トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 不倫、彼女と別れるべきだが辛い

不倫、彼女と別れるべきだが辛い

はじめまして。
ここ数ヶ月間、悩み続けて投稿させていただきます。

付き合って2年になる不倫相手の彼女がいます。

今、彼女は26歳独身。
私は40歳既婚で、5歳の娘がいます。
家庭は非常にうまくいっていますが、妻がセックスに対し消極的で、子供ができてからはありません。そこは私が一人とても不満を持っています。

彼女とは当時、部下上司の関係で、年に数回1週間程度の海外出張に連れ立って行く関係でした。当時、私は既婚、彼女も彼氏がいたのですが、何度目かの出張で勢いで身体の関係を持ち、その後、帰国後も最初はお互い、浮気/遊びと割り切って遊んでいました。私も家庭ではまったくレスだったため、性的はけ口を外に求めていたのだと思います。

遊びの関係から変わったのは、その半年後、彼女が彼氏と別れ、私に惚れてしまったと告げられたときでした。私も、それまでは恋愛対象としては考えない、と枷をはめて付き合っていたのですが、それ以来、心の底から彼女を愛するようになってしまいました。相思相愛で、会っているときは非常に楽しく、お互い職場が変わって辛い状況だったのですが、精神的に支柱になってくれていました。

しかし、それは成就できない関係であり、彼女はずっと苦しんでいました。私が早くそれに気づけばよかったのですが、相思相愛であったこともあり、その恋愛を一人で楽しんで満足していたようです。
彼女は、会っているときは本当に楽しそうで満たされているのですが、私が家庭に帰った後は、一人で苦しんでいました。でも、本当に私のことが好きで、苦しくても一生、この関係を保持したいと言っています。

この状況を知ったのが、数ヶ月前。
彼女も仕事でうまく行っておらず、精神的に辛いと相談を受けていた際に、その辛さの原因が私にもあると気づいたのです。

この関係を解消し、彼氏を作りなさい、と、断腸の思いで告げたところ(私は彼女のことを今でも心から愛しています)、泣きながら、別れたくない、離れていかないで、と言われました。私も、続けられるなら、一生この関係を続け、愛し合いたいと思っています。

真剣に離婚も考えいろいろと調べてみましたが、子供がいる場合は慰謝料、彼女の精神負担など、彼女を本当に幸せにできるのか、それより、別れて独身で同世代の男と日の当たるところで恋愛したほうがいいのではないか、と思ってしまいます。

そうなった場合、私の、彼女を本気で愛している気持ちを消し去るのは容易ではありません。もう一生こんな恋愛とセックスを得ることは無いと思います。この1週間は眠れないくらい苦しいです。彼女一生この関係でいいと言っていますが、苦しい気持ちも一生続くのでしょう。でも、別れた後、立ち直れるかはわからない、でも、最善の方法は別れることしかないのでしょうか。

どうか、よきアドバイスをよろしくお願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(32件)

• さくら姫1919 さん
    2012年12月9日 23:00

彼女のこと、本当に愛しているのでしょうか?

・・・・首を傾げたくなります。意地悪な書き込み、ごめんなさい。

心底、彼女を愛しているのなら 離婚したときの『養育費』『慰謝料』を奥さんに払ってでも、彼女と一緒になる覚悟をするんじゃない?

家族にはお金を払わない、あるいは払えない。

だけど、彼女はキープしておきたい。

『彼女のため』って言っているけど、それは『自分自身のため』でしょう。

一生彼女を愛し続ける覚悟ができているのなら、答えは簡単。

慰謝料と養育費を払い、奥さんに一生謝り続けてください。

そして慰謝料よりも、大切なこと。

あなたは分かっていない。 家族を裏切った報いは、必ずあなたの元に跳ね返ってきますよ。

人に恨まれること、憎まれるほど 辛い経験はありません。

家庭がうまくいっていて、セックスだけに不満なら 風俗を利用したらどうですか?

わざわざ、職場の女の子と恋愛ごっこしているよりは、良いとは思いますが・・・・

あのね、あなたのしていることは『不倫』であって、『恋愛』ありません。
    そこをしっかり認識してください。

いい加減、目を覚ましたらどうですか?

彼女を本当に愛しているなら、きっぱりと別れてあげてください。

社内で不倫がばれたら、あなたはその会社に居づらくなりますよ。

それでもいいんですか?

大丈夫。女は、基本的に立ち直りが早いのです。あなたと別れても、彼女は次の相手がきちんと見つかるしあなたのことは記憶が薄れて忘れるでしょう。

• ナツミ さん
    2012年12月9日 23:27

彼女のために別れてあげてください。
    私は、ついこの間までその彼女と同じ立場でした。
    彼は私が苦しんでいるのを知っていながら私と別れることができず、私も一緒にいたいと思っていましたがあるとき奥さんに関係がバレて、そのとたん
    彼は手のひらを返したように家庭に戻って行きました。

一緒にいたとき、辛すぎて何度も私から別れようとしたし「急に目を覚まして家庭に戻っていくことが怖い」
    と言ったり、自分がしてることの重大性を理解するよう言ったのですが子供と同じくらい私のことが大事で比べられない、とっくに目なんか覚めてる、そんなこと通り越して好きだ、と言っていた彼が、奥さんが半狂乱になっているのを見て死ぬほど反省したようで、別れを告げられました。
    子供のためなら何でも捨てられるし、全然平気だそうです。
    私と別れることも。
    バレる前は、私との別れを想像しただけで泣いていた彼がですよ。

一緒にいたとき、死ぬ程辛かったです。
    だから正直こうなってホッとしていますが、そんな簡単に別れられるんだったら私は彼の何だったんだろう?
    結局、彼の欲のために別れなかっただけなんじゃないか、だったらここまで傷が深くなる前に、せめて「私のために」振って欲しかったと思いました。
    自分は愛される価値がないんじゃないか、自分は軽く扱われたんじゃないか、という傷が深く残っています。

2年も続いているようですから彼女の苦しみは相当だと思いますよ。
    私も、彼の負担になりたくなくて苦しい気持ちは全部ひとりで背負うと決めていました。
    でもふとした時に突然泣き出したりしてしまい隠すことができませんでした。
    一緒にいる時笑っている時があっても、一人で泣いていない日はほとんどありませんでした。
    親子連れを見ると何とも言えない不安と恐怖のような気持ちになりました。
    パニック発作も出ました。
    でもそんな時でも連絡できず、苦しかったです。

奥さんにバレても同じ態度、気持ちでいられますか?
    今、別れることも奥さんと離婚することもできないならあなたは彼女を愛していません。

彼女のほうから別れを選択することは難しいかもしれませんが、彼女が本当にボロボロになったらわかりません。
    そうなる前にあなたから振ってあげてください。
    本当に愛していたら、相手をこんな地獄のような状態においておけるはずないと私は思いますよ。
    何度もすみませんが、本当に地獄でした。

だから、離婚よりも彼女を振ってあげるほうを推薦します。

• 水玉模様 さん
    2012年12月9日 23:46

辛口ごめんください。

セックスがいいからとしか読めません。
    そして貴方は家庭人、特に上司として失格。
    部下に手をつけるほど陳腐な不倫はありませんよ。
    社内不倫、いずれ修羅場になるでしょう。

彼女が苦しんでる、俺も苦しいとありますが、奥様はこれから地獄のような苦しみが始まるんですね。

奥様とうまくいってて離婚なんてできますか。
    私は裁判やっていますが調停員も言ってました。
    有責配偶者からの離婚請求はまだまだ難しいと。

よっぽど奥様が納得する慰謝料提示が条件ですが、お子様が成人されるまで養育費ももれなくついてきます。
    本気で覚悟があればこれぐらいなんとでもなりますよ。
    彼女も必死に働いてもらいできるだけ節約して二人で送金すればいいのです。
    不倫なんてバレて修羅場になればお金での解決しかないんですよ。
    お金さえ積めば離婚できるかもしれないし彼女と再婚できるかもしれないのに腹くくれないの?唯一の可能性なのに。

5才のお嬢様、これからもっと可愛くなるのに手放すなんて愚かです。

不倫はセックスがあってなんぼです。そりゃ刺激的で気持ちよいでしょう。
    奥様と不倫彼女を無意識にも比べてしまうでしょうね。
    でもそれだけです。
    そこから先は毎日毎日変わりばえしない日常です。
    面白くもない毎日の積み重ねの中に、お嬢様の成長をみたり小さな幸せを探すのが大事なんですよ。

貴方は恋愛やセックスでしか見ていません。彼女と生活すれば嫌というほど粗がでます。
    奥様とお嬢様捨ててまで手にいれたいでしょうか?
    一瞬で後悔するでしょう。

セックスも夫婦で豊であれば理想ですが、なかなか全部はそろいませんよ。
    不倫彼女も可哀想ですよ。精神を病みます。

家庭非常にうまくいってるんでしょ?
    それじゃ到底無理です。

• ぽこすけ さん
    2012年12月9日 23:56

ご意見、ありがとうございます。

分かっています。別れなくてはいけないこと。
    彼女を苦しめたくないこと。
    家族を大切にしなくてはいけないこと。

でも、どうやったら、そのような気持ちになれるのか。
    恋愛感情はあります。心の底から愛しています。

彼女とは、セックスだけのつながりではありません。
    現に、話をしてから、1ヶ月くらいはセックスはありません。
    身体の関係はやめよう、って誓ったのです。
    買い物にいったり飲みに行ったり、それだけで満たされている。

でも、ダメですよね。それでも彼女は苦しんでいる。

完全に分かれなくてはいけない。

それができない、私の心の弱さ。。
    どうやって乗り越えればいいのか。
    苦しいです。

• 真咲 さん
    2012年12月10日 00:17

はじめまして。

分かっていると言うことは家庭を取ると決めたのでしょうか?

• ぽこすけ さん
    2012年12月10日 00:28

> 分かっていると言うことは家庭を取ると決めたのでしょうか?

彼女を取りたい、だから離婚を一度決意しています。

それゆえ、このサイトを含め、色々な情報を収集しているのですが、それを見るにつけ、「略奪愛の偏見」「経済的な負担」「修羅場」など、彼女に負担をかけそうなことばかり。

この点を彼女ときちんと相談すべきかとも悩んだのですが、みなさんのアドバイスどおり、別れるべきである、と理性的な自分は判断しました。

でも、別れられない。心が弱い。
    依存してしまってるんでしょうね。
    どうやって脱却すればいいのか。
    どうすればこの苦しみから抜け出せるのか。

• 水玉模様 さん
    2012年12月10日 00:34

連投ごめん下さい。

そんなにメソメソして心から愛しているならけじめつけて貫いたらどうですか?

何度も言いますが、不倫成就するにはお金で解決しかないんですよ。
    虚しい事ですけど。まあ期間もいるでしょうね。
    弁護士に相談してみたらどうですか?
    十中八九厳しい回答だと思いますが、慰謝料や養育費の額などは相談に乗ってくれるでしょう。

そして計算した金額を彼女に伝えて「一緒に払っていってくれるか」と聞いてみたら?
    「払います、乗り越えましょう」って言われるかもしれないですよ。
    二人で稼げばなんとか暮らしていけますって。
    金銭的にお子様は望めないかもしれませんが。

お金面で現実をしっかり見ることをおすすめします。
    いまの貴方たちはロミオとジュリエット効果といいますか、ファンタジー
    な世界にいて現実見てません。
    けじめつけられるのなら不倫成就もダメじゃないですよ。

• 真咲 さん
    2012年12月10日 00:43

返信ありがとうございます。

彼女の負担より相談者さんの負担の方が大きいですよね?

彼女と一緒になりたいなら、まだその意志があるならきちんと彼女に伝えるべき事です。
    そこは二人の問題ですから。

でも出来ないのですよね?
    色々考えて…

でしたら少しずつ距離を置いてあげればいいのでは?
    きっと急にはむりなのでしょうから。

距離を置きつつ、家庭は壊せないと伝え、突き放してあげるべきです。
    出来ないのではなく、してあげなければいけないのです。

辛いのは仕方ありません。
    そこで引き留める優しさはいらないと思います。

• ぽこすけ さん
    2012年12月10日 00:44

> そんなにメソメソして心から愛しているならけじめつけて貫いたらどうですか?

そのとおりですね。ありがとうございます。
    アドバイスのとおり、まず、彼女に、金銭面的な覚悟について、相談し、私の気持ちももう一度ちゃんと伝えてみたいと思います。

その結果で、またここで相談させていただきたいとおもいます。
    よろしくお願いいたします。

• ぽこすけ さん
    2012年12月10日 00:49

> 彼女と一緒になりたいなら、まだその意志があるならきちんと彼女に伝えるべき事です。

> そこは二人の問題ですから。

悩むのはやめて、まず、その意志を伝えようと思います。
    話し合ってみます。

> 距離を置きつつ、家庭は壊せないと伝え、突き放してあげるべきです。

> 出来ないのではなく、してあげなければいけないのです。

> > 辛いのは仕方ありません。

> そこで引き留める優しさはいらないと思います。

家庭を壊せないわけではなく、このまま彼女と不倫関係を続けても、家庭をすてて彼女を選んでも、彼女は幸せになれない、と思ってました。

まず、彼女と話をするべきですよね。

それで、彼女が別れをとるのであれば、辛いですが、そうするべきなのでしょうか。
    現実を踏まえて、話をしてみます。

• 真咲 さん
    2012年12月10日 00:57

度々すみません。

お子さんの事、奥さまの事も色々考えて下さい。
    家庭がうまくいってるなら尚更です。

彼女が優先ではありません、家庭を優先して考えるべきです。

• ぽこすけ さん
    2012年12月10日 02:01

> お子さんの事、奥さまの事も色々考えて下さい。

> 家庭がうまくいってるなら尚更です。

> > 彼女が優先ではありません、家庭を優先して考えるべきです。

ありがとうございます。

常識的に考えて、家庭優先。そのとおりなのだと思います。
    でも、その考え方に、なれないのです。
    家庭優先であれば、そもそも不倫などしないはずなんですよね。

• 真咲 さん
    2012年12月10日 07:35

度重なるレス失礼します。

本来家庭を守るべき一家の大黒柱がそれを捨てようとしている、大変な責任放棄です。

理解してるなら誠心誠意今後奥様、お子さまが苦労がかからぬよう最大限にするべきです。

今まで、支えお子さまを育ててきた奥様を何だとお考えでしょう?

きちんと考えるべきです。

これ以上のレスは響かないと思うので最後にします。

• ママン さん
    2012年12月10日 07:38

おはようございます。初めまして。

すべて、推測で書かせていただきます。

海外出張に二人で行く位の会社ですので、それなりの大会社だと思いますが。。今は、大会社でもリストラ策とかで、なんとか黒字に持っていっている様ですが。。

金銭面では、なんとかなるのかなと?すべてが平穏に物事が進む訳がないと思います。。反対の嵐だと思います。奥様の御両親・貴方の御両親・彼女の御両親を納得させる事は至難の業だと思いますが貴男と彼女の間に、どれだけの覚悟があるか。。その覚悟が何年続くかという事。。

もう、ボーナスが出たのか、これからかは解りませんが。。そのうちのいくらかを、弁護士費用にあてて、相談なされたら。。

弁護士との相性、弁護士の技量?とか、いろいろあるし。。得意分野もあるだろうし。。

本当に5年間、奥様と性生活がないなら、夫婦生活の破綻とみなされるのか?判例も確か有った様な?だから、不倫してもいいにはなりませんが。。

一つの事でも、弁護士よって判断も言う事も違ったりします。

これが彼女40代、貴方が50代なら、一生不倫でもあり得るかもしれないけど。。彼女の年齢では、可哀相だと思う。。

5歳になるお子様は、可愛いでしょうね。貴方はパパでもある訳ですし。。

例えば、5年間も性生活がない事を奥様が如何思っているのか?結婚した事のない私が言うのも変ですが、御夫婦で話し合われたらとこれから、何もない生活なら、と思うと。。。

優柔不断は、皆を傷付けるのでは?

進む道は、自分で決めるのが基本ですが。。この相談は、奥様と性生活があったら、元の様に、家庭が一番と言う事なのかな?

奥様が貴方の浮気に気付いているかどうかは、不明ですが。。今更ですが、奥様といろんな面で話し合われて、修復や改善が出来るならと思ったり。。

あれも欲しい、これも欲しいと言われても、それは我儘と言うものあれがないからと言って、美辞麗句を並べ立てて、彼女と関係を持たれても、いい迷惑です。。黙って、襲い掛かったら婦女暴行になってしまう。。

愛していると言う言葉には、責任が伴う事をお忘れなく。。

• 鏡子 さん
    2012年12月10日 08:36

おはようございます。初めまして。

> 常識的に考えて、家庭優先。そのとおりなのだと思います。

> でも、その考え方に、なれないのです。

感情で物を考えていますよね?
    他の方も書かれておられますが、責任の優先ジュンイはあるのですよ。
    結婚は契約ですから、離婚を考えるなら真っ先にご家族に対しての責任をどのように負うべきか考えるのは「なれない」で済まされるものではありません。
    決して避けて通れませんから。

彼女に対しては法的に何の責任もありません。
    今、彼女が貴方といることさえ彼女自身の責任です。

ご家族に対して責任を負う為に様々なサイトをご覧になって、相当なお金が必要という事がおわかりのようですが、貴方の書かれたお話を読むと、率直なところ貴方自身の現実とかけ離れたお話のように受け止めているとしか感じられないですね。
    上辺の願望はあっても、現実には程遠そうです。

これから彼女と話し合うというのは、彼女にもその覚悟があるのかどうかの確認ですよね?
    このままでいるなら別れた方が良いと解っている貴方に、それ以外に話し合う要素がありません。

で、もしも。
    彼女がそこまでの覚悟はないと言ったら、貴方は離婚をしないのですか?
    であるなら、離婚そのものの決心も眉唾ですよ。
    そもそも彼女がいなければ離婚など考えなかったのではありませんか?
    ご夫婦はそのくらいには上手く行っているという事ですよね。
    夫婦の問題と不倫はまったく別に考えるべきで、彼女がいるから、いないからで考えるものではありませんよ。

彼女がいてもいなくても離婚したいという気持ちでいないなら、仮に離婚出来ても早々に後悔する事になると思います。

彼女に話をするなら現実的な事のみに留め、彼女が冷静に考えられるまで冷却期間を設けて欲しいですね。
    相手あってのみの離婚なんて、奥様にもお子様にも、また彼女に対しても失礼極まりない事ですから。

離婚は貴方にとって全く非現実的だから決められないし、誰かに決めてもらいたくてご相談されたようにしか見えません。

貴方自身にもとことん冷却期間が必要と思います。
    彼女にではなく、先ずはご家族に向き合わなければ何も始まらないお話と思います。

2012年12月10日 11:57

あなたは、父親としての責任や家庭への愛情に欠けている男性なのでしょうね。

女には、いろんな役割があるのですよ。

『母親』『妻』『女』
    結婚し、命がお腹に授かったら 女性は母親の自覚が芽生え、子どもを守ろうとします。
    母親や妻の役割が増えると、女としての部分がどうしても、おろそかになりがちになるのです。
    自分のことを後回しして、家族優先に動きますから。

(もちろん、結婚しても女性磨きをしている女性は多くいますよ)

奥さんは、母親として 妻として家庭を守っています。
    彼女は『女』として見ているのでしょうが、
    結婚は『女』の部分だけでは、うまくいかないと思いますよ。

セックスの相性が抜群でも、それは『女性』の部分であって彼女を『奥さん』や『母親』として 見ることができますか?

愛せますか?

受け入れられますか?

可愛い盛りの子どもがいながら、離婚を考えているあなたには受け入れられないでしょうけど・・・・

• ぽこすけ さん
    2012年12月10日 19:37

> きちんと考えるべきです。

> > これ以上のレスは響かないと思うので最後にします。

ありがとうござます。他の方のレスを読むにつれ、目からうろこがおちていきました。おっしゃる意味が理解できるようになりました。責任、感情、理性、すべてが浅はかだったと思います。
    感情に流されないよう、しっかりと考えていきたいと思います。

• ぽこすけ さん
    2012年12月10日 19:41

ママンさん、ありがとうございます。
    彼女、家族にそのような過酷なこと巻き込むわけにはいきませんね。
    私は一時の感情にながされているのだと思います。
    もうすこし、自分が落ち着いてから、じっくり彼女と、別れる方向で話をすべきなんですね。

• ぽこすけ さん
    2012年12月10日 19:44

鏡子さん、ありがとうございます。
    長い文章を読むにつれ、単に自分が感情に流されていること、覚悟もなにもないこと、そのとおりだと思います。
    おそらく、今の感情で離婚を選んでも、誰も幸せになりませんね。

だからといって、付き合っていても辛いだけ。
    彼女とは別れるしかないのですね。

冷却期間、おきます。

• ぽこすけ さん
    2012年12月10日 19:48

さくら姫さん、ありがとうございます。

そのとおりですね。私は、父親としては失格なのですね。
    今の彼女と再婚し、父親となったとき、同じ事をするのだと思います。ダメですね。

目を覚ましたい。もう一度家族を愛することができるようにしたい。

• ぽこすけ さん
    2012年12月10日 19:50

みなさんの言うとおりですね。感情に流されているだけ。
    一晩たち、若干落ち着いて、アドバイスを読み返し、理解しました。

彼女とは別れます。女性は割りきりが早いのであれば、ちゃんとした彼氏をまた見つけてくれるのでしょうか。

私は別れた上で、どうやったら、冷め切ってしまった今の家族を再び愛することができるでしょうか。なんとも身勝手な質問かもしれませんが、アドバイスをお願いします。

• 水玉模様 さん
    2012年12月10日 20:38

冷静になられて良かったです。

私のごく身近な男性に貴方と同じ状態の方がいました。
    別居し、相手と同棲までして離婚まっしぐらでした。
    小学生の男の子が2人おりました。
    夫婦仲も普通だったと思います。
    友人も散々悩んでいました。5年ぐらい別居していたでしょうか。
    奥様はお子様一生懸命育て、じっと黙って待ってらっしゃいました。
    とうとう「やっぱりこいつら(息子達)の成長を間近で見ていたい」と彼女と別れ家庭に戻りました。
    不倫でも恋愛ですから別れる事は辛いでしょう。
    でも貴方にはお嬢様がいますよ。
    愛を沢山そそいで下さい。成長を見守って下さい。
    お嬢様が成人され、貴方みたいな上司とおつきあいして悩んでぼろぼろになったとしたら何ていいますか?

お嬢様に胸をはれるように苦しみながらも家庭にお戻りください。
    友人は息子達が成人し、自立できた時に奥様ともう一度
    話し合う事になっているそうです。
    あの時の彼女は結婚し、子供さんもいて幸せだそうです。
    当時の事を今どう思うか聞いてみたところ「まあ若かったし好きだったけど。子供のが大事だった。子供いたら自分の思い通りにはいかないしね」と言っていました。

彼女は若いです。立ち直ります。それが彼女の責任で償いです。
    彼女側の方のご意見ありましたね。それが全てですよ。
    結ばれない悲恋の辛さもわかりますが、奥様側の立場として不倫されるという事は自分の全人格、結婚生活全てを否定され頭から泥だらけの靴で踏みつけられるような気持ちになります。
    まして家庭は非常にうまくいってるのならなおさらです。
    その精神的衝撃は貴方にはわからないでしょう。
    彼女も自分自信が結婚して家庭をもたないとわかりません。
    貴方と彼女がファンタジーの世界、奥様が現実の世界ですから。

どちらを選んでも地獄の苦しみはかわりません。
    ならば可愛いお嬢様を支えに家庭に戻って下さい。

奥様と是非セックスの大事さについてお話し合いください。
    貴女と愛し合いたいんだと、急がずに。

登場人物皆様、お嬢様のお幸せ祈ります。

長々とおせっかいで申し訳ありませんでした。

2012年12月10日 20:48

最初の相談内容によると「セックスレスだけど、家庭円満」とおっしゃっていましたね。

セックスは夫婦にとって大切な要素だと思います。

ケンカしても、セックスで仲直りすることだってあるし触れ合いは円満の秘訣ですよね。

奥様とは、セックスについて話し合いをしたことがありますか?

話し合いといっても、性生活のことは、話し合いで解決することは難しいことだと思いますね。

セックスが嫌いな女性がいるし、子どもが生まれてから セックスを面倒だと感じる人もいます。

こればかりは、こうしたほうがいい・・と言えませんが性のことだけであれば、風俗のような場所で割り切って 遊ぶしかないと思います。お金があれば、あなたの好きなようなプレイをしてくれますよ。

その前に・・・」

家族とちゃんと向き合いましょう。休みの日は子どもと遊んであげてください。

子どもと遊べるのは、ほんのわずかですよ。

子どものちょっとした変化や成長を楽しんでください。
    そして、奥さんをしっかりと支えてあげてください。

彼女との思い出は、良い思い出として 心の中で封印してください。

• ぽこすけ さん
    2012年12月10日 21:52

みなさん、本当に、優しい言葉、真摯なアドバイス、ありがとうございます。
    このサイトにめぐり合えて、本当によかったと思います。

家族、大切にしなくちゃいけませんね。
    娘は本当に父になついてくれており、可愛いです。
    今までは、イライラしたりカッとなったり、あまりいい父親ではなかったと反省しています。
    向き合います。

セックスについてのアドバイスもありがとうございます。
    妻は、セックスについては、淡白で、どちらかというと嫌っています。これは、この数年何度も話し合った結論です。今後も話し合うつもりはありません。それでも彼女を妻とした私の選択なのです。
    後悔もありますが、魅力的な女性なのです。

不倫相手の彼女は、本当に性欲が強く、床上手で、そこに溺れてしまいました。何度か別れようとしても、身体が忘れられず、抜け出せない。今でもとても強い未練があります。正直、この未練がある限り、彼女とより戻してしまうのではないかと思っています。

風俗、毛嫌いしていましたが、彼女と吹っ切れるために、一度利用してみようかと思います。妻にとっては、不貞でしょうか?
    男として最低でしょうか?

2012年12月11日 06:51

大抵の女性は、男性が風俗に行くことを嫌がるででしょう。

私もその中の1人です。

ただ、相談内容では「妻とはセックスレスで不満だが、家庭は平和で不満はない」とおっしゃっていたので
    風俗に行くことで、セックスの不満が多少なくなりますよね。

職場の女の子と不倫をして、家庭を崩壊させることを考えればそちらのほうが最善かと提案しただけのことです。

彼女とセックスの相性が良かったのは、セックスする環境が刺激的だったということも考えてみてください。

不倫という不安定な関係で、ラブホテルのような空間で 男女の関係になれば燃えると思います。

海外出張の時に、彼女と初めて関係をもったということで 非日常の場所があなたを刺激したのです。

結婚と恋愛は違います。

ましてや、不倫は結婚とは正反対の 不安定で刺激的な状況です。

このような状況に、あなた自身が酔っていたのではないでしょうか。

家族や社内の信用を失う前に、もう一度 家族と向き合ってください。

女性は、別れても 立ち直りが早いです。

彼女は大人なんだから大丈夫。

でも、あなたには可愛い娘さんと奥さんがいます。

それを忘れないでください。

• みぞまさ さん
    2012年12月11日 12:49

はじめまして。
    投稿記事読ませていただきました。
    私も今現在投稿者さんと同じような状況です。
    私43才、既婚、子供二人。
    彼女20才の専門学生。
    私も約2年の遠距離不倫関係にありましたが、つい最近その関係にを終わらせました。
    理由は彼女に好きな人ができました。
    好きな人ができる前から何度も別れ話はありました。
    彼女からも私からもです。
    私から別れ話を出した回数が多いと思います。
    私は今、単身赴任中で家族とは離れていますので夜や休日は毎日メールや電話で話していたので今はそれらがなくなりとても寂しくてしょうがありません。
    彼女のミクシーやフェイスブックも見たいけどがまん。
    我慢するのは辛いけどいつか時間が解決してくれると信じて今この辛いけ時期を乗り越えようとしています。
    自分も恋愛だと思っていました。
    彼女の心も身体も大好きでした。
    今まで付き合った彼女の中で一番だと思っています。
    だから尚更彼女の幸せを望んであげなきゃいけないと思っています。
    自分じゃ彼女を幸せにできないんだから。
    そのためには離れるしかないんです。
    お互い辛い時期ですかがんばりましょうね。
    私のコメントにも批判がくるかな?
    男は女々しい生き物です。
    女々しくてごめんなさい。

長文失礼しました。

• 水玉模様 さん
    2012年12月11日 21:13

貴方の決意が変わらぬよう、最後までおつきあいさせていただきます。

貴方の家庭で唯一足りないものはセックスなんですから不倫より風俗のがまだマシかなと私も思います。
    セックスは大事ですからその気持ちはわかります。

その欠けている隙間をうめていたのが不倫彼女だったわけで、彼女も彼と別れ年齢差からの包容力のある上司とのセックスに寂しさをうめていたのでしょう。
    不倫だから彼女も刺激され、セックスにどん欲だったのだと思います。
    社内不倫は秘密の共有ということで一段と燃えると思いますがそろそろ(いやすでに)噂はかなりまわっているでしょうね。
    社内不倫ほどわかりやすいものはありませんし、必ず男と女の匂いがしますからわかります。どんなに装ってもです。
    知らぬは本人達だけで滑稽ですよ。

公になったら惨めですよ。
    奥様にもバレず(わかりませんが)に終わるのは非常にラッキーです。

さくら姫1919様と全く同意見ですが、女性はとりわけこういうカンは鋭いので、今後風俗の利用もバレないよう家庭のマナーを守って発散して下さい。

そして気になるのはよけいなお世話でしょうが今後の別れ方です。
    社内不倫の大きなリスクの1つですが、社内ならば会わざるを得ないでしょうから誠意を持って別れて下さい。彼女が可哀想可哀想とおっしゃいますが、悪い事をしているのはあなた方です。
    彼女は普通の恋愛をしているかもしれませんが、世間的にはいけない事なのです。
    また、追いつめられれば自爆するかもしれませんね。
    彼女は失うものないですし。
    そうなれば修羅場中の修羅場になります。

私も夫の不倫相手が自爆しましたので。
    私どもには子供がおりませんが(不妊治療もしました)
    不倫相手にどうぞ行ってくださいと言いましたけども帰りたいと言って泣く有様。
    せっかく離婚できるのに。修羅場になって初めて自分のやってきた事が理解できたようでした。
    夫も女性も会社をクビになり二人は罵声を発しながら別れました。
    離婚の話をメールでやりとりしててあんなに燃えていた二人でしたが。
    未だに復縁したいとすがりついてきますが、もう心の扉を閉めました。

大事なものを無くすまえに気づいてくださいね。

彼女と泣く泣く別れる、風俗を利用して紛らわす。
    これぐらいで終われば本当にラッキー。
    最悪のシナリオも準備しておくべきです。
    勇気をもって決意したとおり別れて下さい。
    別れられない場合はこの先もっと深い地獄ですよ。
    不倫の入り口は天国、出口は地獄です。
    誰も幸せになりません。

それが不倫の代償です。

• ぽこすけ さん
    2012年12月11日 23:19

さくら姫様、水玉模様様

ありがとうございます。別れるという決心はまったく揺らいでいません。目が覚めた気持ちです。これから、家族に対して、一生償っていくつもりです。

風俗~~と言っていたのは、今の妻との関係に対する不満ではなく、彼女との濃厚なセックスへの未練を吹っ切るため、という観点でのコメントでした。
    でも、これも妻、家族に対する裏切りですよね。
    時間に身を任せようと思います。
    正直、あの身体を忘れるのには何ヶ月、何年かかるか分かりませんが、苦しみながら、立ち直ろうと思います。自分に科した罰ですね。

今日、彼女と話をしました。

冷静に聞いてくれました。彼女も、今の苦しみから逃れたいという気持ちがあります。
    また、最近は、異性からの誘いも無くはない、ということです。私に気を使って今までは断っていたそうですが、前向きに誘いにのってみる、とのこと。
    私とのセックスも時間をかけて、忘れる、と言ってくれました。

お互い、悪いこと、不道徳なことをしていた罰なんだね、と。

これでよかったのだと思います。

• ぽこすけ さん
    2012年12月11日 23:22

みぞまささん

お互い、正しい選択をしたと思います。
    まだ未来のある彼女を、取り返しのつくタイミングで、解放させてあげたこと。

悪いことをしていたのは私たちです。
    家族に向き合いましょう。

私はどれだけ時間がかかるか分かりませんが、冷め切った家族の愛を取り戻そうと思います。

• みぞまさ さん
    2012年12月11日 23:40

コメントありがとうございます。
    このことは誰にも言うことが出来ず自分の中だけで悶々として落ち着かない日々を過ごしています。
    仕事に追われている時はまだいいのですが、少しでも時間が空くと彼女の事を考えてしまいます。
    若い女性の心と身体に溺れてしまいました。
    共感できる方がいて助かりました。
    時間をかけて彼女の事を忘れるように出来ればと思います。
    お互いがんばりましょうね。

• レインマン さん
    2012年12月12日 02:09

ぼこすけさん。

こんばんは。
    はじめまして。レインマンです。
    久々の投稿です。

ログを読ませていただきました。
    多くの郷後者(主に女性の方と思われます)からの厳しいご意見によく耐えられましたね。

私は3年以上のW遠距離不倫が終わって、もう5か月経ちました。

私の場合は、あの事件以降、彼女から別れを告げられ、フェイスブックの友達解除、私のすべてのメールアドレス着信拒否、会社の電話も着信拒否と、かなり徹底して私を遠ざけられました。会社メールもすべて無視されています。

それだけ、彼女は強い意志で私から離れようとしました。

本当に愛し合った不倫(愛し合ってたかどうかは別れてみないとわからない)を終わらせるには、それだけのパワーが必要です。私の場合、Wだったので金銭的な負担はオフセットになるので気になりませんでしたが、精神的には辛かったです。

でも、今は彼女に感謝しています。
    中途半端な気持ちが彼女にあったら、また、ずるずるいってしまうリスクもあったと思います。
    同じ会社だから、バレるリスクもあるし、今後一緒に仕事をすることもあります。

一度リセットし、また新たな関係(会社の先輩後輩)で接することで、お互いがハッピーになれると思いました。

ぼこすけさんの場合、あなた自身が私の元彼女が私にしたように、徹底して彼女を遠ざけるのが良いと思います。

彼女はそれで、あなたの事をあきらめ、新しい彼を見つけるはずです。彼女はまだまだお若いし。。。。

ぼこすけさんにとって、そうしてあげることが、彼女にとって一番幸せなことだと思います。

彼女を本当に愛しているなら、そうしてあげてください。

あなたは辛いと思います。でも、まだまだお子様も小さく、他に楽しいこともたくさんあると思います。

状況はかなり違いますが、不倫の恋、セックスの相性、同じ職場など共通点もありますので、投稿させてもらいました。

今は、元彼女との楽しい日々を毎日のように思い出しながら、元彼女も元気にしているんだろうなと思いながら、毎日を過ごしています。

たぶん、元彼女も、そう思っているはず。そう思いたい。
    でも不倫は続けられない。

あなたの彼女も、今は辛いけど、きっとあなたとの思い出は、決して忘れないはず。。

だれもが甘い初恋の味は忘れないのと同じように。。。。

彼女と別れてから、結構、風俗に行きました。
    でも、むなしさだけが残るだけ。。
    彼女との相性は、もう取り返せない。
    でも、それも良い思い出として、これからの人生の糧になると思います。

ちょっと極端に、楽観的に書きましたが、そのぐらいの気持ちを持てば、別れを決意できると思います。

彼女の為にも、あなたのためにも、あなたの固い決意で別れることをお勧めします。

多くの女性の投稿者から、批判的な書き込みがあると思いますが、男目線での投稿をお許しください。男は(私は)バカなんです。

レインマン

• みぞまさ さん
    2012年12月12日 05:43

レインマンさんに同意です。
    男は女々くてバカですから。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ