トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 助けてください!

助けてください!

不倫大反対派だった私。精神的に弱っている時に魔の手が忍びよるものなのですね・・・。

前旦那と別居中に社内の年下ですが上司(社内他店舗に妻勤務・子供一人)から頻繁に飲みに誘われるように。(別居中とは誰にも言っていないのに不思議だわと思いつつ)彼は誰とでも一対一で飲みに行くので、私も何の疑問も感じず(好みでもないし)暇だし、奢ってくれるし、一応上司だし、まあいっかぐらいの感じで付き合いました。飲みの席では妻への不満オンリーで、それは誰にでもそうらしく私もふんふんと聞いておりました。というのも、その妻は会社の女性陣のほとんどから嫌われている女性で、その彼が以前結婚していた時(なので彼はバツイチです)不倫の末、出来ちゃった結婚でその彼を奪いとったという恐ろしい女性なのです・・・。それだけでも妻の立場からすれば敵なのですが、若いことを鼻にかけていて、男に取り入るのが上手いだけの性悪女なのです。
そんな女に遊びのつもりだったのかもしれないが、若い体に誘われてほいほい寝て子供を作ったのはお前だろう~と半ば軽蔑しながら話半分に聞いておりました。
が!が!が!三回目の飲みの後、突然キスをされびっくり!私も今更ながら生娘ぶるわけではありませんが、普通「この人私のこと好きなのかな?」とか「キスされるかも」とか雰囲気を感じるものだと思いますが、子羊から狼へのあまりの豹変ぶりに驚きました。「何すんの!」とその日はそれで終わったのですが、一緒の職場なので次の日から超気まずく、私から「まあ、あれは酔った勢いということで忘れましょう」と提案したのですが、「忘れるわけないじゃん」と何だか挑戦的に。
いかんいかん相手のペースに巻き込まれると思いつつ、不覚にも意識しだす存在になってしまいました。
意識しだすと彼に関わることが気になり、妻がもう2年ぐらいセックスレスだと周りに相談してるだとか、共働きなので子供が熱を出したときは彼が休んで面倒を見る、飲み会の時は妻が帰らず彼が先に子供の迎えに帰るなどなど、お前それは男と女が逆だろう!というような事で何だか彼に同情心も感じ始めている私がいました。又、彼も妻に負けずと異性を夢中にさせるのが上手なのか何なのか、私も好きであることを認めたくないし、深みにはまってはいけないと思う気持ちから、まるで意地っ張りな高校生のようなやり取りをしてきました。

ほどなく私の前旦那が明るく「離婚届け出してきたよ~」とのことで何の問題もなく私の離婚成立。独身となると地方に転勤させられる恐れもあるので、直属の女性上司にだけ報告し店舗の皆には黙っていました。しばらくして彼が他店舗に異動になり、やれやれと思っていたのですが、以前に増して思わせぶりなメールがくるように。聞けば以前は近すぎてさすがに皆にバレるだろうと思ったからとのこと。ふと彼がちょっかいを出してくるのは既婚女性だから後腐れないと思っているからなのではと思い、「私半年前にもう離婚してるんだから」と告白したら「何でもっと早く言わないんだ」と猛アプローチへ!元々押しに弱い私は、彼を好きだったこともあり一度関係を持ってしまいました。

しかし!それから後悔の日々。結局は彼の妻と同じことをやっているのだとか(まあ、私は年齢的に妊娠はあり得ませんし、彼も子供の為に再々離婚は絶対しないと思いますが)私も再婚は当分いいのですが、やはり自分が悲しい時、辛い時に寄り添える人が欲しいという思い、自分の好きな人は側にはいないという悲しい気持ちに押しつぶされそうでした。
しかしながら、天は私に見方をしてくれているのか、10月から彼の地方転勤が決まり、それまで苦しいけど頑張るかと思っていましたが、あまりの苦しさに突発的に昨日彼に「もう連絡しないで」メールを送ってしましました。彼からの返事は「なんだそれ。ずいぶん自己チューな言いっぷりすね」(原文通り)と昔ヤンキーだったのですか?的な口調でその後音沙汰なし(逆に恐!)急にごめんということと、いけない事だし自分も苦しいのでという内容のメールを付け加えて送ったのですが、10月の自然なお別れを待てばよかったのかとまたまた後悔です。彼が拗ねると何故かすぐに謝ってしまう私。
こうやって書きだしてみると何か大したことないみたいですが、あと2ヶ月半私の気持ちが揺るがないような意見をください!

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• さくら姫1919 さん
    2013年7月14日 07:45

こんにちは。初めまして。

酔った勢いで書き込みしたのでしょうか?
    支離滅裂な文面が所々ありますし、タイトルと相談内容が一致していませんよ。

不倫の末、出来ちゃった結婚でその彼を奪いとったという恐ろしい女性なのです・・・。それだけでも妻の立場からすれば敵なのですが、若いことを鼻にかけていて、男に取り入るのが上手いだけの性悪女なのです。

↑奥様に敵意むき出しですね(笑)
    夫婦のことは、夫婦しかわからないことがたくさんあるのです。
    あなたも結婚歴があるのですから、それくらいわかるでしょう。

自分も既婚者で、相手も既婚者。
    相手がごちそうしてくれて、暇つぶしにもなるから飲みにいくわけ? 男と女が2人きりで、お酒を飲むとどのような展開になるのかあなたもわかっていたはずですよ。
    常識がある女性なら、飲みに誘われたら辞退するのでは?

まぁ、このまま抱かれてもいいか~って色気ぷんぷんさせながら、彼と飲んでいたんでしょ。
    それを今更、純粋ぶるのはやめましょう。

私は、あなたの人間性に問題があると思うけど。

不倫以前の問題かと思いますよ。

助けてくださいっておっしゃっているけど、何を助けてほしいのでしょうかね。

彼に別れのメールしたって、本気で別れたいからじゃないでしょ?
    彼の気持ちが自分にあるのか、確かめたくて わざと別れのメールをしたのでは。

あなたも、彼も低レベルな付き合いですね。

• ぷゆぷゆ さん
    2013年7月14日 09:16

ははは。上の方がかなり辛辣ですがいいことおっしゃっていらっしゃいます。

「つい相手の押しに流されて…」

みたいな相手のせいにする人たちが多いですがそんなのただの言い繕いですよね。
    どんなに言い寄られても、私は自分の意思以外ではセックスなんてしませんから…

もうお互い大人なのですし。

離婚もされていて、人生経験も豊富なんですから。

自分のことは自分で責任を持ち、自分の人生を自分の意思で歩く努力をしてみてはいかがでしょうか?

不倫だって、エロセックスだって、略奪だってなんだっていいんですよ。何が正しく、何が幸せかなんて自分さえよければそれでいいことです。

ただし、人のせいにはしない。

自分が背負って行けばいいだけですよ。

• まゆ美 さん
    2013年7月14日 16:56

貴女の周りの、全ての人が彼の奥様を「性悪女!」と蔑んだとしても、貴女だけは言えないですよ。
    そして、貴女だけが、その奥様の気持ちが痛いほど理解できるはずですよ。

ひどい奥様だから、軽んじていいわけではないのです。
    貴女が彼と別れられない理由が、「好きだから」。
    別れたい理由が、「悲しいから」。
    どこにも、奥様が可哀そうだから、という反省の気持ちが伝わってこないのです・・・。

だからかな、まだ浮かれていらっしゃるように思えます。
    拗ねる彼と、困っている私。

> あと2か月半私の気持ちが揺るがないような意見をください!

貴女の行動が周りにバレたとき、さて、どうしましょう。
    周りの興味津々の方々からのバッシングは、それこそ凄まじいことかと思うのです。

略奪婚から略奪?!もしかして離婚も不倫バレしたんじゃないの?やだ、超サイテー!!って。
    こんな強烈なゴシップ、尾ヒレを付けられて、何年も語り継がれることかと思いますよ。

それでもまだ、2か月半も引っ張るおつもりでしょうか。

• 桃李菅李 さん
    2013年7月15日 03:07

まぁ、彼の奥様も最悪か知らんけど、彼だって、前回の結婚でも今回でも不倫して、十分妻の敵でしょ?
    若いのから年増女まで粉振りかけて…社内に何人兄弟いるのやら。。。

好きなのを認めたくないっていうけど、実際好きっていうよりほだされてるだけだと思う。

あまり真剣に考えなくていいんじゃない?
    すぐ終わる関係だし。

• 人生経験者 さん
    2013年7月16日 16:37

結局、貴方と、彼の奥さんは同類ってことなんじゃないでしょうか?

奥さんがどれだけ性悪で略奪婚した女性だとしても、略奪婚までせずとも、結局は同じですよね。

キスをしたから「好き」とは限りません。。
    キスさせてくれそうな雰囲気であれば、貴方でなくてもよかったんだと思います。

若かりし頃、不倫じゃありませんが、独身同士(彼女持ち)で、会社ではどちらかというと仲が悪い関係だった相手と、お酒も入ってたせいもあり、流れでキスしたことありますが、それ以降、なぜか優しくなり用事も無いのに終業後なぜか私の居る部署に顔を見せるようになり、食事やドライブに誘ってくるようになりました。。。。
    背も高く見てくれも優しくもてるタイプでしたが、女にだらしないのは分かってたので話をそらせてフェードアウトしたことがあります。
    多分、このケースも何も私でなくても他の彼にとって許容範囲の女性であれば、誰でも同じことをしたと思います。

あなたもわざわざ忘れようなんて言葉掛ける必要なかったんじゃないでしょうか?
    まるでアタックされるの心待ちにしてわざわざ言ったように感じました。

誘った誘われたは言い分があるでしょうが、結局はその女にだらしない男性にすきを見せ、関係を持ったのはあなた自身です。

もっとも彼にとっては結婚も不倫も離婚もそう重大なものでないようだし、酔っ払ってキスしたのもたいした意味はないだろうし、貴方との関係も女にダラシナイ男の流れ的なものでしょう。

猛アタックしてきからとか、拗ねたから本気ではありませんよ。
    ただの女好きでしょう。。

もう既に奥様が「性悪女」とうわさされるのと同様、貴方も彼との関係を面白おかしく言われていると思います。

同じに見られたくないとか、「安い女」と見られたくないのならこれからも彼が居なくなるまで、関係を持たずにいればいいと思います。

貴方に隙があったのと拒否しなかったのと、受け入れ態勢だったこともこうなった原因のひとつだったと思いますよ。

それに、

> 私も何の疑問も感じず(好みでもないし)暇だし、奢ってくれるし、一応上司だし、まあいっかぐらいの感じで付き合いましたと最初に書いているとおりで、今苦しいだとかなんだとか思うのは、体の関係を持ったのと、不倫だということで脳内麻痺を起こしているんだと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ