トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫 別れたい けど彼が怖い

不倫 別れたい けど彼が怖い

既婚女性です!今旦那子供と住んでいます!旦那とは、余り上手く行ってません。不倫関係の彼バツイチです。こんな関係になって1年になりました。初めは、彼にバツイチ子持ち実家に住んでるといい付き合いが始まったのですが、数ヶ月後に彼には旦那子供が居る事一緒に住んでる事を話しました。ただ彼には、旦那とは、家庭内別居で近々離婚も考えてると言ってしまい その時の私は、彼に嫌われたくなくて言ってしまったのですが・・・付き合っていくうちに彼の束縛ヤキモチ嫉妬が以上である事に気がついて来たのですが、ずるずる付き合いを続けてます。去年夏くらいに一度暴力も受けました。旦那との関係、いつ離婚するのとか色々聞かれてケンカが絶えません。一週間会わないだけで機嫌悪く怒るしで最近私も疲れて来たので別れ話を切り出したら、自宅調べて自宅に行くとか俺と別れるならば旦那とも別れてもらうとか脅してきます!それを言われてからは、怖くて怖くて 彼は怒ると短期なので何をするかわかりません。別れたいけど別れられません。どうしたら良いでしょうか?もちろん私が不倫した事が一番悪い事重々承知してます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• さくら姫1919 さん
    2013年1月11日 18:30

断言します。

女性に暴力を振るう男性は、一生治りません。
    一度暴力を振るったら、またあなたに暴力を振るうでしょう。
    私もかつて、DV男と付き合ったことがあります。

普段はおとなしい人でしたが、酒を飲むと目つきも性格も変わりました。DV専門の警察の方に相談しましたが、女性に一度でも暴力を振るう男性は、繰り返し暴力を振るうそうです。
    適当な理由を見つけては、あなたをたたいたり、殴ったりしますよ。

深刻に考えてくださいね。あなたにはお子様がいますよね。
    子どもに危害を加える可能性があります。
    今すぐ警察に相談して メールアドレスと連絡先を変えてください。そして今後一切、接触したらダメです。あなたが毅然とした態度をとらないとダメですよ。
    本気で別れる決意をしないと、あなたは殺されますよ。

私はDV男から、首を絞められて危うく殺されそうになりました。

それから、もう遅いけど今回はあなたに責任があります。

独身と偽って、不倫していたんですよね。
    数か月間、不倫彼を騙していたわけで 不倫彼に沢山の嘘をついて会っていたわけです。
    不倫彼に問題があるけど、あなたにも相当の問題がありますよ。

どこで知り合ったか不明ですが、最初から既婚であることを伝えるべきでした。

そしたら、彼はあなたにここまで想いを募らせなかったかもしれないでしょ。
    深い関係になったときに、自分が既婚であることを伝えたあなたに「ずるさ」を感じます。

一刻も早く、警察に相談してくださいね。

• エンゼル さん
    2013年1月11日 21:04

返信ありがとうございます!
    私がずるい事もウソをついている事も全部承知してます。
    甘い考えだったんだと思います!今頃こんな事になって分かるなんて情けない次第です!
    相手男性なんですが私の旦那の実家私の職場、息子の学校など分かっています!なのでそっちに行かれたら怖いですし警察に相談しても事件がおきてない今親身になってくれるとは、思いません。

• さくら姫1919 さん
    2013年1月11日 22:01

返事ありがとうございます。

だったら、余計警察に相談しましょう。

警察に相談して、警察から彼に警告してもらいましょう。
    ストーカーとしてね。

刺激したら困るって思うでしょうが、あなたが毅然とした態度をとらないと彼といつまでも別れられないですよ。

特に暴力的で短気な男性は、怒りが爆発したら自分で抑えることができないのですから。

• エンゼル さん
    2013年1月11日 22:25

アドバイスありがとうございます。何度も…
    誰にも相談できず困っていたのでありがたい限りです。
    まだその彼とは別れてない状態です。
    さっきも凄く電話先で怒っていました。それも全部私が悪いのですが…前にも書きましたが旦那と生活していますので、やはり旦那が帰ればそれなりに家庭でやる事があります!彼は私が旦那とは、話もしてない夕飯なんても作ってないと思ってるので本当に同居してるだけ そうウソをついたわた私が悪いのですが…そんやな状況なんです!私も勇気がなく警察に相談して彼がもっと逆上しないか心配です。後旦那にばれてしまうのでは、ないかと、そんな事言ってる場合では、ない事分かってるのですが今子供が受験生と言う事もありまして もう本当に彼の機嫌をとり怒らせないようにとやってる自分がイヤなので勇気を出して警察に相談してみます。良く考えてみます。自分勝手なお話ですみません。

• 玉蘭 さん
    2013年1月11日 22:47

警察からの警告もいいけど、住民票はいじらずできる限り遠方に引っ越すのが一番ですよ。

子供の学校が…
    なんて悠長には考えないことです。

接見禁止+間接強制もね、完璧じゃないんですよ。
    なんでか?
    相手を鎖で縛って24時間監視してるんじゃないんだから、実際の行動を止めれるものではないんですよ。

行くことを禁止します。
    禁を破る毎 一回につき金○万円支払え。
    そういう意味合いのもので、相手を監視して行くことを止めてくれる人はいません。

粘着質が強い相手なら、転居先を探し当てて刃傷沙汰とかね、珍しくもなんともありません。
    テレビのニュースで言わないだけ。

ご主人にもね、仕方ない、事の次第を説明してください。
    無論、離婚されること覚悟で。
    それも不倫に含むリスクです。
    仕方ない。
    我がのケツぐらい拭きましょう。

そして何より、子供の安全を考えること。
    それを優先すべきで、そうなる以上、誰にばれたくないとか往生際の悪いことは言いなさんな。

• 水玉模様 さん
    2013年1月11日 23:00

辛口ごめんください。

離婚覚悟でご主人に自白するべきです。
    これが貴女の代償。

言う事と行動が伴わないので不倫彼も軌道をはずしているんです。
    こういうストーカー体質の人はますます暴走します。
    最悪刺されますよ。
    貴女が刺されるのは自業自得としても、ご家族に危害が及ぶのだけは避けなくてはなりません。

貴女のご主人に出て来てもらうのです。
    恥をしのび、ただひたすら謝罪し。

貴女の弱点はご主人にバレることだとわかっているので解決の糸口になるやもしれません。

その後の展開はご主人に任せましょう。
    そして審判を仰ぎ、じたばたせず代償を払いましょうね。

元々あまり上手くいってなかったんでしょ?
    好都合じゃないですか。
    今更、夫の良さがわかったなんて言わないでくださいね。

• エンゼル さん
    2013年1月11日 23:47

玉蘭さんへ
    アドバイスありがとうございます。まず第一に子供の事を考えなくては、なりません。旦那には、近々に話をしてみます。バレる事がなんて言ってる場合じゃありませんよね!それが不倫をした代償です!
    ありがとうございます。

• エンゼル さん
    2013年1月12日 00:01

水玉模様さんへ
    最近毎日、ビクビクしながら生活してる状況です。
    旦那とは、上手くいってなかったのですが今頃になって旦那がどれだけ大切な人だったのかわかりました。本当勝手で情けないです。
    旦那には、自分から話をしようと思います!やはり取り返しのつかない事態になってからでは、遅いので…ただその前に彼が家に乗り込んできたらどうしたら良いのでしょうかね。怖いです。まだ別れても居ませんので…本当自分勝手ですよね!子供にも旦那にも申し訳ない気持ちでいっぱいです!不倫相手男性にも申し訳ないです!

• ママン さん
    2013年1月12日 08:57

おはようございます。初めまして。

例えば、女性困り事相談〇〇市、ライフサポートセンター〇〇市
    駆け込みシェルター、民間シェルター、警察の生活安全課とか調べて相談したら如何でしょうか?〔〇〇は貴女の住んでいるところですが〕

今日は土曜日ですので、お休みのところもあると思いますので。

不倫って、刃傷沙汰が隣り合わせにありますよ。恨んだり恨まれたりですから。リスク管理もしないで、好きだとか、愛しているとかは、もってのほか。。

人生甘くないですよ。何処かに引っ越ししても、会社辞めなければ解られるし。。

専門家に相談してみたら如何でしょうか?

• 鏡子 さん
    2013年1月12日 11:41

こんにちは。初めまして。

> ただ彼には、旦那とは、家庭内別居で近々離婚も考えてると言ってしまい その時の私は、彼に嫌われたくなくて言ってしまったのですが…。

> 彼は私が旦那とは、話もしてない夕飯なんても作ってないと思ってるので本当に同居してるだけ そうウソをついたわた私が悪いのですが…。

既婚をカミングアウトしてからも、かなり時間は経っていますよね。
    その間、上に書かれているような事の他にも、もっともっと沢山の色んな嘘をついていますよね。ご主人の事なんて味噌糞に言っていたのではないですか?
    徹底的に相手を騙す為に。

それに、夏に暴力とありますが。
    その時だけで、会う度にではないんですよね。
    暴力は大反対ですよ。
    でも、妻の浮気がわかって奥さんを一発叩いたご主人がDVかと言ったらそうではないように、彼もそこまでじゃないのでは?暴力と書くとそれらしくなってしまいますが、貴女の口から出る言葉って、もともと自分擁護でしょう?

相手が貴女の言葉を丸ごと信じていたら、今の状況になるのはあながち不自然とも思えません。
    会社を調べたり、なんて私だってすると思うわ。
    口もきかずご飯も作っていないなら、いつ電話しても良いと思うかも知れないし、一週間も会わずに我慢するだけ良いじゃないかと思いますよ。

何が言いたいのかと言うと。
    貴女があまりにも悪質という事なんですが。
    けっこう非道だという事で。

突拍子もない事を言っちゃいますが。
    この際、離婚して彼の所に行ったらどうですか?
    それで彼、静かになりますよ。

少なくとも、ご家族の身を心配する事もなくなるし、全員で引越しする必要もないでしょう。

お子さんは中学3年生?高校3年生?
    もう志望校への願書も出ていますよね。
    今更貴女の都合でこれをどうにかなんて酷すぎません?
    ご主人だって会社を知られているなら変らなくてはならないですよ。

そんな状況は回避出来ます。

もし彼がサイコなら、どこへ逃げたって、ずっとビクビクしながらの生活でしょう。
    誰も彼を押さえておけません。

それなら、たとえ離婚という、ご主人やお子さん、両家の親御さんに大きなダメージを与えるとしても、被害は少ないのでは?
    本当に守りたいのは何ですか?
    早くご主人に話して、離婚してもらったら?
    どうせ、貴女がどんなに嘘ばかり連ねて来たのか、明るみになりますよ。
    それで、どんなにご主人が大切かわかったなんて言っても信用されないと思います。

後はご主人の裁量でもありますが、あまりにも皆が可哀想です。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ