トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 人格障害?不倫女の嫌がらせ

人格障害?不倫女の嫌がらせ

1年前に別れた不倫相手からの嫌がらせを受けています。
別れは2人で話しをして決めています。

・私は離婚しているのに、既婚扱い。最近また子供ができて性処理道具にされた等。
・メール、フェイスタイムを使いしつこくされてる等(事実無根)
・ほぼ毎日、なりすまし多ハンで、あることないこと嫌がらせのコメント。
(私が読めばわかるような内容)
・復縁などせまってないのに復縁しつこい。神経を疑うなど。
・ほぼ毎日「別れました」「もう戻りません」を多ハンで繰り返し記事にしてもらう。
またコメントを繰り返す・・・

他にもあります。
某不倫サイトで、今も多ハン、捨てハンで1人7役くらい演じています。
不倫ストーリーを作りながら嫌がらせ、誹謗中傷です。
もちろん釣りもしてきます。

言いたい文句があるなら直接言ってくれればいいものを、私も見ているサイトを使って嫌がらせをしてきます。

彼女は自分の気持ちは多分本当のことですが、嫌がらせストーリーは全くデタラメです。
私がここで書いていることは事実です。

彼女の幸せを願っているし、連絡も何もしていません。
彼女は「別れてよかった」と思っているので、こんなことしなくてもよいはずですよね?
なぜこうなるのか?わからないでいます。

この女性は多重人格など病気なのでしょうか?
本当に理解に苦しむ行動をするのですが、なぜ、このようになるのでしょうか?
精神病なのかと彼女が心配です。

こういったことをする女に関して色々なご意見を教えていただきたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• 人生経験者 さん
    2013年2月27日 16:34

捨てハンで貴方の名前等は出していないのでしょう?
    貴方が読んで自分の事と分かっても他人が読んで分からないのなら無視しておけばいいかと思いますけど・・・・

貴方のFACEBOOKやブログにあることない事書き込まれるのだったら出入り禁止(IP制限)かけたりすればいいし、貴方と特定できるような書き込みをしてあの手この手で行き過ぎるほど書いてくるのだったら名誉毀損で訴える(IP調査とか時間が掛かるかもしれませんが)と警告されたらいかがですか?

ただし、訴えるということは貴方の配偶者にばれる恐れもありますけど・・・・

> この女性は多重人格など病気なのでしょうか?

> 本当に理解に苦しむ行動をするのですが、なぜ、このようになる>のでしょうか?

> 精神病なのかと彼女が心配です。

まあやんでるんでしょうね。。。
    自分は誰からも相手をされず独りぼっちで、貴方が家庭に戻って幸せになっていると思うと逆恨みで嫌がらせしているのでしょう。

お互い、またはどちらかが既婚者と知っていて交際していた以上、別れる事になったり、何かしら社会的制裁を受ける事になっても、全て自己責任なのに、自己中な人ほど相手のせいにするんですよね。
    厳しく言えば、妊娠して堕胎しても、最終責任は自分(女性側)です。
    なのに男のせいにする。

相手は結婚しているのだから奥さんが妊娠しするのは別におかしくないのに「裏切られた」などとわめき散らす。

もちろん男性も悪いですよ?でも責任は己にあります。

> 私も見ているサイトを使って嫌がらせをしてきますそれではそのサイトに依頼して、削除願い、出入り禁止願いを出されたらいかがですか?

大抵問い合わせ等、メールが送れるようになっていますからだめもとで出せばいいです。プライベートなメルアドを知られたくなければフリーメール使って申し込めばいいかと思います。
    フリーメールが駄目というサイトもあるので添ういう場合はどこかレンタルサーバーやってるとこで安いメールアドレスを購入すればいいんじゃないでしょうか?

男性もたまにいますけど、不倫している人は何かと思い込みと被害妄想が多いです。怒らせたら怖いですよ。

これに懲りて軽はずみな不倫なんてしないようにしてくださいね。

• Catan さん
    2013年2月27日 17:59

それは、憶測ではないですか。
    不倫のコメントなんて、みんな同じことを言ってますよね。どれも同じように見えますからね。
    名前とか出していないなら、単に被害妄想かなと思います。

ぼくも、自分に罪悪感があり後ろめたいと余計に不安を感じて、何でも自分のことを言われているように感じてしまう時があります。
    いくら何でも1人で何役もなんてめんどうなことはしないと思います。

これはあの人に違いない…
    と、自分の中にある人間不信が原因かもしれません。
    実際はわからないですよね?

被害妄想はひどいと鬱にもなりますし、それだと更に自分が言われていると感じるようです。
    相手が病気かと思ったら、自分が病気だったなんてこともあるので、気をつけて下さいね。
    よく確かめてみたほうがいいですね。

• さくら姫1919 さん
    2013年2月27日 20:10

職場や自宅に直接的な嫌がらせを受けていないのであれば、対処は簡単なのではないかと思います。
    どのようなサイトは分かりませんが、拒否設定をしたり、そのサイトを開かないようにしたらいいでしょう。

彼女を心配?心配して、あなたが何かできるのですか?
    違いますよね。だったら、一切の無視をしてください。不特定多数が利用するのがネットなのですから、一切の無視をしてください。
    ただし、ここであなたの会社名や名前、特定の人物だとわかる書き込みを相手がしたのなら、『名誉棄損」でサイバー警察に相談してみてください。

失恋しても、その失恋から立ち直ることができない人がいます。
    彼女の中で、あなたに対しての未練や憎しみがあるのかもしれません。また、安易に『精神病』という表現は止めていただきたいと思います。精神を病んでしまった人が他者に対して危害を加えるとは限りません。
    別れたのですから、一切関わらないように。それがあなたの為であり、彼女の為になります。

• 慶太 さん
    2013年2月27日 21:34

まったく鈍臭い男だわね。病気じゃないわよ。彼女は別れを受け入れられてないのよ。

ズバリ言うわよ!
    ほんとなら女優ね。女の存在アピールよ。まだ好きだからする行動よ。気づかないあなた馬鹿でぐず男だわ!あなたどうなの?

• クルー さん
    2013年3月2日 11:11

回答ありがとうございました。

よくよく考えたら、人違いな気がしています。
    違和感がありましたが、よく考えたらおかしなことだらけでした。辿ると年月日があわない方もいましたし、私自身の思い込みによるものだと思いました。

スレッドは終了になりますが、皆様ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ