トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 辛いけど・・・

辛いけど・・・

私は23歳の女性です。同じ町内の38歳の男性と不倫しています。彼は妻子持ちです。職場で知り合いました。入社して2ヶ月が立った頃、彼ともう一人の男性と三人で食事に行きました。その後、彼と二人でドライブに行き、初エッチを車で・・・
その後、週一くらいでホテルへ行っています。彼の奥さんや子どもに対しての罪悪感はありますが、それ以上にその男性に対する気持ちが強く、悪い事なのに平気にしてる自分が情けないです。
私は、10ヶ月で仕事を辞めました。理由は対人関係によるものでした。辞めても彼との関係は続けています。彼はちょっと女にだらしないとこもありますが、そこも受け止めています。
最近、その彼と埼玉へ行く話が出ました。嫁には出稼ぎに出るというと。
もし、あっちで上手くいくようだったら離婚してしおりとの結婚を考えると。私は正直親に内緒、彼への家族に対する罪悪感があります。
でも、彼への思いは強く行きたいという思いでいます。駆け落ちみたいになってしまいます。
埼玉へ行く為にお金がいるのに職がないという無念さがあります。
皆さんはどう思いますか?正直にアドバイス下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(2件)

  • まゆ美 さん
    2013年9月28日 17:28

    はじめまして。あなたは、らいこさん?しおりさん?

    既婚者と駆け落ち・・・「埼玉」が妙にリアルですね。その土地に限る、何か理由があるのでしょうか。
    さて、正直にアドバイスというか、思いつくことを書きますね。

    初めの1ヶ月くらいは楽しいでしょうね。
    しばらくしたら、モメることが増えていき、女にだらしない彼は再び別の女に逃げるかも。
    だけど駆け落ちした手前、ご両親には頼れない。
    不安な中、突然、内容証明が届き慰藉料の請求が、というのが、ありふれたストーリーかな?

    同じ町内ということは、共通の知り合いがいらっしゃるかもしれませんね。
    娘の不始末に、残されたご両親は、どんな思いを抱えて生活されるのでしょうね。

    でも大丈夫、その彼氏さんは本気で将来を考えているわけではなさそうです。
    「行っちゃってみる?駆け落ちしちゃう??」なぁんて旅行気分なノリで、とりあえず行ってみたとしても、すぐ破綻するから。アパートを契約することすら、出来ないんじゃないかと思います。

    ご自分で、その計画、うまくいくと思いますか?
    駆け落ちなら、住民票や健康保険はどうされるのですか?
    身分証明もなく、就ける仕事は限られていますが、大丈夫でしょうか。
    不倫の証拠をガッツリ残して、お金も職もない貴女が、浮気性の男性と駆け落ち。
    「人生、捨てます」、そういうことですよね?

    でも、それでもいい!と仰るなら、まぁそれはそれでアッパレかと思います。
    ツッコミどころ満載で、釣りかもと思いつつ、書いてみました。

  • 長老 さん
    2013年9月28日 17:43

    女にだらしないのを承知でついていくならいいんじゃねぇの?

    あっちでうまくいくなら離婚って、うまくいかなかったらあんた捨てられちゃうってこと?

    それっていわゆるキープ?

    完全に都合のいい女になってるじゃん。

    それでもいいなら、駆け落ちすればいいかと。

    正直女にだらしないとわかっててついていくその心情は理解できんが、自分の人生、自分で責任持て。

    彼についていってどんな未来が待ってても彼のせいにしないように。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ