トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 彼に第2子が

彼に第2子が

はじめまして。私はこのサイトを前から拝見していました。でもなかなか投稿する勇気がなく今まで他の方の相談を見ているだけでした。でも、昨日の出来事をきっかけに投稿しようと決意しました。私は独身28歳、彼は既婚子供1人23歳です。彼と不倫関係になって半年以上になります。きっかけは、私の働く店に出入りする業者さんで、もう4年位前から毎日配達に来ていました。最初は5つも年下だし、結婚して子供がいるのも知っていたし全く意識していませんでした。でも、1年前位から仕事場の仲間と交えて飲み会をするようになり、彼の社交性と周りに対する気配りやしっかりした所が見えてきて素敵だなと思うようになりました。私も彼もお酒が飲めないので帰りに車で送ってもらううち、前から憧れてたと打ち明けられ、それからメールをするようになり、いつしか大好きになっていました。彼は仕事が忙しく疲れていても、1時間でも会える時間があれば会いに来てくれました。1日中遊べる事はなかなか無くても出来る限りの事はしてくれていたと思います。私も同じくどんなに突然でも、眠くても化粧してなくても会える時は会いに行きました。私は例え2番目でも、時間を割いて短い時間でもたくさん愛してくれていると感じました。しかし、昨日2人目の子供が出来たと打ち明けられました。奥さんが不妊症で、なかなか出来ないと聞いてはいましたが、それを聞いた時私の中の彼に対する愛が一気に冷めていくのがわかりました。彼は「人づてに聞くより、自分から言った方がショックが少ないと思った」と言いました。それはその通り。でも、その後の発言が更に私を冷めさせました。「だから早く会いたいんだよ」一体どーゆーイミ?今、私は出張で1ヶ月前から彼と遠距離しています。だからもちろん体の関係もありません。子供が出来て、「だから」会いたいって事は、奥さんと出来ないから早く私と会ってエッチしたい、と私は捉えました。それで更に気持ちは冷め、きちんと会って別れを告げたかったけど電話で告げます。愚痴のようになってしまいましたが、私は終止符を打ちます。ただ、不倫は否定しませんし辛い中にも幸せがあるから一緒に居たいと思いますよね。私は彼を愛しているようで実は心から愛していなかったのかもしれません。だからこんなに冷めたのか・・・。でも次は堂々と人前を歩ける恋愛をしたいと思います。何か文中失言がありましたらすみません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

  • 人生経験者 さん
    2011年10月6日 11:43

    > しかし、昨日2人目の子供が出来たと打ち明けられました。奥さんが不妊症で、なかなか出来ないと聞いてはいましたが、それを聞いた時私の中の彼に対する愛が一気に冷めていくのがわかりました。彼は「人づてに聞くより、自分から言った方がショックが少ないと思った」と言いました。それはその通り。でも、その後の発言が更に私を冷めさせました。「だから早く会いたいんだよ」一体どーゆーイミ?今、私は出張で1ヵ月前から彼と遠距離しています。だからもちろん体の関係もありません。子供が出来て、「だから」会いたいって事は、奥さんと出来ないから早く私と会ってエッチしたい、と私は捉えました。

    23才で第2子?
    どこが不妊症なのでしょうか(笑)・・・・・・
    あなたは28ですよね?普通に考えても23歳で子供も一人いるのに
    「不妊症」っていえないですよね?信じていたのでしょうか?

    23歳でまだ子供から抜けきっていない彼が
    28歳の5歳年上の女性に憧れ、前後見境なく告白したら
    脈があって有頂天になってたんでしょうね。。。。
    若いから元気もあるし(笑)
    どんなに時間を作ってくれようが
    その間でも奥さんと子作りに励んで至って事がはっきりしましたよね。

    冷めるのは当然ですよ。

    > 子供が出来て、「だから」会いたいって事は、奥さんと出来ないから早く私と会ってエッチしたい、と私は捉えました

    その通りでしょうね。
    でも28歳で「私は2番目でもいいから」って考えるのはやめません?
    そう思っていられない年齢ですよ。
    しかもガキのような年下相手との不倫なんて見ていられません。

    > でも次は堂々と人前を歩ける恋愛をしたいと思います

    その通り。当然思うことです。
    彼はまだプッシュしてくるでしょう。そこを主さんがシャットダウンできるかどうかで貴方の行く末は決まります。
    受け入れてしまったら、この先はいずれはくる彼との別れが会った後も誰かの「不倫女」でい続けることになるでしょう。。。。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ