トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 進展しない関係

進展しない関係

最近社内でメールのやり取りをしてる男性がいます。きっかけは仕事のメールからでした。私も彼も既婚です。
以前から仲良く喋ったりボディタッチとかする仲でしたが特別な感情などありませんでした。ただ・・・メールをしていくうちに少しずつ惹かれてる自分がいました。だけど既婚だし社内だから率直には気持ちを伝えられなくてメールでそれとなくアタックしています。「○×さんが休みの日は寂しい」とか・・・。お互いカラオケ好きなんで時間が合うときに二人でカラオケに行こうと言ってくれました。メールのやり取りを始めてから彼のボディタッチもますます増えてきて身体をぶつけてきたりすることも増えてきました。
そんな時、彼から「事務所に入るとまず君が目に入るんだ。席の向きもあるかもだけど気にしてるのかな。」とメールが来ました。好意を抱いてくれてるんだと思って嬉しかったんですが、その後すぐ「今日は酔っぱらってる」とメールが来て、酔った勢いなのかと少しガッカリ・・・。お互い既婚だからかなかなか進展に繋がりません。彼の気持ちもまだよく分からないので私もなかなか踏み込めないんですが、向こうの出方をもう少し見守るべきでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

  • 人生経験者 さん
    2013年4月25日 13:04

    多分、周囲の人間はそれなりに気づいてて、いつ二人が関係するか賭けでもしているんじゃないでしょうか?

    家庭も会社での信用も失ってかまわないんだったら、お手軽な社内不倫へ突入してもいいと思います。

    家庭は壊さず・・・なんて、見つからなければ、万引きしても大丈夫、人殺しても大丈夫、ってうずうずしている人と同じ状態ですよ?あなた。

  • さくら姫1919 さん
    2013年4月25日 17:14

    こんにちは、初めまして。

    まず、お聞きしたいのですが 何しに職場に行っているのですか?
    「仕事」と答えないでくださいね(笑)
    まぁ、中学生か高校生レベルの相談内容だと感じました。
    意地悪な表現して、すみません。 でも本音です。

    色気プンプンさせながら、仕事していませんか?
    相手がどうより、あなたに問題ありますよね。独身時代、異性に声をかけられることが少なかったのでは。
    相手の言葉でここまで舞いあがるなんて、浅はかですよね。

    それで、彼とどうしたいの?
    社内不倫、既婚同士、リスクが大きいのでは。 今頃、あなた達の関係を怪しんでいる同僚はいるはずですよ。
    何もなくても、関係を詮索したり、変な噂をたてる人はいるものです。

    自分に好意をもってくれる異性がいるのは、女としてうれしいですよね。でもね、あなたは既婚。相手も既婚。
    そして、社内。 理性を失う前にもう少し冷静になってほしいです。
    軽い気持ちから、不倫がはじまるんですよ。
    でもね、一歩踏み出せば そこから抜け出すのは並大抵のことじゃないです。 子どもじゃないんだから、理性を持ちましょう。

    あと、どんなに親しくてもボディタッチはありえないですよ。あなたがその気がなくても、男の人はすぐに勘違いしちゃうから。
    まぁ、すべての男性とは言わないけど。
    まぁ、同性に嫌われるようにはならないでください。

  • 長老 さん
    2013年4月25日 21:19

    彼とどうこうなりたいなら、仕掛けてみたら?

    よくあるやつね。

    『相談があるの』

    と言って飲みに誘い、酔ったふりしてしなだれる。

    肩を抱いて引き寄せてくれたらホテルに直行→本願成就。

    簡単じゃん。

    あ、慰謝料用意してやるように。

    自分たちが思っている以上に、周りは見てるし知ってる。

    誰かにチクられて会社クビになっても自分のせいだからね。

    頑張れよ、尻軽女♪

  • hirokazu さん
    2013年4月26日 09:54

    それはジャブ打って様子見てるんですよ。
    明らかに頂く気満々ですから。

    何を言われても自分を止められないなら危険な遊びですが思うままでいいのではないですか。

    ただし、楽しいのは初めだけです。
    今が一番楽しいのかもしれません。

    それと、結ばれた後お互いしっかり話して決まりを作った方がいいと思います。
    その方がお互いもしくはどちらかが本気になりかけた場合ブレーキになります。

    不倫は割り切ってするものですが、気持ちの操作は難しいです。

    ですから、お互いそれ以上踏み込まないルールを作っておいてください。

    たとえば、社内では絶対にベタベタしない、平日夜と休日は一切連絡は取らない、連絡は社内メールのみとかです。

    家庭が大事ならその辺をしっかりキープしないと取り返しがつきませんから。

  • 人生経験者 さん
    2013年4月26日 11:13

    > 連絡は社内メールのみとかです。

    社内メールは仕事のためのメールですし、危険ですよ。
    間違えて社内メーリングリスト、他の社員もしくは取引先に送ってしまったらどうしますか?

    サーバー管理者がチェック(←普通はチェックまでしませんが)してたりしたらどうします?
    また、職場のPCから送っていたとして、誰かが貴方の留守のときに開いたらどうしますか?
    (職場のPCだから欠席してたときに誰かが開く可能性もありますよね)

    以前、社内メールにて不倫ラブメールを間違えて送った人の相談を見たことがあります。

    確かそのときは、数日して社内中に知れ渡り、女性側の旦那さんの耳にも入り、乗り込まれ、騒動になり女性側が辞職・離婚したとありました。

  • hirokazu さん
    2013年4月26日 16:01

    会社の内容によりますが、たしかに社内メールは軽率ですね。
    フリーメールですね。
    訂正いたします。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ