トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > この先どーなるんだろう!?

この先どーなるんだろう!?

初めまして・・・
彼とは1年以上前にメールで知り合いました。初めはお互い家庭もあり子供も居るので会わずにメール、電話だけの関係でした。今年1月家の母が倒れ旦那は何も支えてくれずその彼の方を頼ってしまいました。 (旦那は子供に性的な虐待をしていてそれ以上私たちには関わってほしくなかったので私も上部しか頼りませんでした)
それから会う機会も増え私の精神的にも支えになってくれました。奥さんとはセックスレスで飲食店経営者なので生活の時間が違うことで衝突したり全く彼の事を考えてないような発言や行動をするとのことで聞いてました。だんだん一緒に居ることが普通になり子供もパパと呼び、三人で一緒に居ることが増えてきた頃私に妊娠が分かり彼も私も喜びました。旦那にはたまに会っても襲われてたりもあったのでハッキリどっちの子供か分からないけど、どっちの子供でも良いよと言う言葉を聞いて幸せ感じてました。ずっと一緒に居ましたが、9月からお店の新店舗オープンの為に自宅を基盤として動かなくてはいけなくなり会えなくなるどころか、連絡も来なくなって来ました。
真意を確かめたくても連絡もとれない状況だし、新店舗もあんなに批判的だった奥さんに手伝ってもらうらしく一緒に居たときの事が何だったんだろうなぁ!?と最近思いはじめて来ました。
お店のスタツフから状況聞く位で彼からは何も・・・。
後1ヶ月で子供が産まれてきますが、抱っこしてカワイイねぇってしてほしいですが・・・。
やっぱり奥さんの元に、家族の元に帰ったんでしょうかね!?
最後に連絡来たときはいつも通りにお店の事、将来の事話してくれたんですけど嘘だったんですかね!?
あんなに批判的だった奥さんにいくら人手不足とは言え手伝ってもらうんですかね?
でも妊娠したことも私は後悔してませんし、出産も頑張ろうと思ってます。産後は働いて子供も引き取って貧乏かもしれないけど子供守るために頑張ろうと思ってるんですが・・・。
彼については好きだし愛してるので・・・(´・ω・`)?と思いまして相談させていただきました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

  • H さん
    2012年10月31日 22:14

    産後は子供を引き取って…と書いてありますが、離婚なさるんですよね?性的虐待をする旦那なんかさっさと捨てて欲しいです。

    批判的だった奥様が手伝うって事は、批判的っていうのはお相手のでまかせじゃないですか?男は安心すると浮気する、女は不安になると浮気するって言いますから、不倫中の言葉はあまり信用するものではないですよ。

    とにかく、今は産まれてくる子と今いる子供達の為に頑張ってください。

  • ヒカコ さん
    2012年11月1日 17:52

    こんな相談にも耳を傾けてくれてありがとうございました。
    しっかり働いて子供二人自分で面倒みれるくらい頑張りたいと思います。
    旦那は自分のやったこと自覚してません…
    何があっても夫婦は離婚してはいけないとか言って頑張ってるみたいですが、そういう問題ではないと思うので離婚はします。
    まずは一つ一つ頑張ります。
    ありがとうございました。

  • ぱふゅーむ さん
    2012年11月1日 18:06

    何があってもしてはならないこと…それは実に子供に手をかけること…

    子供の心にも大きな傷がつきますよ。
    母親のあなたしか守ってあげられないのだから、毅然とした態度をとるべきです。

    でも…一人での子育ては大変です。頼れる彼もあまり当てには出来なさそうだし…。

    頑張りすぎず、無理だと思ったら、誰かに助けを求めてくださいね。
    児童相談所に相談することも恥ずかしいことではないですから。

    生まれてきた命、これから生まれてくる命…大事に守ってあげてくださいね。
    お体に気を付けて、元気な赤ちゃん生んでください。

  • ヒカコ さん
    2012年11月1日 18:28

    返信ありがとうございました。

    はい。
    また一人で辛くなったらお邪魔させていただきますが、とにかく今は大事な私の子供達守るために頑張ります。
    人の子供ぢゃなくて私の決めた道ですし一番カワイイ時間こうやって隣に子供が笑ってくれるだけで頑張れそうです。

  • とおこ さん
    2012年11月2日 00:16

    男というのは女を孕ませるのは喜んでやるし、産んで欲しいとか簡単に言うのですが、実際に子供が生まれてくると責任取りたくなくて掌を返すように冷たくなる人が実際多いです。奥様とは生活の時間のすれ違いで不倫に走ったのであれば、子供が生まれて子供にかかりきりになるであろう貴女と付き合うのも面倒になったのかもしれません。

    ご主人が子供にしていた虐待の証拠はないんですよね。
    ならば不倫がご主人にばれたら親失格として親権を取り上げられる可能性もあると思います。
    もしDNA鑑定されて下の子が不倫相手の子供だったとしたら、下の子はいらない、でも上の子は連れて行く、と上の子だけ取られるかもしれません。
    とにかく今は彼のことはすっぱりと忘れて、子供と暮らせる生活の基盤を作っていくために頑張るしかないと思いますよ。

  • ママン さん
    2012年11月2日 15:57

    こんにちは。初めまして。

    読んでいて、解らないのですが。。貴女は今、何処に住んでいるのかな?と。

    彼と一緒の時は、彼の一号店のお店で、生活していたのかなと?今は何処にと思いました。

    お母様の御身体の具合は如何でしょうか?貴女も御実家に帰られて出産の準備をする時期ですよね。

    まっすぐ見て、自分の意志で、男無しでも、生きていける強さを持たなくちゃ。しっかりとした意志で、子供を育てて下さい。

    流されないで下さい。相談する事は、相談して、お子様ときっちりと生きて下さい。

  • ヒカコ さん
    2012年11月3日 00:35

    返信ありがとうございます。
    そうですね…今はただただ今隣でぐっすり寝ているカワイイ我が子とこれから産まれてくる子供の事を守っていけるように環境整えている最中です。
    誰がとかではなく私の子供なので。
    今は体調整えて子供と新しい命を迎え入れる準備してます。
    正直もぉ男はたくさんですね。
    こんな相談にも一生懸命考えて助言して頂いてありがとうございました。頑張ります。

  • ヒカコ さん
    2012年11月3日 00:44

    返信ありがとうございます。
    産後の事を考えると雪が多い地域に実家があるので現住所があるところで産むことに決めました。
    どっちにしても産後手伝ってくれる人が今はいないので(母もいまだに意識もないので)誰に頼るではなく一人で頑張っていこうと思います。
    ちょっと行政の方にヘルパー派遣とかは使うかもしれませんが…
    今は今いる子供と産まれてくる子供の事を守っていけるように環境整えている最中です。
    頑張ります。
    ありがとうございました。

  • ママン さん
    2012年11月4日 09:08

    こんにちは。
    旦那様がいても、今現在母子家庭と同じ様な状況ですよね?

    母子家庭 出産で検索して、利用できる制度は利用して、貴女もお子様も御自分の人生や生活を大切にして下さい。

    助産施設入所制度というのもあるみたいですので、検索してみて下さい。

    市役所?区役所?などの、専門分野に相談して、出来るだけ良い環境作って下さいね。

  • ヒカコ さん
    2012年11月4日 22:35

    色々教えていただいてありがとうございます。

    そうなんです。
    今は子供と二人で暮らしてます。
    利用できる機関はなるべく使いたいと思ってたので教えていただいて助かりました。
    裁判所や警察の方には相談してきたんですが役所関係は母の病院にも行かなきゃいけないのでまだ行けずだったので、これから行こうと思ってたところだったのでホント助かりました。

    見ず知らずの私達のためにありがとうございます。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ