トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 終わってから気づくこと

終わってから気づくこと

このサイトを見つけたのは去年の夏でした。
その頃、私は関係を終わらせたことは正しかった、それを実感したくてこちらのサイトへたどり着きました。

でも、そこには愕然とするような現実がありました。
神様がいるとしたら、その時私に教えてくださった唯一だったのかもしれません。

でも、信じられなくて、色々思いを巡らせて結局関係を繰り返して、過日すべて終わりになりました。

でも、冷静になって苦しかったことも悲しかったことも、すべてそれは「私の身勝手さ」だったと思います。

みなさんも苦しくて辛くて、ここで、行き場を失った感情を吐き出しているのだと思いますが、いつか必ず一筋の光をみつけて下さい。

悲しい結末を迎える日がくることを感じても、戻れない、割り切れないのが人の性なのかもしれません。それでも、人として何が大切なのかを考えるきっかけになると思います。

私が今思うのは、たとえ嘘をつかれていたとしても、心無い言葉でお互いを傷つけてしまったことも、すべては、そんな風にしか関われない関係だったからだと思いました。それが不倫なんですね。

それでも、相手の幸せを願い、出会えたことに感謝して、今は心からそう思います。

相談でもなく、ひとりごとのようになってしまい、申し訳ありません。
相手には届かなくても、今私がこんな風に考えていることだけを残させて下さい。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• ブラウン さん
    2013年3月27日 04:49

私は不倫が終わって最初はなんかもう寂しくて寝ても覚めても彼のことしか考えれなくて辛かった。でも時間がたつにつれてこれでよかったんだと思うようになりました。なんか不倫中はもう少しで手に入りそうな彼を必死に追いかけてるつもりだったんだけど実は最初から全然手にも届かないところに彼は いたんだと実感しました。幻ですね。私は一年で終ったから比較的軽傷かな、、、別れは辛いけどさようなら。元気でいてねと願うのみ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ