トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > やっと全て終わりました

やっと全て終わりました

以前こちらの板で、不倫相談(男)です。と言う題名で相談させて頂いたものです。
色々な方々に本当に親身なアドバイスを頂きまして、大変助かりました。ありがとうございます。
結論は昨日、結局別れることになりました。
ここに相談していた後、1ヶ月ほど、彼女単身で私の家にいて二人で暮らしていました。その間、旦那からの連絡も一切なく、彼女も、子供は手放し、このまま私といる(離婚して)と言ってくれていました。
しかし、そんな折に彼女が私の子供を妊娠してしまい、最初は産むと言ってくれていましたが。結局は文頭の通りです。
彼女と本当に一緒にいたくて彼女の為を思っていたはずだったのに、今の状況で妊娠させてしまった自分が本当に情けなく、つくづく馬鹿な人間だと悔やみます。

一昨日になって、彼女の旦那との間の子供が病気であると1ヶ月ぶりに旦那から連絡あって、心配になり彼女は家に戻っていて、昨日私が会社から戻ると家あった彼女の荷物が無くなっていました。そして夜電話でやっぱり私は今いる子供が大事なので離婚できないし、家庭に戻る、だからお腹の子も堕す。もう決めたからとのことでした。

自分の気持ちだけで言えば勝手すぎるし、納得なんていかないと思いましたが、ここで、私が引き留めたり、旦那に掛け合っても何もならないと思えました。
正直、彼女はまた同じ事を違う誰かと繰り返すと思います。
別れ話の内容からもそれが伺えました。
なので、今更ですがこのような女性と一緒になるのではなく、ちゃんとした結婚をしたいと思います。
ここで、大勢の方々が早く別れろと忠告して下さったのに、自分の子供を堕す事になるまで気づかなかった自分が本当に情けなく辛いですが、現実として受け止め、一生背負って生きます。
つたない長文ですが、ありがとうございました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• けい さん
    2006年9月26日 09:12

現実、そんなもんだと思います。
    彼女が好きなばっかりに、第三者の声が届かない。
    でも、結局、自分の選んだ事なんだし。
    もう、しょうがない。

人間、切羽詰らないとわからない事、たくさんありますから。
    このことを糧に、いい人をみつけてください。
    その代わり、無責任な妊娠だけは避けてください。
    結果として堕胎する事になったとはいえ、一人の人生を流してしまったんだから。
    責任を感じてください。

• さん
    2006年9月26日 09:56

おはようございます。はじめまして。
    あーぺさん・なんだか「やっと」の中に実感がこもっている様子。
    出会いもそして別れも・・・突然やってきたりするものなのでしょうか?

> 正直、彼女はまた同じ事を違う誰かと繰り返すと思います。

一度は本気で一緒にいようとした女性です。
    そんな淋しい事おっしゃらないでほしいと思ってしまいます。
    けいさんのおっしゃる通りご自分の選んだ彼女です。

(けいさん・以前相談スレで「まだやり直せます」とレスいただいた安です。
    その節はありがとうございました。横レス失礼いたします。)

• まさと さん
    2006年9月26日 10:21

やっと年上のバカ女と別れられたのですね。
    仮に貴方の子供を生んでも、将来子供をほって出て行ったかも知れません。
    早いうちにケリが付いてよかったと思います。

貴方は以前の書き込みで女遊びをした方だと書いていましたが、誰とでも寝る女をいくら相手にしてもダメなのです。
    良い女とボロ女を見分けられるようにならないといけないよ。

野生動物は良い子孫を残すために熾烈な戦いをしてメスを手に入れます。
    貴方もこれからは立派な子孫を残すように頑張ろう。
    その為には年上のこぶつき女に熱を上げるよう様ではダメです。
    男の一生は奥さんしだいで良くも悪くもなるものです。

• ママン さん
    2006年9月26日 11:48

初めまして。
    やっと彼女と別れられて、やっと全て終わってよかったですねとレスしなくちゃいけないのでしょうか?
    何だか、全てが自分という基準で世界が回っているようで??
    彼女の事を如何言おうと貴方の勝手ですが。好きになったのは貴方ですよね。このような女性でもね、、彼女がした事は褒められる事ではありませんが、貴方も一緒に行動してきた事には間違いない事だと思います。堕胎費用は貴方も出すのでしょうか。もしも、彼女の旦那さんから慰謝料請求があったら如何するのでしょうか。

自分の行動には自分で責任をしっかり持って下さい。貴方も男です。これから家庭も持つでしょう。しっかりとした目で人間を見て下さい。そして、自分自身にも厳しく生きて欲しいと思いますが。厳しい意見ですが、貴方のお母様の立場にたって言わせてもらいました。

• あーぺ さん
    2006年9月26日 18:14

けいさん、まさとさんまたまたご返事ありがとうございます。 安さん、ママンさん初めまして、この様な相談にご返事ありがとうございます。
    けいさんやママンさんが言われてる通り堕胎する事にはなってしまいましたが子供の事についてはできる責任はとりますし、一生背負っていく覚悟はできています。堕胎する結果に対して彼女を責める気持ちは一切なくただただ自分の無責任さとふがいなさのせいだとつくづく思うので・・・。
    まさとさんには以前も含めなにかもっと男なんだからしっかりしろとはっぱをかけられてるようで正直ありがたい気持ちです言葉は乱暴に見えなくもないですがその分はっきり伝わるアドレスです。ありがとうございます。

安さん、私だって彼女の事は嫌いになった訳でもなぃので淋しい事もいぃたくなぃです。
    でも、昨日別れを納得した後、もう二度と子供を裏切る様な事するなよ、子供が大事って思う今の気持ちこれから一生持って頑張ってと言ったら、「それはわからない、人生いつどんな出会いがあるかわからないし、今はそう思ってあなたとは別れるけど、先はどーなるか」と平然と言われたんです。

さすがに辛いを通り越して呆れてしまいました。

でも結局は自分が決めて愛した人です。それを良い思い出にするか嫌な過去にするかは自分次第だと思いますのでこれからを頑張っていこうと思います。

• minami さん
    2006年9月26日 18:38

あーべさん、随分なこと言われましたね。

> >「それはわからない、人生いつどんな出会いがあるかわからないし、今はそう思ってあなたとは別れるけど、先はどーなるか」と平然と言われたんです。

でも確かにそのとおりだと思いますよ。
    「貴方しかいない、一生想うわ」など先の事わかりもしないのに言うより、呆れるかもしれないけど、そのとおり!って思うもの。

未練もあるでしょうが、このような彼女じゃいつ別な男が出来るか、気が気じゃないだろうしね、やっぱ良かったんですよこんな人でね。

その彼女の子が一番かわいそうだけどね。
    でも、心配してもその子を私が面倒見てあげれるわけでもないし。
    その子がそんなお母さんを反面教師として強くなって生きてくれる事を願うしかないんだろう。

貴方がこの先結婚して奥さんと、子供と3人(又は4人)で暮らすことになったら、平凡が一番なんだと思えたらいいね。
    お互いを大切にしていく気持ち、尊重する気持ちあればそれが出来ると思う。

それにしても、貴方の付き合っていた彼女おもしろいね。
    ある意味それでも世の中渡っていけるんだから、私なんてまだまともかもなんて比較してみて安心した。

くだらない話をしてごめんね。

• とおこ さん
    2006年9月26日 22:33

> 平然と言われたんです。

あーぺさんはびっくりしたのかもしれないけど、わたしはいかにも奔放な彼女の言いそうなことだとおもいました。実際子供ほったらかしてあーぺさんと暮らしていたわけだし。人間どんな長所も裏返せば欠点にもなるわけで、あーぺさんはそういう彼女の良い面だけを見よう見ようとして、本質を見失っていたのではないかな。

何事も勉強です。今回のことで学べた教訓を無駄にしないで是非これからの生き方に生かしていってください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ