トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > どうすればいいかわかりません・・・

どうすればいいかわかりません・・・

私は現在15歳です。年齢は詳しくかけないのですが20歳以上上の方とお付き合いさせていただいています。遠距離恋愛です。出会いは言えませんが、去年告白され、今年付き合ってほしいといわれました。私も好きだったので喜んでオッケーしました。そして先日会い、遊びに行きました。ですが、実は彼には別居中の奥さんがいて現在お腹には子供がいるんです。それは、去年告白を受けてしばらくしてから言われたのですが、当時はあまり深くは考えていませんでした。ですが、最近、子供のためにまた一緒に住む予定だと話してくれました。ドロドロや三角関係は好きなので最初はのんきに考えていたのですが、どんどん彼にデレメロ状態になってしまい、彼が奥さんとらぶらぶするんだと思うとものすごく嫌になってしまいました。
私の立場はあくまで愛人。口出しはできない立場です。ですが、奥さんやおなかの子供が死んでしまえばいい・・・そんなことまで考えてしまいます。そんなことを考える自分に嫌気がさしてきます。別に殺しに行こうなんて考えたりしません。あくまで一時的な感情です。こんなこと彼に相談できるわけありません。彼を困らせてしまうだけですし。相談しても結果は別れる・・・そうなるのは嫌なんです。
彼も自営で忙しいのですが、毎日電話やメールをしてくれます。「戻っても何も変わらないから、大好きなことに変わりはないんだけどこのままでいてくれる?」と彼は言ってくれるので何も考えなくていいと思うんですけど、やっぱり考えてしまいます。どうしたらいいでしょうか・・・と聞いてもあれなんですけど、心理状態がぐちゃぐちゃになりそうで、彼の前でうまく笑えているかも不安で・・・。
長々とすみません。誰かアドバイスをいただけたらと思います。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• 桃李菅李 さん
    2013年4月2日 00:22

15って中学生でしょ?

こんなとこで相談しないで、親とか本当に身近にいる大人に相談しなよ。

犯罪だから。

• 長老 さん
    2013年4月2日 22:38

別れろ。不倫とか愛人とかって問題じゃないぞ。

淫行。

犯 罪 で す。

• るっち さん
    2013年4月2日 22:43

一応体の関係なので今のうちに友達関係に戻っておきます。

• nanae さん
    2013年4月3日 02:55

友達でいる必要もないでしょ。
    遠距離なんだし、キッパリ縁を切って正解です。

繋ぎを作るのは未練がある証拠。
    決意してるなら、友達でいる必要もないですよ。

学生の本分を全うして下さい。
    親を泣かすような事をするんじゃないよ。

• るっち さん
    2013年4月3日 20:28

そこまで言われるなら別れようと思います。ご意見ありがとうございました。

• とおこ さん
    2013年4月3日 23:55

15歳なら法律に疎くても仕方ないとは思いますが、あなたも彼もただの不倫よりもよほどヤバいことをやっているんですよ。マジな話、未成年と肉体関係があることがばれたら彼は警察に逮捕されて牢屋行きになります。貴女と付き合うこと自体が犯罪なんです。成人している女性ならばただの不倫ですが、未成年の貴女とでは「淫行」となり、青少年保護条例に基づいて彼が罰せられます。

未成年相手の性行為が犯罪であるというのは一般常識ですので、それなりの年齢の中年男性である彼がそれを知らない筈はありません。しかも去年ってことは14歳相手に告白?はっきりいいますが彼はしっかり犯罪と知っていながら中学生相手に欲望を抑えられないロリコンだと思います。そういう相手と繋がっていて貴女にプラスになることは一つもありません。貴女だって警察に事情聴取されたり、親にばれたりしたら嫌でしょう?ですから自分の身を守るためにも彼とは連絡を絶ったほうがいいです。十代で妊娠でもしたら後悔してもしきれませんよ。

• るっち さん
    2013年4月3日 23:59

皆さんに結構言われたので、メールアドレスなど全部変えました。
    彼には親にばれたのでといって別れてもらいました。
    ご意見ありがとうございました。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ