トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 職場の人妻を好きになりました

職場の人妻を好きになりました

職場の年下の既婚者の女性を好きになってしまいました。
関係を持ちたいです。

元々、彼女が私を好意的に見てくれてたみたいで、職場の席が近くなった頃から話すようになりました。
最初は、私と会話するのを「緊張する」などと言っていました。

それから彼女を含め、職場の数人で遊ぶようにもなりました。また、彼女とは家の方向が同じなので、数人で遊んで、どちらかが車の場合はお互い家まで送ったり送られたり という事もするようになりました。

LINEなども毎日のようにするようになりました。以前は「ゆうき(私)との肉体関係を妄想した事がある」などと言われた事があります。
どうやら話を始める前は、私の事を「ドSでクールな男」だと思っていたようで、話すと「実際はちょっと違っていた」ようです。

また、若い頃に強姦された話などや色んな事を話してくれました。
旦那さんとは20歳前から10年付き合っていて、周りからも「もう結婚しな」と言われてノリで結婚したような感じだけど、「もう結婚とかどうでもいいし、気の向くままに生きたい」ともLINEで言っていました。
ただ、今は「最近、周りも子供産んでるから子供が欲しい」などと言ってはいますが。

週末婚で、旦那さんは土日に帰ってきて、あまり夜の営みの機会もないようです(そんなに行為が好きじゃないようですが)。
義母と暮らしていますが、あまり義母と過ごしたくないらしく、ちょくちょく外食したり遊んだりしています。

ただ、彼女の事を知るうちに、私の方も好意を抱くようになりました。
そうするうちに、2人でたまに飲んだり出かけたりするようにもなりました。
職場が同じせいもあるでしょうが、男では、きっと旦那さんの次に私が彼女と多く接してると思います。

昨年の12月、たまたま「双子座流星群を見に行く」と言ったら「近場だったら私も見に行きたい」との事だったので、2人で見に行きました。
寒かったのを言い訳にし、私は彼女の肩に手を回してくっつくと、彼女は笑いながら「やめろ」と言っていましたが、しばらくそのままの体勢でした。私がふざけて彼女を触ろうとすると、彼女が「やめろ」と笑いながら言い体勢を変えられてしまいました。今思うと「この時、キスできたのに」と本当に後悔しています。

ちなみに私は30代後半ですが、未だに女性とお付き合いした事がなく、セックスもした事がありません。

彼女は、好意を持たれたら相手にも好意を持つというか、押しに弱いみたいです。
こんな事がありました。

2月、たまたま彼女は友達とある店に飲みに行ったそうです。すると、見た目というかファッションがタイプの大学生の男性店員がいました。その店員の事を「カワイ」とか言っていたら、一緒に写真を撮る事になったそうです。
すると男性店員が「インスタとかやってたら交換しましょう、。DMで写真送ってください」と言い、交換したそうです。

デートにも誘われたそうで、最初は彼女は「人妻が2人でデートとか気まずい、ゆうきとならまだしも」とか言っていましたが、結局何度かデートしたみたいです。ただ、その店員と話すうちに、子供っぽく思えてきて冷めたそうです(女性の恋愛対象は基本的に年上です)。
結局、その学生はこの春に卒業して県外に行きましたが、DMのやり取りはたまにしているようです。
この事からも、彼女は好意を持たれたら相手に好意を持つ、押しに弱い傾向があるようです。
だから、私も最近はなるべく好意を伝えるようにしています。これからもデートに誘ったり、あわよくばキスしたり「好き」と好意を伝えようと思うし、体の関係を持ちたいです。「こんな奥さんがいたらいいなぁ」とか思ったりします。

この女性をオトせそうでしょうか?
もし失敗したら、職場の席がすぐ近くだけに非常に気まずいのです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(1件)

• マリモ さん
    2019年4月11日 00:03

長々と、彼女との事を書いておられますが、、、
    ご自分の文章を改めて読んでみたりしましたか?
    本当にこの人が奥さんだったらいいと思いますか?
    断られたら気まずいとか、、、笑
    もうすでに、なんとなく気まずい事はしてる気がしますが、、、笑
    落とせる確信があるのでは?(^^)
    真剣にお付き合いする人ではないですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ