トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 急に連絡が ・・・

急に連絡が ・・・

4ヶ月前、義姉の仕事場( 仕事内容は 何でも屋 みたいなもの・・・ )で、わけあって 仕事を依頼したのがキッカケで 出会ったのが 3つ年下の彼でした・・・ 依頼のため ねーさんや、会社の人達と飲みながら 依頼の話や 他の話で楽しく 会うことが 何回かあり その後、帰る方面が近いことから その人に送ってもらうのが 当たり前のようになり ( 最初は断ってたんですが ねーさん達が 送ってもらえって・・・)
そんなこんなで 気があい二人で 会って呑むこともあり、そういう関係にもなりました。

会いたいメールを送れば 時間がれば 近くまで 来てくれるし、( あっ 遅くなりました 私は 既婚者です) それか 私から ねーさんの仕事場へ行けば みんなと一緒に 呑めるので そうすれば きがねなく会えるので それが 1週間に 一回ペースでしたメールも 私からの時や、まぁ にさんにち メールしなかったら 彼から メールだったりとか 普通にしてたんです・・・ それで 先月 彼の 義父にガンがみつかり しばらくは会えないなと言われ、 それもそうだなと思い、 私から 仕事場に行けばいいと思い、行ったりすれば いつものように 会って呑んで 送ってくれて・・・ 話は まだ あるんですが長くなるので・・・

ところが 先々週あったあと 全く メールが来なくなりました 一度 電話 してみたら 何も 怒ってないとの事、 あとで メールちょうだいといえば うん と言ったきり こないし 訳がわからないんです私も 少しイジになり かけてないんですが 、いったい どうなんだか・・・ スミマセン[if9ab] なんか 内容がよくわからないて どなたか 今の 状況どんな感じか 教えてくださいませ よろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• さん
    2012年11月22日 11:30

義理のお父様にガンが見つかったとのこと、それによって家庭の雰囲気が変化した為かと思います。
    ガンとの闘いは本人もその家族も悩み苦しみどん底まで悲しみます。
    お相手の奥様にとっては実のお父様ですので相当弱っていらっしゃると思いますし、そんな奥様を支えてあげられるのはご主人様であるお相手ですよね。
    そんな中で不倫相手の主様を相手する余裕もないと思います。

お相手はガンと闘病している家族であるということを理解してあげて欲しいと思います。
    私自身も今年実父にガンが見つかり、家族全員で闘いました。
    その時、私の彼は何も言わず、父の病状が悪化して弱っている私を精神的に励ましてくれました。
    不倫という関係ですが、その時の彼には本当に感謝しています。

主様も彼に求めるのではなく、支えになってもらいたいなと思います。

• ほこ さん
    2012年11月22日 14:02

萌さん 返信 ありがとうございます。

説明不足で 申し訳ありませんでした。

彼は バツイチの独身です… 義父っていうのは 彼の母 内縁の夫みたいです…

でも 今 まさに 仕事も含め 義父の闘病生活で 大変だとおもいますただ 一言 何かいってほしかっただけで 終わりでも何でも…嫌になったでも…とにかく 原因がわからず、でも そうですね 彼のために そっとしといたほうがいいですね…

• ママン さん
    2012年11月22日 15:42

こんにちは。初めまして。

不倫は薦めませんが。。送ってもらうのは、車ではありませんよね飲酒運転になりますから。

私だったら、不倫関係でなくても、ドリンク剤1ケース逢った時に渡し「お義父さんの事で大変でしょうけど、身体に気を付けてね」
    と言います。。

彼もお母さんを助けなくてはいけないでしょうから。。彼が1人っ子なら、彼も大変な時で、不倫どころでないのが実情だと思います入院・通院・病院によっては転院とか、いろいろ大変ですので。

• さん
    2012年11月22日 16:28

ほこさん、ご返信ありがとうございました。
    こちらの勘違いで彼を既婚者だとしてお返事してしまったことお詫びいたします。

実のお母様の内縁の旦那様ですか・・・じゃあ一層彼は大変ですね、弱っているお母様の支えにならなければいけないし。
    ガンの治療には莫大なお金がかかります。
    それもきっと彼が捻出しなければならないんではないですか?
    そうだとしたら、彼は不倫をするほどの身体的・精神的余裕は皆無だと思います。

ほこさん自身、突然の変化に戸惑っていることと思いますが、今はそうっとしてあげるべきなのかもしれません。
    彼がほこさんの支えが欲しいと思えば自ら連絡してきますよ。

• ほこ さん
    2012年11月22日 16:53

萌さん ママンさん ホントに ありがとうございます。

つくづく私は 自分のことしか考えてなかったんですね… ちょっと恥ずかしいし情けないです…

最後になろうと 思いやりだけは みせたいですね…近いうち、いつか…

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ