トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 割り切れたら楽なんですが

割り切れたら楽なんですが

初めまして。
私は30代既婚女性彼も30代既婚です。
関係が始まって数ヶ月経ちます。

初めは月に2~3回だったデートが今では週一度になりました。
逢うと食事してホテルにお泊りがパターンです。

いつも逢うのは私の都合が良い日で、彼がそれに合わせてくれます。

最初は軽い気持ちでした。

お互いに帰る場所があるのを承知の上で楽しい時間を過ごせたらいいと思っていました。

彼の家族に嫉妬はしません。
奥さんも子供も私よりずっと彼の近くにいて、彼はその人たちの為に生きているって分かっています。

私との時間は癒しなんだと言っていました。
貴重な時間なんだと。

私はそれで満足でした。
私にとっても彼はそういう相手です。
彼と一緒に居る時間は、100%素の自分で居れるからです。

でもこの間、彼の車で見たんです。
お弁当箱。
彼はすぐに足元に置いたのですが見た後でした。

見た瞬間、車に乗ったことを死ぬほど後悔しました。
早く降りたくて「もうここで大丈夫だよ」と言って降りました。

彼は家庭の匂いをさせません。
家庭の話もしないし、仕事で泊まりがあったりするので毎日家に帰ってる訳でもないみたいで、洗濯は自分でしてるって言ってました。
そんな彼だから、「家庭に嫉妬はしない」なんて思えたんだと思います。

でもお弁当箱を見たとき、すごく複雑な気持ちになりました。

現実を突きつけられたような、そんな感じです。

もちろん、彼にその事を言うつもりはありませんし、車を降りる時も悟られないように自然に振舞いました。
嫉妬の言葉なんて口が裂けても言えません。

割り切ってたつもりだったのに、ショックを受けてる自分にも驚きました。

こんな思いを抱えたまま付き合ってても辛いだけだと頭では分かっていますが、彼に逢いたいって思ってしまいます。

気持ちにどう折り合いをつけたらいいでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 1.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• さくら姫1919 さん
    2013年1月11日 18:48

どうやら感傷に浸っているんでしょうね。

自分をドラマの主人公だと勘違いしているなないでしょうか。

厳しい表現のレスですみませんが、私の率直な感想です。

よくお金が続きますね。
    彼は自営か高収入の方なのでしょうか?
    ホテル代や食事代、週一にならお金がかかりますよね。
    既婚で、普通のサラリーマンなら結構な出費になりますよね。

しかも外泊ができるなんて、すごいですね。
    彼の奥さんとあなたのご主人に、不倫がばれるのは時間の問題かと思いますが・・・修羅場を覚悟で、付き合っているんですよね?

そうじゃなければ、頻繁な外泊なんてしないですよね。

「私との時間は癒し」
    「彼といると100%素の自分でいられる」

この言葉に笑ってしまいました。
    生活を共にしていない不倫の、よくあるセリフですよね。

お互い都合のいい時間に、都合のいい形で過ごしているからその言葉が出るんです。

あなたが今の関係で満足していれば、それで済むんだけど割り切れない気持ちが芽生えたのなら これからは地獄が待っていますよ。
    彼と一緒にいればいるほど、割り切れない気持ちが増しますよ。

自分も既婚なんだから、ヒロインぶっていないで 現実を直視してください。

• 水玉模様 さん
    2013年1月11日 18:51

辛口ごめんください。

地獄のドアを開けましたね。

ものすごく勘違いしてる人が多いんですが、彼が言うそういう常套句は私の不倫大好きアホ夫も同じ事愛人に言ってました。
    私との時間は癒しなんだと言っていました→不倫セックス超気持ちいい貴重な時間なんだと→無料で何回もできて貴重。

不倫彼と一緒にいれば100%素の自分って、そりゃそうですよ。
    なんの責任もなくしがらみもなく、美味しい食事してセックスするだけですから。
    ベッドの中でもお互い気分悪くなるような会話なんてしないでしょ。
    すべて不倫セックスのために盛り上がる舞台をお互いセットするわけで。
    貴女だってすべてから解放されたかのように勘違いするでしょう。

お弁当ねえ。
    お弁当ってとっても気持ちが入るものですよ。
    朝早く起きて栄養のバランス、彩り、好物をあの小さな箱につめこみます。
    主婦としての腕の見せ所のひとつだと思います。
    冷凍食品かもしれないけど作るという行為には愛情がなければできません。
    円満なんでしょう。
    不倫彼、今一番楽しい時期ですね。
    帰宅すれば奥さんとお子さんが待っているし、週1回貴女と不倫セックスして性欲解消。
    わかります、わかります、私も不倫大好きアホ夫にずっとお弁当作っていましたから。
    愛情こめて、健康を願って、不倫をやめてくれるように。
    うまそうにお弁当をぺろりとたいらげ、週1貴女をぺろりとたいらげ、奥様には「うまかった、最高!愛してるよ」なんて言ってるんでしょうね(笑)
    ははは、嫌な男。

奥様ご存知だと思いませんか?
    お弁当作るならかいがいしくお世話もするのでしょう、もちろん洗濯も。
    不倫なんてすぐ気づきます。

お弁当1つで家庭がどうなのかズバリ見えますよね。
    今回こうやって小さなことですが貴女は気づいた。
    奥様からの信号だと思って、今ここで引き返す方がよろしいですよ。

こうやって小さなことがぽろぽろ気になりほころびてきます。
    そしてほころびはすぐに大きくなってW不倫、あって間にお互いの家庭が崩壊します。
    不倫彼の方も注意が足りないようなのでバレるのは早いでしょうし、ものすごく大きな問題になりますよ。

W不倫は登場人物が多く、より沢山の大事な人を傷つけます。
    嫉妬に苦しみ、般若のような険しい顔になり、なにをしても楽しくない人生に成り下がります。
    もし片方が離婚まで進んだ場合、慰謝料もかなり大きいですよ。
    それもWで請求がきます。
    私は時効ぎりぎりまで悩みましたが、3年証拠の準備していました。
    貴女のご主人がすでに気づいて私と同じ事していないか心配ですね。

最後は所詮お金で解決ですから、今自由になるお金がいくらあるのか残高計算したらいいです。
    離婚になる場合は最低300万程度からのお話になります。
    ここまでくるとお互いののしり合い、憎み合って全て失って終了です。
    いまならまだ地獄のドア閉められます。

• まいちん さん
    2013年1月12日 09:47

お二方ありがとうございます。

仰ることはもっともだと思います。

現実を見ない間だけなんですよね。楽しいのは。

実は主人が春に転勤することになり、単身赴任してもらうか、ついて行くか悩んでいるところでした。

私の仕事の事もあるので主人は任せると言ってくれていましたが私は仕事はもちろん、彼との事もあったので単身赴任してもらおうかと考えていたところです。

でも、仕事を辞めて主人について行こうかなと思います。

彼を断ち切るには、それが一番いいのかなと。

正直、気持ちはあります。
    彼にも逢いたいです。

でも、いつかは別れがくると思ってましたし綺麗に別れられるのは今しか無いと思いました。

本当にありがとうございました。

• 水玉模様 さん
    2013年1月12日 11:15

辛口ごめんください。

そうして下さい。
    W不倫、大きな大事なもの失いますよ。
    障害があって結ばれない状況に酔っていますが酔いが覚める日がくるのは近いです。
    誰かが見てます。
    登場人物のうち誰かが気づきます。

不倫カレの奥様とアノ部分共有してるって気持ち悪くないですか?
    今週は月火水木は嫁さんに入れて、金のお泊まりは愛人に入れて、土日はまた嫁さん。
    カラダやセックス比べられて超楽しい。
    嫁さんとは安心できる愛情セックス、不倫彼女とはお互い生活臭を忘れて濃厚セックス。
    他人の奥さんとのセックス最高!
    飯代、ホテル代かかるけどお弁当代うかせて……っと。
    俺もやりくり大変だぜ。ははははでもこのモテモテ感はやめられないな。
    不倫彼女がカラダ提供続けてくれるように「癒しで貴重」「愛してる」ぐらいは言っておかなきゃ。
    バレた時ヤバいな、でもお互いW不倫なんだしわかるだろそこんとこよろしくね。

下品な表現で申し訳ないですが、こういう事です。

私の夫は貴女の不倫彼のような男です。
    複数の不倫をしてきたアホです。
    最近 数年前に終わった不倫が明るみにでて、相手女性に慰謝料請求して勝ちました。
    最低300万からの交渉にしまして、弁護士が優秀だったので希望額で示談です。

さらにその後不倫していた既婚女性との事がバレただいま裁判中です。
    貴女が注意していてもほとんど男性側からバレます。
    示談の話し合いをしていましたが合意できず、裁判所からの訴状が届き、相手ご主人も知るところとなりました。
    既婚女性は自分の夫だけにはバレたくないと必死でしたがあっけなく家を追い出された様子。
    不倫夫と不倫彼女とのファンタジーな世界も一気に崩壊。
    こちらもあちらも離婚です。
    そしてお互いの不倫配偶者はWで慰謝料請求されています。

いずれ必ず起こります。
    早くやめるべきです。色々な人が悲しみ苦しみます。

ご主人の転勤先に付いていって、やり直しましょう。
    単身赴任させたら貴女終わりますよ。
    それが出来ないなら離婚するべき。
    離婚するべきです。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ