トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 不倫前 > 社会人大学院での出会い

社会人大学院での出会い

社会人で15年働き、将来の糧になればと思い社会人MBAを取りに通いはじめました。
みんな社会人で何かしら不安や野望を持って集まってきているので、自ずとオープンな会話で打ち解けてきます。

その中でも特にグループがあるわけではないですが、10人から15人程度でよく飲みに行くようになりました。男性と女性比では7:3くらいでメンバーもある程度変わり、適度な距離で楽しく過ごしていました。

その中の女性は自分より8歳程度若いのですが、天真爛漫でとても魅力的で妹みたいな感じで好きになってきました。
飲み会の待ち合わせなどで連絡とってるうちに2人で会話する機会も増え、会社も近いことからランチや夜飲みに2人で行くようになりました。
お互いに意識しているのは明らかですが、不倫という一線を越えないように我慢している状態で、時々沈黙があって帰ろうかとなります。

つい先日の夕方に会った際、かるく腕を組まれた時に思わず手をつないでしまいました。
その後晩御飯を食べるお店に入りいつものように帰ろうとすると、手を握られ時に抑えていた感情があふれ、ホテルに向かってしまいました。
もちろんお互い後ろめたい思いがありましたが、初めてキスをし、そして好きというお互いの思いを確認して一線を越えてしまいました。

その後は3回ほど肉体関係を持ったところですが、やはり後ろめたさと幸せな関係になれないことから元の仲間に戻ろうと伝えています。しかし
好きなもの同士なのと学校で週に1~2回は会うので離れられない状態です。

犯した過ちは取り返せないですが、彼女に何と言ったら良いのか教えていただきたいです。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 3.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• マリモ さん
    2019年10月13日 20:43

好きな者同士
    後ろめたさ
    顔は合わせてしまう、、、

不倫するには最高の条件が整ってますね笑笑

格好つけずに、お互い大好き前面に出して付き合ってみたらどうですか?笑
    正直な感情を抑えようとするから、余計に燃えるんじゃないですか?
    酔いしれてますよね(^^)笑笑

開き直って付き合ってみたら、意外に早く冷めるかもしれませんよ(^^)

• cancan@ さん
    2019年10月20日 01:21

いろいろ言い訳書いているけど、
    ストレートに言えば、やることやって満足したからもう別れたいってところなんでしょ?
    大体その女性だって、あなたが既婚者であることはしってて、夜飲みに行ったり食事に行ってたりしてたんでしょ?
    彼女にもその気があったってことで気に入られようとかまととぶってると思うんだけど、彼女の本性見抜けない?

責任取れないくせに手を出しておいて、満足したら後悔?
    「好きなもの同士で・・・」とか言い訳しないでくれる?
    彼女ももういい年よね。30過ぎたところ?
    期待持たすような言葉は使わず(好きだけどとか、君の幸せを思うととか)、ストレートに、家族が一番大事で離婚する気は全くない。期待させたら悪いからもう二人で会うのは辞めよう。これだけよ。

もしも彼女も既婚者であれば、心配ご無用。
    彼女も好き者す。ごめん、家族が一番大事だからもう会えない。

飾らず、いい人で終わろうと思わず、ストレートにもう会わないと伝えないと、自分の首…絞めますよ?
    奥さんだって馬鹿じゃない。旦那が浮気して浮足立っているのに気づかないわけがない。

• ヘルシア さん
    2019年10月22日 08:00

cancanさんと同意見です。
    私は、不倫は結構してきましたし、もめたこともあります。きれいに書かれていますが、正直なところ、深入りしてややこしくなったら困るので、きれいにうまく別れたい、と言うことかと思います。
    男性は、好きだからつい、という建前にこだわりがちですが、まず家族第一で、家庭を壊す気は毛頭ない、ことを明確にしてください。言い方は、おまかせします。
    それでも良いという、こちらには都合のいい割り切り系の女性であれば、引き続き楽しくお付き合い下さい。ただし、豹変するリスクはありますし、言ったよね、は通用しませんので、あらかじめ覚悟してください。

お相手も社会人大学院まで来る女性なので、10中8,9気に入った大人の男性は、これまで落としてきた経験があると思いますよ。おそらく、あなたより上手です。

彼女を抱いた後の週末、家族サービスしてる自分の二面性に、大丈夫かな、俺、と思い始めてる頃でしょうか。格好悪くても、家族のために、うまく伝えるよう頑張ってください。

• ともさん さん
    2019年10月31日 01:56

コメントありがとうございます。彼女はもうすぐ30歳の独身の方です。
    皆さんのコメントのとおりはっきりと家族とは別れるつもりはないと伝えました。
    彼女の反応もわかっていたのか、「そうだよね。」
    「でも結局は性欲を満たす為抱いて、満足したってことでしょ」と言われて
    「違うよ」と取り繕っても仕方ないと思い、「そうだね」と答え
    その時の後悔とも悔しさとも取れる表情がわすれられないです。

今のところはそれ以来お互いに静観している状態で、一度飲み会で会いましたが
    直接会話をすることなく、何事もなく終わりました。

今後も発言には気をつけて、彼女を刺激せず卒業までこのまま進むことを願ってます。

• ヘルシア さん
    2019年11月3日 15:39

お疲れ様です。なかなか潔いですね。
    家庭を壊す気の無い不倫は、どんなに好きであれ、性欲だけじゃなくても、相手にとってみれば、「遊び」に過ぎません。もちろん、女性側も既婚と分かってるわけですから、あなただけが悪い訳じゃありませんので。しかも大人だし。
    後ろ髪ひかれますが、我慢のしどころですね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ