    毎週?1日も欠かさず?
    何の後ろめたさも無ければ、ちょっと出てくるとか、友達と会ってくるとか行って、家を空けれるんじゃないんですか?
    子供がいても(乳幼児は別)、同窓会や友人とのプチ旅行とどうしても行きたいときは、親などに預けて外出したりするんじゃないんですか?
    私はお互い後ろめたいことは無いので休みの日は自由に過ごしていますよ。
    だって夫婦は毎日会ってるんです。せっかくの休みの日まで一緒にいること無いですからね。

> たまには残業とか言って会いに来てくれてもいい

というくらいですから転勤というよりは移動で、せいぜい30分~1時間程度の距離なんじゃないんですか?

彼にとってあなたは、近場で、自分の都合に合わせてくれ、人妻で、結婚とかせかされないとても都合のいい相手なんじゃないんですか?
    貴方にしても、結婚してちょっと刺激がたりなくなって、恋愛ごっこをしたいだけなんじゃないんですか?
    そこに彼との不倫。ヒロインになって楽しんでるんじゃないんですか?
    ずっと一緒にいたいのなら、お互いが離婚して結婚すればいいことなんですよ。
    彼は子供もいないのにそれはする気は無いんですよね。
    (奥さん不在の夜しか会えないということは子供はいないということですよね)

適当に好きだとかずっと一緒に言っていれば、貴方は舞い上がって、会わなくてもとりあえずキープできる女。
    本当に時間が余って、奥さんが不在だったら、1時間かけて会いに行く。
    その程度なんですよ。
    それは面倒くさいからとりあえずは近場で再検索。
    既にいるかもしれませんね。
    会おうと思えば会える距離で、春先からメールと電話だけなんでしょ?
    好きな相手に対しありえないです。

今頃また近場で貴方と同じような人妻に声をかけているんじゃないでしょうか。
    「そんなこと無い」
    と思いたいかもしれませんが、現実、そういうケースは多々あります。貴方に声をかけるくらいですから、他にも声をかけてるかもしれません。

信じる信じないとか・・・・
    自分も結婚しておいて、使う言葉じゃありません。
    結婚生活もろくに守れない人が使える言葉じゃありません。

恋愛をしたいのなら、独身になってからおやりになったらいかがでしょうか。。。

尚、離婚できない理由を子供とか使うのはやめてくださいね。
    既婚のままお子さんがいて不倫する人は、その時点で母親(父親)放棄ですからね。

良く子供を育てる義務があるだとか、子供のためにはとか言い訳する人がいますが、不倫しておいて子供への責任云々なんてなんだかなと思います。
    不倫とか関係なく、離婚する人は子供がいても家のローンが残ってても離婚します。

• nanahana さん
    2013年9月27日 12:22

私もWで1年半くらいになります。

会う時間は夜、彼の仕事が終わってから大体3~4時間。
    彼は会社の人と食事、私は仕事(普段から夜バイトです)
    と言って会います。

いつも決まった曜日、時間。長期休暇以外は週1です。

彼も絶対これ以上無理して会おうとはしません。

会えないのは寂しいですよね。
    これからも会えないのでしょうか?
    いつ会えるか聞いてみましたか?

返答次第で私だったら頑張ってお別れするかな。

• まゆ美 さん
    2013年9月27日 13:09

> 会えない距離じゃないのに数ヶ月会えないのは我慢の限界です。

私も性格上、全く我慢できません。
    気が短いうえに、自分中心なので、「アナタのペースなんか知らん!会いに来い!」と怒り、あるいは押しかけ、即、終わるでしょうね。W不倫向きじゃないです。
    でも、貴女も向いてないんですよ。
    (褒め言葉です。不倫向き、と言われても嬉しくないでしょう?)。
    ね、辛い思いをしてまで、頑張って続けて、なにか良い未来が待っているのでしょうか。

> 毎日メールはくれるし、いつも会いたいとか大好きとか、離れられない、と言ってくれます。

時間の作り方に関して、お互いが会いたいと願うなら、わずかな時間でも捻り出せますよ。
    辛いかもしれませんが、言葉ほど貴女を必要としているのかどうか・・・。

私はメールの予測機能をオフにしてるのですけれどね、アレは恥ずかしいですよね。
    「あ」と打てば、「会いたい」「愛してる」。
    「だ」と打てば、「大好き」「抱きしめて」。
    本当にメールってラクですよね。心が入っていてもいなくても手抜きしても、わからない。
    ハッキリ書きます。メールの多さを重要視しても意味はないと思います。

寂しい、胸が締め付けられるほど悲しい。
    別れたら、皆、そうです。
    でも、「別れて良かった」、そう思える日が必ずくると思いますよ。

• ぱぁる さん
    2013年9月28日 05:23

> 皆さまはどうやって時間を作って会っているんでしょうか?

私たち、W不倫5ヶ月目です。

連絡方法はメールですが、毎日やりとりしていません。
    彼がメール好きじゃないので…。
    基本的には、金曜日ぐらいに彼から週末の予定を尋ねるメールが来ます。
    お互い子どもがいますし、部活や塾の送迎もあるので、無理はしません。
    っていうか、無理出来ません(^_^;)
    私の都合に合わせてくれます。

例えば休みの日なら、朝待ち合わせして、ドライブ&お茶して昼過ぎには家に帰る。
    また、昼前に待ち合わせして、ランチして2時に子どもの迎えに行く。
    と、お互いの生活を邪魔しない程度のスキマ時間に会ってます。
    平日なら、仕事の後夕方に待ち合わせして、塾の迎えの時間まで2時間ほど会ったり。

最初の頃は不倫に慣れてないし、ペースがつかめなくて、月に一度しか会えませんでしたが、最近は、奥さんが家にいなくて出かけられる土日に、彼から「何してるの?」
    って、メールが来る事も。
    都合がつけば会うので、最近は月3回位会っています。
    私たちは短い時間でも、キスしたり、その先も…。
    効率良く不倫しています(笑)

> 無理にでも会う時間を作ってくれない彼は、やっぱり私を都合のいい女としか思っていないのでしょうか?

それぞれのお付き合いの仕方があると思いますが、私は、素直に「さみしいなぁ、会いたいな」
    って、メールで伝えます。
    結婚生活で出来なかった《素直に甘える》という事を、不倫彼にしています。
    私の彼は、会いたいと思ってくれているんでしょうね。
    私の空いてる日を聞いてくれたり、会えるように努力してくれているのが、わかります。

素直に甘えてみては?
    転勤って言っても、引越ししない異動でしょ?
    物理的な距離が以前と変わらないなら、離れてしまったのは心の距離?
    だとしたら、皆さまからのアドバイスにもあるとおりなのかも…。
    寂しいかもしれませんが、ご自身で冷静に考える時なのかもしれませんね。

• きいこ さん
    2013年9月30日 20:25

皆さま、貴重なお時間を使ってのお答えありがとうございました。
    まとめてのお返事になってしまい、申し訳ありません。

自分がしていることが悪いことだと自覚はあるし、罪悪感もあります。
    彼を責められない…確かにそうだと思います。
    しっぺ返し、いつかくるかもしれません…

不倫むきじゃないとのお言葉もありましたが、確かにそうかもしれないな、と思いました。
    辛い思いまでして、いい未来が待っているのか…その言葉に涙が出ました。
    辛いのは今だけ、別れる勇気が欲しかったのかもしれません。

同じような状況の方々の彼との会い方とアドバイスも大変参考になりました。
    やっぱり皆さん、なんとかして時間を作ろうとお互いにしているんですよね。正直羨ましく思ってしまいました。
    口だけで会いたいと言ってくる彼は、たいして私のことを思っていないんだと思い知らされた気がします。

昨日、今週会えないかと聞いてみました。
    彼のタイミングではなく、私からこうやって言うことはほとんどありません。でも、やはり返事は難しいとのことでした。
    少しでも、ちらっとでも会いたいと思っているのはやっぱり私だけのようです。

電話もなかなか出来ませんでしたが、明日仕事帰り電話することにしました。ちゃんと、お別れすることを話すつもりです。

長々とすいませんでした。
    皆さん、一歩踏み出す勇気をくださりありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ