トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 家庭教師の大学生

家庭教師の大学生

40歳の主婦です。
高校1年生になる息子の家庭教師に本気で恋をしてしまいました。

彼は奨学金で国立大学に通う真面目で純粋な学生です。浮ついた所の全くない人です。
始めは彼の様な真面目な学生なら、1人っ子の息子にとって良き家庭教師、良きお兄さん的存在になってくれるのではないか、という気持ちだけでした。
最初の3ヶ月は家庭教師としての信頼、人としての尊敬を彼に感じるだけでした。
でも最近、気付くと彼の事ばかり考えてしまっています。

私の自宅から徒歩5分のアパートで1人暮らしをしている彼に逢いたくて、話をしたくて、触れたい気持ちでいっぱいになっています。
彼が「春休みは帰省しないので暇です」と言うので、息子の勉強に関する相談を理由にランチに誘い、映画も2人で観ました。
おばさん相手では嫌かなと思いダメもとで誘ったのですが、彼は喜んで来てくれました。

彼は女性とお付き合いした経験がないせいか、普段家庭教師として接している時とは別人の様に終始緊張、終始黙り込み、映画に行く車中では私もかなり緊張してしまいました。
勉強ばかりの生活で理系の学生なので、女性と関わる機会があまりないとの事なので、たとえ私の様なおばさんが相手でも一応緊張はするのでしょうか、意外なことに私の胸元ばかりを見ていたので、映画を2人で観た時以来、彼の事が益々好きになってしまいました。

息子とさして歳の違わない彼を一人の男性として、本当に好きになってしまいました。
主人が単身赴任中で、精神的にも肉体的にも満たされていない部分があるのは事実です。

結婚以来、浮気の経験などなく、良き母親・良き妻でありたいと思って真面目に生きてきました。
自分の女としての気持ちに自分自身が驚いています。
既婚者なのに、母親なのに、家庭教師の大学生を本気で好きになってしまった自分を最低だなと思いますが、彼への気持ちが抑えられません。
告白など絶対に出来ない、してはいけないと頭ではわかっているのに、彼と2人きりで過ごしたいと思ってしまいます。

彼は多分、誘えばまたデートしてくれると感じています。
「また誘って下さい」と言ってくれた可愛い笑顔を信じてしまっています。

あと数回、2人きりで逢ったら彼に対する気持ちを我慢できなくなりそうです。
理性が崩壊してしまいそうです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (4 投票, 平均値/最大値: 3.25 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(8件)

  • 三十代既婚者 さん
    2013年3月26日 12:12

    こんにちは。失礼しますm(__)m
    彼は大学生で未来がありますよね?
    本当に彼を思ってるなら、告白などせず、癒してきな存在として大人の女性として接して下さい。私も職場に癒してきな存在がいます。
    それ以上の関係になれば、相手にも負担を生じさせ、そんな負担はさせたくないです。
    なんだか、中年おじさんが、若い女の子を狙ってる人にしか思えないです。
    単身赴任で寂しいからと、安易に考えたら、息子さんも傷をつける可能性ありです。それと家庭教師料金も旦那の稼ぎの中からやりくりして出してるんですか?
    映画とかランチとかもお客さんだからと付き合われてるのかなぁと感じました。
    なかなかお断り出来ない関係ですからね。
    アイドル的な癒しの存在程度に留めるのが、彼にたいし、愛情の証しですよ。

  • 桃李菅李 さん
    2013年3月26日 12:25

    大学生の為にやめてあげてください。

    あなたは高校生の息子さんがいらっしゃるそうなので、人生経験も相応につまれた妙齢の女性でしょうが、相手はまだ社会にも出ていない子供なのです。
    それでも、あなたと関係を持ち、ばれれば慰謝料請求されたりしてしまいます。
    まだ不倫の重さなんてわからないし、そんなもの理解しないでいいのです。

    軽はずみな行動で、彼の未来を潰したり、息子さんから軽蔑されることを考えれば、絶対にこれ以上の関係にならないようにした方がいいです。

    あなたの息子が2、3年後、あなたと年の変わらない既婚女性と不倫していたら、どう思います?

  • とおこ さん
    2013年3月27日 02:43

    ここであなたの不倫の後押しをしてくれる人はいないと思います。年齢差もともかく、貴女の気持ちは確実に貴女の息子の人生を潰すことになるでしょう。ばれたときに息子さんがどう思うか、ちょっとでも考えたことはありますか?

    もし貴女がこのまま突き進んだら、皆を傷つけ、全てを失うことになります。今の経済的に保障された生活も、ご主人を含む周囲の親戚、知り合い、友人達も、そして息子さんも。頭が冷えるような出来事がない限り分からないかもしれませんが…。

  • さくら姫1919 さん
    2013年3月27日 09:08

    こんにちは、初めまして。

    私は恋をすることは悪いことではないと思います。
    40歳と大学生。年は離れていますが、相手を好きになる気持ちは自然なことだから止めません。
    ただ、あなたは「既婚」であり、「母親」です。
    あなたが大学生の男の子と深い関係を望めば、結婚生活は破綻し、息子さんから軽蔑され、大学生の男の子には捨てられ、惨めな未来が待っているかもしれません。

    あなたの中で、もう答えは出ているのでは?
    大学生のために、気持ちを断ち切ってください。

    あなたは少し世間知らずかもしれませんね。
    浮ついて、遊んでばかりいる大学生なんて、ほんの一部ですよ。
    バイトしたり、実直に生活して学生が大半です。
    女性経験が浅い男の子を誘惑してどうするんですか?
    映画代や食事代は、ご主人が稼いだお金じゃないんですか?

    もし、この大学生と付き合いたいのなら 独身に戻ってからにしてください。それなら、誰も文句を言わないでしょう。
    息子さんが、数年後に人妻と付き合っていたら、あなたは止めるでしょう?
    まさか賛成しませんよね。同じことです。
    大学生の将来のため、別れてください。

    ご主人の赴任先に行って、手作りの料理を食べさせて 家の掃除をして感謝する気持ちを忘れずに。

  • 長老 さん
    2013年3月27日 13:08

    ずばり言うとだな、それは寂しさを埋める恋愛ということだ。

    自分でも言ってるよな、旦那が単身赴任中で精神的身体的に満たされないって。

    例えば相手が家庭教師の大学生でなくとも。
    バイトやパートで優しくしてくれた男性なら誰にでもあんたは恋に落ちる状況だったわけだよ。

    恋することは否定しない。

    だが、相手は未来ある大学生。

    あんたはオトナ。

    分別ある付き合いをするべきじゃないか?

    彼の未来を明るいものにするかどうかは、彼自身が決めることではあるが、アンタが踏み入ることじゃない。

    分別ある付き合いが出来ないなら、旦那に会いにいって抱かれて来い。寂しいからと言え。

    寂しいだけで未来ある若者の将来をぶち壊すんじゃねえよ。

  • 水玉模様 さん
    2013年3月27日 14:27

    辛口ごめんください。

    おさえてください。

    これ実話ですが聞いて下さい。

    ずいぶん昔の事ですが近所のご家庭に貴女と同じ状況の奥様がいました。
    坊ちゃんが中学受験の頃だったと思います。
    結局 関係をもちバレました。

    すぐに家を追い出され、夫はもちろん子供達からも拒絶され、後悔した時はもう何をしても取り返しがつきませんでした。
    どんなに謝罪しても受け入れられず、一番怒り悲しんだのはお嫁さんを大事にしていたお姑さんでした。
    お姑さんが最後まで許しませんでしたね。
    奥様は毎日謝罪に来てました。門前払いでしたが。
    雨の日も雪の日も台風でも玄関でたたずんでいました。
    しかし二度と敷居をまたぐことなく離婚。
    その後ご主人はよい出会いがあり再婚され、坊ちゃんも今は家庭を持って幸せそうに出入りしています。
    おばあちゃまもまだまだ元気でにこやかに趣味を楽しんで老後家族に大事にされています。

    噂は近所中を駆け巡りました。
    ただでさえ浮気話、それが息子の家庭教師という最悪の結末。

    恋心はわかります。
    そこまでにしておきましょう。
    ご子息の為の家庭教師に雇ったんですよね。
    「いつも息子のためにありがとう」とその恋心を感謝にかえましょう。

    うまくやれると思っていても、どこかで誰かが見ています。
    ご子息勉強頑張ってるんでしょ?
    突き進んでバレた時どんなにしんどい思いするでしょう。
    ご子息の恋愛観、結婚観、将来を粉々にしてしまいますよ。
    大学生もです。

    どちらも傷つけちゃいけませんよ。

  • ケムンパス さん
    2013年4月3日 21:31

    なかなか時間が取れず周回遅れのレスですみません。

    まあばれない自信と家庭を崩壊させない自覚があるなら1,2回はいいと僕は思います。ご主人だって単身赴任先で何やってるかわかりませんしね。良き妻、良き母親であるならば浮気の1,2度、どうってことない、とアラカンの年になって思えるようになりました。なを僕は若い頃ご主人同様、単身赴任しかも4,5ヶ月に1度くらいしか帰れない海外現場を何度もやってました。妻はどうしていたのかなあ。亡くなったので余計しても構わないと思うのかもしれませんが。

    ただねえ若い男は下手くそですよ。お付き合いした奥様方の中にお二人ほどおりまして、そう言ってました。それから経験の少ない男を教えて楽しむほど相談者さんには余裕もノウハウもないなあと心配になりました。第一、映画に行ったなんてあたりからちょと良くないと思います。情事は企てる段階から第三者には何となくわかるんですよ。やはり他人の目から隠すべきだし連れ込む(卑猥でごめん)までの回数と日数は出来るだけ少なくすべきです。また強引でないとうまくいかないんですよ。そのためにはシミュレーションとエーイままよの覚悟の鍛錬かな。

    (最後に)恋心を強調されていますが折角の投稿ですから「メス」の部分を本音で書いて欲しかったですね。単身赴任の残された妻の、しかも一番オンナが美味しいアラフォー、そういう方の性の話をスケベな僕としては是非聞きたかったですね。いえ、僕じゃなくても同様な方はたくさんいらっしゃいますしそういう方々のためにも書いて欲しかったなと思います。本音で書けばきつい書き込みであっても返事くらいは書けたと思いました。倫理に対抗できるのは本音しかありません。

  • とむとむ56 さん
    2013年5月3日 16:34

    ぼくも同じ経験があります。ぼくの場合はそのまま男女の関係になってしまいましたが・・・。ぼくにとっては初めての女性だったし、SEXにも興味津々だったので好きなだけ求めさせてもらいました。もちろん、そんな自分を愛情いっぱいに受け入れてくれる彼女が大好きだったし、いろんなことを教えてくれて20年以上経った今でも大切な思い出です。絶対にばれないようにして自然の摂理に心も体も委ねてもいいと思います。
    どうなったか後で教えてください。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ