トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > その他 > 大人の男性ってみんな平気なの?

大人の男性ってみんな平気なの?

半年間同じ班で仕事をしとても仲良くしていた10こ上、40手前の男性が異動してしまいました。週1で打ち上げをし、朝までみんなでカラオケに行ったり、普段からメールもたくさんしてとってもとっても楽しい毎日だったのに離れてしまうとなったら悲しくて悲しくて・・・毎日涙がでてしまいます。ブルーでしょうがないのです。私は彼氏もいるし、男性には奥さんもお子さんもいます。ファン♪と公言していましたがこれってもしかしたらほんとに恋をしているのかもしれません。しかし奥さんとうまくいってないんじゃないの?と誰かが話していました。なぜか私はほっとし嬉しくなり、ちょっと期待の気持ちが出てきてしまいました。彼はお酒が好きでいつも飲んだくれ、ひとりでも居酒屋に行ったり。朝帰り、カプセルホテルにお泊まりとかしょっちゅう。でも私は家に帰るよりもそういう風にしていてくれるほうがなぜかほっとしてしまうのです。でもそれは飲むのがただ好きで、終電を逃してしまうから、かもしれません。マスコミなのでそういうのに慣れてる奥様なのかも。彼が異動する1週間前に2人で仕事帰りに待ち合わせをして焼き肉→カラオケにいきました。夜中の2時まで。私はよっぱらってしまい帰れないと行ったら「じゃあホテル泊まるしかないよ☆」なんて冗談でいうもんだからはずかしくなり、「いまはまだ帰れないから散歩しよ」といいお花見がてら近くの公園にいきました。彼もふらふらで、もしかして記憶はないのかも。酔うと男性はみんなこうなるのかな。歩きながらおんぶしてくれたり、手をつないできたり、ベンチで座ったらずっと肩をだかれだきしめられ、キスまでされました。されるがまま。どきどきしちゃいました。しかもディープキス。でも、酔ってるからなのかなぁ。手が冷たいよ、とさすってもくれました。そりゃ期待しちゃいます。でも彼には自制心が急にめばえたのかな。さぁ今日は帰ろう!!とむりやりタクシーを止め私にお金を私見送ってくれました。それから異動し忙しい日が続き、メールも前ほど来なくなり会うこともできません。新しい生活はじまってまだ4日だから?彼に余裕がないから?大人の男性はみんな若い子に軽くキスしたりするもの?酔ってたら抱きしめたりする??ちょっと気があるの?期待しちゃバカ?もう自分がわかりません。毎日ブルーでしょうがありません。しかし彼氏は奥様お子様もいますし・・・私にも彼氏いるし。このままあきらめるべき?でもあのキスとってもやさしかった。出会うのが遅すぎたのかなぁ。アドバイスよろしくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• 白雪 さん
    2006年4月7日 03:12

こんばんは!

人間…十人十色だけど、男の人って、
    「可愛いな~」→「好みだな~」→「二人っきり!?」→「いい雰囲気」→「…やっちゃえ!!」→「ごちそうさま!」
    …な、ところってあると思う_| ̄|○ililil
    いや、もちろんそうじゃない人もいるんだけどね!!w
    隙あらばって感じですよ…

現に、今不倫中の彼も、子供アリなんですが、
    お酒に酔った勢いをかりて、告白→チュー→ディープ→押し倒しですよ。
    好きじゃないとしないだろうけど、likeとloveは違いますからね。

子供じゃないんだから、結婚まで真剣に考えてなきゃ、安易にするもんじゃないと思うんですけどね…。
    っと、説教して今は真剣に考えてくれるようになった彼ですが、
    話を聞くと、その場の勢い、その場の雰囲気で…ってのは少なからずあったらしい。。。

本気で好きなら連絡とってきて、無理にでも会おうとするだろうし…

チューだけではなんとも…
    お子さんがいる方ならなおのこと…
    likeでその場の雰囲気に酔った勢いって可能性が高く…('A`)

• ルン さん
    2006年4月7日 15:05

いちごちゃんさん、はじめまして。

申し訳ないですが、彼にとっては「ラッキーな相手」だったのでは?と思います。
    もちろん、男性全てがそんな軽薄な人であるとは言いません。
    ちゃんと深く考えてくれる人も存在しますから。

ただ、私はお酒の勢いに任せて行動を取ることは、考えられません。
    心がそこにないのでは?と思うからです。
    何より、真剣に相手のことを想えば、そう軽々しくしないと思うし、まずは相手の
    気持ちを伺うものでしょ?
    そう思いません??
    年齢も40前だそうだし、奥様では物足りず、刺激を求め、そろそろ新しいモノが
    恋しくなる頃ではないでしょうか。
    最後まで行かなくて良かったのだと思いますよ。^^

これはある男性の一意見ですが、「欲しいと思って簡単に手に入る女性ほど、魅力を感じ
    ない」みたいですよ。(苦笑)
    軽い女性は飽きられるのも早いようです。
    一時的に美味しい思いをしたい!その気持ちでしかない方も多くいらっしゃると言う
    意味です。
    これからは気を付けて下さいね。

それから・・・貴女自身はまだお付き合いの段階なんでしょ?
    それなら今の彼さんを大事にし、愛を育まれてはいかがでしょう。
    素敵な恋愛をなさって下さいね。

• いちごちゃん さん
    2006年4月8日 02:10

アドバイスありがとうございます。
    実は私自身が彼の大ファンだったため、あわよくばって…逆に
    誘ってたのもあるかもしれません。帰れない、とか言ったり。
    そんなんだから公園の雰囲気でキスされたのかも。うーん。
    でもルンさんがおっしゃるようにそれって軽々しい態度なのかも
    と思うようになりました。確かに突然だったし。
    好きと言われたわけでもないし。ましてや付き合ってとか
    そういうのもないし。その次の日もけろっとしていてメールでは
    あんまり覚えてないとか。。。キスのこと覚えてるかどうか
    聴いてみたいけどきけず。

> 白雪さん

「本気で好きなら連絡とってきて、無理にでも会おうとする
    だろうし…」確かにそうですね。その後もいたって普通の
    態度ということはやはり悲しいけど勢いだったのかもしれません。
    キスでやめといてよかった。その先いったらもっと傷ついてた。
    運命の相手だったのならきっともっとプッシュされるはず。

相手のある人。
    わたしからモーションかけることはもうしないようにします。
    家族は大切ですし。でも浮気と心変わりはちがうと思ってます。
    もし彼が家族よりも私を愛してくれて守りたい
    なんてことになったあかつきには前進していきたいです。

…そうは思っててもこの好きな気持ちおさえられないよ。
    失恋状態。つらいです。

• 白雪 さん
    2006年4月8日 11:29

> 運命の相手だったのならきっともっとプッシュされるはず。

いやいや。
    運命の相手じゃなくてもプッシュしてくるからw
    本気でもプッシュ。遊びでもプッシュできちゃうんですよ。
    っと今までの経験上_| ̄|○

ただ、浮気と心変わりは違くても、付き合ってる人がいるなら別れてから。
    結婚してるのであれば、ちゃんと離婚してから。と、本気なら最初にやることってあると思うんですよね。
    すぐに解決できないのであれば、二人でこの先の事を考えたりね。

何事もなかったような態度なら、結局それまでの気持ちなんですよ。
    ましてや、その話題に触れてこないって事は、彼にとっては触れて欲しくないような行為だったわけで…。

恋してる時は周りが見えなくなるほど相手を恋しがるのは分かります。期待しちゃう気持ちは分かるけど、現実を冷静に見てみると・・・
    なのでもし、踏ん切りがつかず苦しいなら、上司の彼に一度ちゃんと聞いてみては?
    第三者の意見よりも、彼本人の口から聞く本音の方が解決にいたるような気がするから('∀`)

頑張ってくださいね('∀`)

• いちごちゃん さん
    2006年4月8日 14:34

つい…雰囲気で…だったんですね( p_q)
    ちょっと期待してしまったわたしはまだ子供ですね。
    別れてもいいくらい好きなのですが、彼は…まったくわかりません。
    なんせまったく会えなくなってしまったのですから。。。
    いつか仕事に慣れまた会える機会ができたら、どういうつもりだったかなんとなく聞いてみようと思います。

“相手を考えない軽々しい態度”

その一言。とても傷つき、ハッと気づきました。
    もう悩まないことにします。
    なかったことに…それが一番ですね。

不倫っていままで人ごとで自分にはまったく関係ない世界
    かと思ってましたが身近なんですね。びっくりです。
    彼に家族がなければ…そんなこと考えたってしょうがないし。
    諦める以外方法はないのですね。

• 太郎 さん
    2006年4月8日 18:13

その辺りの年齢の男は一番脂がのってると言いますか
    仕事もバリバリこなし、またそのことで家族も幸せに出来てるという充実感から自信もみなぎってますから、
    自然と女性も寄ってくるというか好感を持たれますしね、そういう充実して自信もある時って他の女性とちょっとわくわく出来そうなゲーム感覚の恋愛みたいなものをしたくなったりするんですよね。
    女性の扱いもお手のものですので相手の気持ちや行動も手に取るように分かって言葉は悪いですが手のひらで転がすことも出来ます。
    またそういう女性がいることで更に充実し、また仕事も頑張れて家族も幸せに出来て・・・みたいな。
    あのキスは何だったのか聞いても、「○○ちゃんのことが好きだからしてしまった。けど結婚してるのにあんなことをしてしまってごめんね。」と、嘘でも言えるので聞いても本音は聞けないのではと思いますし、これ以上あまりぐいぐい来られると向こうも困って態度が変わってしまうかもしれません。
    せっかくと言いますか、異動になったことですし、それは良い思い出にして、今の彼氏を一生懸命に大事にされてはどうですか?
    僕から言わせれば貴女より何も知らない彼氏の方がかわいそうだなあ。

• いちごちゃん さん
    2006年4月8日 18:58

彼氏ごめんなさい“o(

>

> )o”くう~!

ほんとにその人のこと好きになりかけたから
    心変わりならしょうがないと思ったんです。
    でも相手は家族があり…やはり恋愛に発展するなんて
    ことはないんですね。ただの火遊びになっちゃうところでした。
    キスだけで気づいてよかった~。

相手とは普通に接していくことにします。
    好きって気持ちはきっと憧れなんですね。
    悲しいけどあきらめます。

みなさん相談にのっていただいてありがとうございました!!

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ