トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫を終わらせます。

不倫を終わらせます。

私は独身23、彼既婚37で経営者です。
同じ業界での経営者で交流会で知り合いました。
彼はとてもモテるし、周りに女がいることも自覚しながら一生懸命彼についていこうと必死でした。
体の関係を持ち約半年間不倫をしていました。
しかし彼が私のことを好きと言うことはありませんでした。
ただ彼の経営している会社に手伝いをしたりと仕事面で協力をしておりました。彼の新事業にも社員としてきてほしいとも言われてました。

しかし彼との関係を昨日断ち切ろうと決意しました。
彼はとても遊び人でした。それは自覚していたが、どこか認めたくないところがあって。

しかし彼はやはり遊んでいたんです。
私の友達にも手をつけようとしたんです。

私は苦しかった。せめて遊ぶのであれば外で遊んで私の見えないところで遊んでほしかった。
彼に離婚などをしてほしいなんて、一切思わなかった。
ただ彼のことを、どこか信じたかったんです。

でもやっぱり遊ばれていたんです。
すべて。
言われて嬉しった言葉も、態度も、行動もすべて嘘でした。

こんなこと、ここに書くことではないかもしれません。
でも気持ちを吐き出す場所がありませんでした。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

  • みぞまさ さん
    2012年12月14日 12:05

    はじめまして。
    俺もつい最近まで20才の女性と別れました。
    私は43才、既婚です。
    別れなきゃならないとわかっていても辛いもんですよね。
    誰に相談できるわけでもないし。
    やっぱり時間に頼って忘れるしかないでしょうね。
    辛い恋はもうしたくないですね。

  • さくら姫1919 さん
    2012年12月14日 12:26

    良かったですね。早めに気付いて。

    きっと、女性の扱いが慣れていて 女性の心理を知り尽くしている男性なのでしょうね。

    経営者ということもあり、一般的なサラリーマンより収入もあるのではないでしょうか。遊ぶにもお金が必要ですもんね・・・

    すみません、話はずれましたが修羅場になる前に別れて良かったと思います。 今度は良い恋をしてくださいね。

    これからは彼への気持ちを断ち切って、経営者としての仕事ぶりを見るだけにしましょう。あなたの仕事にプラスになるかもしれませんよ。

  • Uちゃん さん
    2012年12月14日 17:07

    みぞまささん
    そうなんですね。彼の場合は私のこと好きではありませんでした。
    たくさん他にも女の子がいますし、私の友達に手をつけようと私の目の前でしました。
    そんな最低な彼を好きだった自分が今は信じられません。
    恋は盲目といいますが、本当ですね。

    周りを悲しませるような恋はもうしません。

  • Uちゃん さん
    2012年12月14日 17:10

    さくら姫さん
    ありがとうございます。
    本当にその通りです。彼はすべてわかっていたんです。
    女の扱いも。
    でも彼は仕事と遊びを混在するような人です。
    私は彼の仕事は成功しないと個人的には思います。
    もう彼の仕事からも消えます。
    すべて彼との関わりがあるものは、消えようと思います。
    それが最低だと思われても彼が最低なことをして女を道具のようにしか思っていないということがよくわかったので・・・。

    もう周りを悲しませない恋はしません。

  • みぞまさ さん
    2012年12月14日 20:17

    ほんとに家族を含んだ泥沼にならなくてよかったですよね。
    泥沼になったら今以上に苦しんだでしょうから。
    そう考えるしかないですね。

  • Uちゃん さん
    2012年12月15日 12:39

    みぞまささん
    そうですね。でも不倫中は不倫という感覚も無かったのが正直な気持ちです。彼は全く家庭感を出さなかった。
    むしろ、奥さんに対して負い目を感じて関係を終らせたのではなく、私の友達に手をつけてキリをつけたのです。
    不倫の浮気?をされた最悪のケースですよね。笑彼はなんとなく引きとめるような発言はしていましたがもうこれ以上、私も傷つきたくないです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ