トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 四回目

四回目

不倫しています。
自分は20代で彼は30代。
そしてもうすぐ四回目の中絶です。

いっその事今まで殺してしまった子供と一緒に死のうと考えています。

人殺しです。
四人も殺しました。

立場が立場なので避妊しています。
それなのに授かると言うのは素敵な事なのに、私は殺すのです。

彼が奥さんを好きじゃない事は真実です。
今すぐ別れてくれるとも言ってくれます。
慰謝料も払うから産んでとも言われました。

彼の事を愛しています。
彼も忙しい中会いにきてくれて愛されていると感じます。

でも彼は二児の父親です。

目の前の事だけではなく先の事、奥さんの事、お互いの親の事、そして彼の娘さん達の事、全て考えると自分がどうしても踏み出せません。

中途半端で自分に嫌気がさします。
彼の方が前を向いています。

なのに私は自分勝手で子供を殺し、自分勝手に死にたいと思い、自分の事しか考えていません。

でも四回も自分の子を殺して生きていくのは、自分的にも世間からみても死んだ方がいいと思います。

誰にも言えず、彼にも言えず頭がぐちゃぐちゃでそれしか考えられません。

自分は生きてて良い価値はあるのでしょうか。
一緒に死ぬ事は償いにはならないでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(10件)

• さん
    2012年4月10日 10:02

どうやって避妊してます?

4度同じ事が出来るなんてあまり悲しくないんでしょうね。
    私なら無理ですから。

• とおこ さん
    2012年4月10日 10:34

私も避妊方法が気になります。
    四回も妊娠したのであれば、避妊方法が間違ってるとしか思えません。
    避妊ピルなら使用法を間違えなければ確実ですが、ピルが身体に合わないのでしょうか?

• 奉先 さん
    2012年4月10日 10:58

どーやって避妊してるのでしょうか?
    貴方が殺した子供に自ら死を考えるように罪悪感を持つように、貴方の親御さんも、貴方の死に罪悪感を持つかもしれません。

助けられなかったそんな風にね…
    あなたも一人で生きているのでは無いのです。
    ご自分なりの償い方を考えて、しっかりと生きて行きましょう。

• 人生経験者 さん
    2012年4月10日 12:37

貴方は避妊していないんじゃないんでしょうか?
    もしかして「避妊」とは「外だし」、ゴムをつけるといっても途中からつけることが「避妊」と思ってないですか?

通常、本当に責任感があり自分たちの快楽のために堕胎するという決断を1度でもした場合、慎重になると思います。
    ピルを服用するなり、彼がパイプカットするなり。
    女性側に避妊具を付け、ゴムを最初から着用さらにピル。
    何度も妊娠するようであればこれくらい当然では?

1度は防げなかったとしましょう。
    2度目も・・・・100歩譲って防げなかったとしましょう・・・
    でも、3度も4度も・・・はないです。
    はっきりいいましょう。
    貴方はだらしなさ過ぎます。
    彼もそうです。

> 彼が奥さんを好きじゃない事は真実です。

> 今すぐ別れてくれるとも言ってくれます。

ならなぜ今別れないのでしょうか?
    おかしいですよね。
    今でなくとも少なくとも前の妊娠のときに分かれているはずもしくは離婚調停なり何かしら行動をしているはずですよね。
    口先だけのみっともない男ですね。

> 慰謝料も払うから産んでとも言われました。

慰謝料?誰に?
    養育費の間違いですよね?
    今すぐ別れてもいいのであれば、離婚して貴方と一緒になればいいことですよね。
    こういうことを出来もしない、行動をしないのに軽くいう彼の人間性を疑います。
    そしてその彼にしがみ付き、4回も堕胎する貴方の人間性も疑います。

でも、自分の命を自ら粗末にすることは許されません。
    それは逃げです。
    もしも摘んできた4人の子供に対し何かしら謝罪したいのであれば彼とは別れてまっとうな恋愛をしてください。
    それが出来ないのなら、卵巣&子宮を取ったらどうですか?
    卵巣がなければ妊娠しません。
    過去にも何件か事件がありましたよね。
    愛人の子供を何回も妊娠し自宅で産み落とし押入れでミイラ化していた事件貴方はそれよりもまだ「マシ」なレベルで、同じ女性としては今ぎりぎりのラインだと思います。

やり直したいのなら彼とは離れること。
    それが出来ないのなら今後母親にならないようにすること。

• 名無し さん
    2012年4月10日 13:32

一括で申し訳ありません。
    もともと生理不順だったのでピルを服用しています。
    ゴムも最初から着用しています。
    中絶一回目の時服用方法をもう一回先生に聞き、避妊方法も調べましたが間違っていませんでした。

自分の浮気だと何回も疑われましたが、本当にしていません。
    仕事の都合上一日の半分は彼といます。暇がないと言うか、しようとも思いません。

彼が離婚するのを止めてしまうのは自分です。
    前回と今回もかなりの時間をかけて話し合いました。
    でも最後の最後まで頭に残ってしまうのは彼のお子さん達です。

彼の事愛しています。
    一緒になれたらいいなって思っています。
    でも毎日毎日罪悪感で消えてなくなりたくなります。
    やはり離れた方がいいですよね。
    自分の都合で一回中絶した時点で母親になる資格なんてないですよね。

ネットで中絶の相談なんかを見ると、よく人殺しと書かれています。
    自分もその通りだと思います。
    人殺しがのうのうと人生を送っていいんですかね。
    よく分からないです。

• ひろかず さん
    2012年4月10日 16:41

はじめまして。

ネットでの殺人云々は経験がない人の言葉です。
    もちろん経験しないに越したことはないですが、親にならずに親の気持ちがわからないのと同じで、中絶の辛さは経験した人にしかわかりません。
    もちろん、なかには辛さを感じず中絶する方もいてますが。

いろいろ考えると踏み込めない。
    その理由は主さんが1番わかっている事であって、それが答えです。

実際、中絶はしていませんが同じような経緯で結婚された方を知っていますが、離婚の際の借金・両親、先方との話し合い等々で結婚する頃には愛は冷めていたそうです。

一緒に死ぬとの話ですが、それが償いだと本気で思いますか?
    考え方は人それぞれですが、僕はそれを背負って一生懸命行きて行くのが責任だと思います。

命日には近所の地蔵様ででも花を手向けて忘れない事、そしてこれ以上繰り返さない事が責任だと思います。

彼とどうして行くかは彼の考えもあるでしょうし、しっかり話しして答えを出してください^^

• ketchup さん
    2012年4月25日 21:24

見るのが遅くなってしまいました。
    まだ間に合うなら、よく考えてくださいね。
    四回も中絶するのは、あなたの体にとって危険なことですし、もし彼が産んでほしいと言うのなら、よく話し合ってみてください。崖っぷちだと思っていても、どこかに解決策、道が開ける事がありますよ。

• acco さん
    2012年4月25日 23:13

個人的な想いですが、償いがしたいなら、産んで苦労して育ててあげたらどうでしょう。
    私が考える責任とは、そう言うものです。
    負えない責任は初めから手をだすべきではないでしょう。
    でもあなたは避妊した上で子供を授かった経験がありながら、セックスは辞められなかったんですよね?
    責めているわけではありません。
    でも、ならば世間など気にせず、逃げず、保身に走らず、そこまで生まれたがっている赤ちゃんを立派に育てあげるのがあなたの責任じゃありませんか?

でもこれは彼がどう言う決断をするかとは別問題と考えた方がいいと思います。

彼の家族の問題は、彼の家族のものです。
    あなたは口出ししなくて良いことかと。
    ただ、期待はしてはだめですよ。

• 凛 ◆ZK8cOyo.3A さん
    2012年4月26日 12:45

はじめまして…

貴女の投稿から二週間以上経ちますが中絶された後でしょうか?
    避妊をしたにも関わらず妊娠してしまったという事ですが、体質的にピルが流れるのかもしれませんね。
    まだ20代ですから、身体の関係を一切絶って男性とお付き合いするのは無理でしょう。
    子宮をくくる方法もありますし、リングをはめる方法もあります。
    今後の対策は婦人科の先生に相談された方が良いと思います。

これから先、永い人生ですから…今までの中絶した子供に対しては心の中で手を合わせ、自分なりのご供養をしてあげて下さい。
    貴女がこれから先、同じ事を繰り返さない事、前向きに胸を張って生きていく事で償われると思います。

なるべくなら、今からの人生を第一歩と考え彼とは別れて未来を一緒に考えられる相手を選んで頂きたいと願います。

お身体を大切にして下さいね。

• みわまん さん
    2012年4月29日 22:20

はじめまして。

避妊していると言うけれど、きちんと避妊出来ていないから子供ができてしまっているんでしょ?

避妊といっても色々あると思いますが、二種類の避妊をしていましたか?

今までおろしてきた子供達が本当に可哀想

本当に産む気でいるならまだしも…しかもそれが4回目って…

私には理解できません。ごめんなさい。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ