トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうするべきなのでしょうか

どうするべきなのでしょうか

不倫を始めて約4ヶ月、不測の事態から彼の奥様にバレてしまいました。
彼と不倫関係になったのは約4ヶ月前ですが、知り合って約10年。
知り合った時には彼には既に妻子がありました。
10年の間に私も結婚し、子供を生み、そして離婚しました。
連絡を取っていない時期もありました。
しかし彼と再会し、変わらない優しさに魅かれお付き合いをするようになりました。

彼とは会えても月に2回程でした。
毎日、電話やメールをしていました。
会えた日は子供を連れて一緒に遊びに行ったり、食事に行ったりしました。
子供も彼にとてもなついていて、彼も「俺の子だから」と言ってくれていました。

彼は出会った頃から「あなたのためなら全てを捨てる」と言ってくれており、再会してからも変わらず言ってくれ、離婚協議をしてくれていました。

離婚したら一緒になろう、4人で幸せになろう、というのが私達の目標でした。

しかし、不測の事態が起き奥様にバレてしまい、奥様は「絶対に離婚しない」とおっしゃっているそうです。
そして、「これ以上、事を大きくして取り返しのつかない事にしたくない」とのメールの後、彼からの連絡はありません。

今、彼が何を思い、どうしているのか。
何か行動を起こしているのか、ほとぼりがさめるのを待っているのか。
状況が全く分からず不安で不安でたまりません。

しかし、携帯は奥様が管理している可能性もあるため、私からは連絡はできません・・・

不倫関係になる以前も、私からの連絡には必ず返してきてくれた彼です。
このまま連絡が途絶えてしまうとは思いたくありません・・・

連絡が途絶えて1週間・・・毎日が辛くて、不安で仕方ありません。

耐えて彼からの連絡を待つしかないのですよね?
彼の携帯にメールなどするべきではないのですよね?
ひたすら彼を信じて待つしかないのですよね?

先の見えない事で不安で不安でたまりません。
彼は連絡をくれるでしょうか・・・

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• べるぼーい さん
    2012年6月27日 06:30

当分は静観するしかありません。
    もし、彼にあなたへの気持があれば、どのような方法であれ、連絡を取るはずです。
    ここで、あなたが無理な動きをすれば、その反動が大きくなって、返って来る事と思われます。
    今は、彼からの連絡を待つしか無いと思います。

• star さん
    2012年6月27日 08:49

ご意見ありがとうございます。
    そうですよね…彼からの連絡を待つしかないんですよね。。
    私が彼の状態も分からないのに、勝手に行動してしまうと彼の迷惑になってしまうかもしれない。。
    彼の言葉を信じて待つしかない…毎日自分に言い聞かせています。
    しばらくの間…どれくらいの間なのでしょう。。。
    先が見えないって怖いです。。。

• 人生経験者 さん
    2012年6月27日 12:57

まず

> 彼は出会った頃から「あなたのためなら全てを捨てる」と言ってくれており、再会してからも変わらず言ってくれ、離婚協議をしてくれていました。

このことが事実かどうかはわかりません。
    不倫する男性は、肉体関係を結ぶためにはどんなうそ八百並べ立てますからね。

それに、あなたのお子さんにはなんと言って彼をあわせてるんですか?
    お父さんになる人・・・なんていってたらとんでもないですよ。
    離婚もせず、自分の子供を持っているよそ様のご主人を、「恋人」と紹介していたとしたらとんでもなく厚顔無恥の女性です。
    今後本当に分かれてこの事実をお子さんが大きくなって知ったときどうおもいますかね。
    「母さん汚い!」
    ですよね?

> しかし、不測の事態が起き奥様にばれてしまい、奥様は「絶対に離婚しない」とおっしゃっているそうです。

奥様が離婚しないと言っている以上、家を出たところで離婚できませんね。

> そして、「これ以上、事を大きくして取り返しのつかない事にしたくない」とのメールの後、彼からの連絡はありません。

実際はまだばれてはいないのだけど、ちょっと奥さんからつつかれて「ばれそう」になったとき、眼が覚めて撤退を決めて「ばれた」「携帯とられたから連絡しないで」「いつか迎えに行く」なんていう人も多いですからね。
    連絡なんて、携帯使わなくてもできますよ。
    連絡したかったらすぐにしてくるはず。

ただ、離婚騒動が本当で、本当に携帯をとられているのであれば、弁護士を通じて電話番号からあなたの住所氏名がわかりますから訴えられるかもしれない危険性があることは重々覚悟する必要がありますよ。

最近は個人情報で厳しいですが、弁護士を使わなくとも業者を使えば携帯で契約者の情報を調べてくれるところもあるようです。
    解約してても情報は取れるそうです。

そういう「訴えられる」ことを覚悟しておとなしく1年でも2年でも待っていればいいと思います。
    本気ならばできるはずですよね。

配偶者が拒否する離婚・・・・
    10年たっても成立しないのはざらです。

• とおこ さん
    2012年6月28日 00:11

> 「これ以上、事を大きくして取り返しのつかない事にしたくない」とのメールの後、彼からの連絡はありません。

上の文面、私なら読んで「逃げられた」と感じると思います。だって離婚って、事を大きくしないと出来ないですし、実際取り返しのつかない事ですよ。だけど彼はそこまでの覚悟はなくて全て穏便に済ませたいって感じですよね。待っててくれとかまた連絡するとかは書いてないし、離婚は無理って言っているのと同じ事ではないでしょうか。

不倫関係になって約四ヶ月で、会えていたのは月2回ほど。つまり8回くらいしか会えていないのに「俺の子」なんて自分の子がありながら言えちゃう男…。出会った頃に何もかも捨てるって言いながら、実際10年間何も捨ててこなかった男ですから、口先だけの男って思ってしまいます。

本気で連絡取ろうと思ったら、公衆電話とか会社の電話からとか、いくらでも方法はあると思います。

• star さん
    2012年6月28日 09:05

ご意見ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ