トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > セックス > 子どもが生まれてから旦那に相手にされない

子どもが生まれてから旦那に相手にされない

初めまして。
不倫の掲示板なのはわかっているのですが、悩みを友人や家族にも恥ずかしくて言えず、どこで相談すればよいのかわからなく、少し不倫とは違うのですがこの掲示板を利用させていただきました。

旦那とのセックスレスについて悩んでいます・・・。

私は22歳で1歳ちょっとの子供と1歳年上の夫と3人暮らしです。
近くに私の両親、義両親も住んでおり、どちらとも初孫を可愛がってくれて関係はとても良好です。

旦那は子煩悩でギャンブルもしないし仕事も頑張ってくれていて、喧嘩は多いし細かいことでムカつくことも沢山あるけれど、娘も可愛いし環境にも恵まれていて幸せだなと思います。

幸せなはずなのですが、毎日寂しくて寂しくて。(矛盾してますね)
旦那とは5ヶ月ほどセックスレスです。
5ヶ月前にした前は3ヶ月ぶり、3ヶ月前の時は2ヶ月ぶりでした。(ややこしい書き方ですみません)
だんだん少なくなっていって、今は5ヶ月レス。

ひたすら旦那からの誘いを待っていましたが全然誘われなくて、勇気を振り絞って自分から誘ってみたら全力で拒否され「えっなになになに!?やめてやめてやめて、疲れてんだよ」と言われてしまいました。
その時は眠くて本当に疲れてそんな気分じゃなかったのかもしれないし、私もまたチャレンジすればいいのですが、その一回が自分の中ですごくショックだったので
もう誘おうとは思えず・・・。
一時期私が旦那に「かまって」とずっと言っていたら、旦那の友達から「もう家族という感じになっているから、かまってと言われても」と旦那が漏らしていたと聞いてしまったこともあり、人伝いにそんな事を聞いてしまったのもなんかモヤモヤだし、家族になってしまって私はもう女としては見てもらえないんだと思い
なんだか悲しくて寂しくなりました。

キスやハグ、好きや愛してるの言葉なども子供が産まれてから一度もありません。
私から求めても拒否されます。
勇気を振り絞って「もっとラブラブになりたいな~」とか「イチャイチャする時間もほしいな」とか「女としてみてほしい」という話もしました。
(男の人からしたら逆効果なのかもしれませんが・・・)

産後体型はすぐ戻りました。見た目も出産前と変わらないと思います。
でも、やはり子供が産まれて性格が強くなってしまって、旦那への態度も女からお母さんみたいな感じです。(怒ったり説教など)

夜誘われないのわかっているけど、もしかしたらと思って期待して待ってしまってる自分がいます。
子供が産まれる前は頻繁にしていました。

生活面、家族として父親としての旦那にはいつも感謝しているし幸せとも思っているので、離婚などは一切考えていません。
けれどこのまま夫に相手されないままなのか、何かきっかけがあったら不倫など別の人に体を求めてしまいそうで不安です。
実際には子供もいますし代償が大きすぎるので、不倫する妄想をしてます・・・。

正直、子供が産まれるまでは性欲はあまりなかったのですが、この先別れなければこの人としか一緒にいない!という旦那から相手にされないと寂しくてモヤモヤしています。

よく「子供と全力で向き合っていればセックスなんて鬱陶しいくらいだよ!」とか言われますが、仕事もしてないので毎日朝から子供とクタクタになるまで全力で生活していますが、それとこれは別と感じています。
来年4月に仕事を始めるので、仕事など始めたら他のことでいっぱいいっぱいで悩んだらこんな考えはしなくなるのでしょうか。
いつかこの寂しさに慣れたら、モヤモヤがなくなる日は来るのでしょうか。

本当にすごく悩んでいて、不倫はいけないことだしそんな度胸もないので、女性用の風俗?みたいなものを検索して調べてみてました。
でも、やはり風俗も浮気ですよね・・・。

こんな事で悩んでいたくない!でも、今の自分の中ですごく大きな問題です・・・。
同じような環境を経験したことのある方、もしくは何かアドバイスなどあれば宜しくお願いします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• nanae さん
    2019年4月16日 12:09

とても寂しくてお辛い気持ちが伝わってきます。
    まだまだお若いのですから、今からレスはキツイですね。
    旦那さんも若いのですから性欲が無いといった事は無いと思いますよ。

ただ考えられるのは
    やはり出産を期に、さーさんを女性と言うより母親として見てしまっているのと
    考えたくはありませんが、旦那さんに女性の影はありませんか?
    お辛い気持ちに塩を塗るようで気がすすみませんでしたが
    妊娠期に旦那さんが浮気をする事は良くある事なのです。
    その可能性も含めて、これからどうやって夫婦円満に過ごしていくのか

恥ずかしいと思わずに心許せる友人か母親に相談してみては?
    さーさんと、旦那さんを良く知っている人に話すほうが、まだ解決策が見出せるかもしれません。
    私には、さーさんより年上の子供が2人いますが、
    もし娘からそんな相談をされたら親として、同じ女として親身に考えてあげたいと思いますよ。
    お子さんも小さいですし、離婚を考えたくはない
    そして今のままの現状で生活をしていくのも辛い
    その気持ちは今の投稿からもとても良く分かりますので
    どうか前向きに頑張っているさーさんが今後も楽しい家庭を築いていける努力と知恵が授かりますように

ちゃんとしたアドバイスになっていなくて申し訳ないです。

• マリモ さん
    2019年4月18日 16:05

可愛そうに、、、それは寂しいですよね、、、
    まだ若いのにね(^^)
    でも、まだまだ20代前半って事は、hするチャンスなんて腐るほどあるんですよね(^^)
    今はしたいしたいに気持ちがフォーカスされてますが、ひとまず、そちらは自分でなんとか解決するとして、、、笑
    お仕事も再開されるそうなんで、それを機に、自分磨きをされてみては?
    さーさんが輝きだしたら、旦那さんの気持ちも変わると思いますよ(^^)
    少し、旦那さんの事は忘れましょ(^^)
    キラキラしだしたら、周りからもどんどん声かかるし、自信もついてくるし(^^)
    頑張って!慌てなくてもあと40年はh出来るんだから!
    お子様の事忘れずに笑
    旦那さんから誘われる自分になりましょ!

• ヘルシア さん
    2019年4月20日 11:24

男性からですが、辛いですよね。特に、何回か拒まれると、心折れます。断られるの嫌で言いたくなくなるし、男としてみてないのか、とか、恋愛感情全くないんだな、とか、財布としてしか考えてないのか、とか。

確かに、夫婦関係、家族関係は、セックスや恋愛感情以外に、一緒に生活し、子供を育て、旅行や色んな家族イベントなど大切なことが沢山ありますし、旦那さんが家庭に求めてるのはそっちなんでしょうね。私の妻もそうだと思います。頭ではわかる。けど、やはり寂しい。ポーズでもいいから、なんで付き合ってくれないのか、と思います。

全く、推奨しませんが、僕は不倫したり、セフレを作ったり、お金の関係の女性をつくったり、いろいろあります。ただ、家庭は絶対に壊したくないし、妻は大切なので、そういう前提でお付き合いできる方のみです。
    そんな相手が見つかるかわかりませんし、出会いアプリとか、凄く危険だと思いますので、一歩踏み出す場合、常に家庭を失う可能性と隣り合わせだと思ってください。犯罪に巻き込まれる可能性もあります。

一番大切なのは、愛情のある家庭で、お子さんの成長を見守り、幸せに育ってもらうことだと思ってらっしゃいますよね。たぶん。

でしたら、一歩踏み出すのは、頑張って抑えるのかな、と思います。一度浮気すると、モラルが崩壊するので。
    私は、一度修羅場を越えています。

お仕事に復帰されたら、不倫に気をつけてください。欲求不満の人妻には、みんな寄ってきますので(笑)。飲み会でそんな話をしたら、食いつきは抜群です。

性欲の周期はあると思いますし、傷つかないように、今日だめ?とか、軽い感じでいつも言えるようにしたら、ちょっと楽になるかもです。恥ずかしながら、私の場合、嫁さんに一回当たりいくらとか、お小遣い払ってたこともあります、家庭内買春ですね。あと、ガッツリセックスが嫌と言われてたときは、ちょっと入れさせて、みたいな、、。家だと乗らないなら、子供を、預けてホテル行ったり。

不謹慎なことばかり書きましたが、ご参考になれば。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ