トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > バレる前に引っ越しするべきか

バレる前に引っ越しするべきか

同じ会社の妻子ある上司と不倫してます。
実家から会社まで遠いので、昨年から一人暮らしを始めました。
会社から歩いて10分のマンションに住んでいます。

彼は家庭内別居中で、奥さんや子供さんとは喋ってないそうです。
ときどき私の部屋に晩ごはんを食べに来たり、泊まりに来ます。

ですが、彼から「ここのマンションは会社から近すぎる。バレる前に引っ越ししてくれ!」とよく言われます。
同じ会社の人もマンションの前の道をよく車で通ったりします。
駐車場もないので、会社に車を停めてマンションまで歩いてくるのですが、いつ誰に出くわすかわかりません。

家賃やセキュリティが良くてこのマンションを選びました。
引っ越しとなると、親に理由も聞かれますし、セキュリティも同じようなところでないと親も納得しません。
今の給料で同じようなセキュリティがあるところはほとんどありません…

みなさんでしたら引っ越ししますか?
引っ越しせずにそのまま住みますか?

わかりにくい文章で申し訳ございません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

• アリシア さん
    2015年2月6日 09:01

相手が引っ越し費用から家賃から払う気なら善処します。

そうじゃないなら、引っ越しません。

ホテル代わりにされてるわけでしょ?
    四回家にきたら、家賃くらい払わせてもフェアな気がしますよ。

それにしても。
    引っ越しごときにも親の存在がちらつく程度なら。
    不倫してるなんてバレたら、大事そうだなぁ。

とにかく。
    ホテル代わりがいやで、引っ越しもしたくないなら。

然るべき場所でお金出して会うのが、不倫らしい姿じゃないですかね?

家で会ってると、妻に勘付かれた後のバレ方も早いと思いますよ。

色々、下半身じゃなくて、知性でご検討下さいませ。

• 人生経験者 さん
    2015年2月6日 09:25

> ここのマンションは会社から近すぎる。バレる前に引っ越ししてくれ!

あの、駐車場に車を置いて会社を退社し、貴女の家によってごはん食べたり止まったりしてて・・・・既にばれてるんじゃないでしょうか?

それでなくとも社内不倫なんてたいていばれるものだし(ばれてないと思っているのは当人達だけとか)

> 今の給料で同じようなセキュリティがあるところはほとんどありません…

不倫始めたから独り暮らししたんじゃないのですか?
    それとも独り暮らし始めたと言って彼を誘い込んだんですか?
    貴女の親御さん、可愛そうですね。娘が独り暮らししたと思ったら不倫。情けないです。恥ずかしいです。嫁入り前の娘が傷物になった。。。。(古い言い方ですが)
    親御さんの事気にするくらいですから20代前半でしょうか?

そもそも彼の家族にばれたらどうするおつもりですか?
    奥さんから訴えられたら?お金ないから払えませ~んと泣き落としですか?

> 彼は家庭内別居中で、奥さんや子供さんとは喋ってないそうです。

貴女は見たんですか?彼の家族状況を詳しく知っているのですか?不倫の常套文句の一つじゃないですか。
    仮に口もきいていないのが本当であればそうなった原因は彼にありますよね。今までも不倫してきたんじゃないんですか?社内でも貴女と姉妹だった人がいるんじゃないんですか?
    それに同居しているんだし奥さんも認めないと家庭崩壊してたなんて主張できませんよ?
    それに家庭内別居で口もきいていないくらいだし、彼の休みは貴女の部屋で過ごしているのでしょうか?
    彼が帰った後や休みの日、夜中でも電話出来たりしてます?(家庭内別居なら余裕でできますよね)
    彼の食事作るための費用とか、泊るときお酒をだしているとかしているとき、手土産というか費用出してくれてます?
    せめてそれ位は出してくれてますよね?
    仕事がらみでなく、休みの日にどこかに連れて行ってくれたり、外食に連れて行ってくれたりしてますよね?

誘われたにしろ彼を受け入れた時点で貴女の責任です。
    先のない社内不倫でわざわざ入ったばかりのマンションを出る事ないし、そんな事心配するくらいなら外で会うなり、不倫を止めるなりしたらどうですか?
    そもそもいずれ別れる確率高いですし、彼が援助してくれたとしても、
    今よりも高いところに引っ越した後独りになったら住んでいけるんですか?
    貴女が実家に住んでたとしたらホテル使ってたことですよね?
    そもそも彼は超ラッキーですよね。ホテル代は浮くは晩飯代は浮く。
    妻子持ちと知ってて抱かせてくれる貴女と付き合えるんですから。
    貴女はプライドはないのですか?

• じゃがりこ さん
    2015年2月6日 10:56

はじめまして。

好きな人に手料理をふるまって、一緒にお部屋で過ごすのは嬉しいでしょうね。

親に言えないようなひとでなく、ちゃんとしたした独身の男性と過ごしたほうが楽しいんじゃないかな?
    せっかく一人暮らし、たまにはお部屋で友達と彼と一緒にワイワイしたいと思わないの?

会社の人の眼を気にしながら、会社の周りでコソコソ会って、そそくさと交わり、事が終わればさっと離れてキョロキョロとあたりを伺って、帰る。
    て、本人たちはピンクの雲の中でハッピーでも、傍から見たら、結構、みすぼらしくて滑稽な姿ですよ。
    て、「傍から見れば、みすぼらしくて滑稽」は、不倫全般に言えることですが。

• ママン さん
    2015年2月6日 12:21

こんにちは。初めまして。
    推測で書かせてもらいます。。違っていたらゴメンナサイ。。

マンション、単身専用のマンションでないですよね?契約書に如何記載されているかは解りませんが。。彼が泊まって、大丈夫かなと?

セキュリテイ云々と言う事は、事件や事故に遭わない様にと言う事ですよね?

彼は随分と、会社の眼を気にしているところを見ると、会社には長く勤める気ですよね。。会社の眼よりも、貴女の事を考えているのでしょうか?

セキュリテイがしっかりしているなら、防犯カメラも設置されていますよね。。彼の姿はバッチリと映っているかもですね?

ある日突然、彼の奥様が貴女を訊ねてくる可能性はないのかな?私は引っ越しよりも、貴女の事が心配です。隙だらけで。。

彼、会社にバレるのが怖いなら、奥様にバレるのも怖いのでは?

何かがあったら、自分の保身ばかりで、逃げそうな男性ですね。。

貴女には威張っていろんな事言うのでしょうか?

別れる時、揉めそうな彼みたい?ストーカー気質ではないですよね彼?

不倫していたら、貴女だって、御両親に勘当されるくらい怒られるでしょう。。

引っ越しなんて、悠長な話でないと思うけど。。

• さん
    2015年2月6日 16:07

はじめまして…

私が貴女の立場なら引っ越し云々の前に、そこまでビクビクするなら家に来るのは拒否します。
    引っ越しなどしません。
    どうしてもバレたら困る、それでも不倫関係を継続しなくてはならないなら外で会います。

振り回されないで下さい。
    自分をしっかり持って、都合の良い女にならないように…言いなりにならないように…最後に泣くのは貴女ですから。

• さくら姫1919 さん
    2015年2月6日 17:12

こんにちは、初めまして。

他の方がおっしゃっていますが、引っ越しの問題以前の話だと思います。

若い女性だと思いますが、相手の都合に合わせすぎていませんか?
    私の若い頃は、相手のペースに合わせすぎたり、疑わないで信じてしまう傾向がありました。
    色々痛い目に遭いました。

今はかなりの図々しい女性です。
    真っ先に思ったのは、『だったら、引っ越し代をアンタが出してやりなよ』と思いました。

彼、引っ越し代出してくれるのですか?
    敷金、礼金。あるいは、他に部屋を借りて、家賃を払ってくれる彼ですか?

人目を気にするなら、ホテルだってあるでしょう。
    ホテル代を払うことなく、食事はあなたが用意してくれる。最高に都合の良い相手になりつつありますね。
    不倫でも、大事な女にはお金をかけるものですよ。

昨年入居したのであれば、まだ1年経っていないでしょうから契約違反では。
    基本的に2年入居で契約しているでしょうから、1年以内の退去は、違約金がかかるはずですよね。

それに、社内でばれるのは時間の問題だと思いますが。
    引っ越し以前の問題っていうのは、ここ。 あなたが会社から離れた場所に引っ越ししようが、職場の人は気づくと思いますよ。

ご家族も悲しむと思います。
    重大なことが起きる前に、今後のことを冷静に考えてみてください。
    あるいは、信頼できるお友達に相談してみるとか。

もっと相手をみてください。

• さん
    2015年2月6日 19:49

はじめまして…

付き合い始めで、部屋に来てくれる事が貴女には今嬉しい時期かもしれませんが…、男性にとってこんなに都合の良い相手はいませんよね。

笑顔で迎えてくれて、食事を用意してくれて、セックスまでさせてくれる…しかも、タダ。
    お金がかからない。

私が貴女の立場なら、そんなにビクつくなら外で会います。
    引っ越しなどしません。
    そもそも、何故一人暮らしを始めたか…不倫の密会場所に借りた部屋では無いはず。
    的外れな男性はゴメンです。

貴女も彼の都合の良い女に成り下がり、振り回されないようにしないと、後で必ず、泣くのは貴女ですから。

• メル さん
    2015年2月7日 12:04

みなさん、厳しいご意見ありがとうございます。

都合の良い女になってるんじゃないかと考えたことは何度もあります。晩ごはん代は外食したときは彼が出してくれて、部屋で食べるときは私が 出します。
    引っ越し代・更新の違約金を出すから引っ越ししてくれとは言われてません。(俺やったら違約金払って引っ越しするわ!とは言ってましたが…)
    それと、不倫してなくても一人暮らしはするつもりでした。不倫を始めたからとか彼を呼ぶためにとかではありません。
    たしかにマンションまで来るのがまずかったらホテルでもいいですよね…

みなさんのご意見を参考に、引っ越し云々の前にこれからのことを考えます。
    ありがとうございました。

• cancan@ さん
    2015年2月7日 22:40

> 晩ごはん代は外食したときは彼が出してくれて、部屋で食べるときは私が 出します。

家で食べる方が多いんじゃないの?外食は10回に1回とか?

親だって不倫させるために一人暮らしを許したわけじゃないよね。
    ばれたとき親になんていうのかな?
    この人は結婚してるけど私の彼氏よよろしくね!
    と紹介できる?
    ばれたときに自分の責任はちゃんと自分で取る裕貴と覚悟がないんだったら「これからの事」は「別れる事」だと思うよ。
    あたしの相手も結婚しているけど親ももう知っているけど別に隠し立てしていないし言い訳もしない。昔から自分のことは自分でしてきたから口出ししない。もちろん応援しているわけじゃないよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ