トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 上司と不倫をしている先輩を好きになった

上司と不倫をしている先輩を好きになった

私は24歳の男なのですが、同じ職場の不倫している27歳の先輩を好きになってしまいました。
いきさつは、当時自分の別れた彼女の件で色々相談に乗ってもらっているうちに、段々と好きになっていきました。

相談している時に、その先輩が上司と不倫をしているということは本人から聞きましたが、つい最近、その人が会社の人と不倫をしているという中傷メールが会社に出回りました。
その内容のことで色々相談(相手のことが好きだから不倫を続けたいなど)を受けたりもしましたが、私の気持ちは伝えていません。
こういう場合は気持ちを伝えない方がよいのでしょうか?

ちなみに、不倫相手は自分も知っている上司です。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• べるぼーい さん
    2007年6月8日 05:40

それは、お止めになったほうが良いでしょう。
    彼女の気持は、不倫相手である上司にしか、ありません。
    あなたが告白したとしても、彼女の重荷になるだけです。
    当分の間は、彼女を暖かく見守ることが、大切です。
    その方が、なたに取って良い結果になると思います。
    事には、タイミングを計る と言うのがあります。
    その点を、十分に考えてくださいね。

• renta さん
    2007年6月8日 10:00

告白した方がいいと思います。
    不倫してる女性は心のどこかで独身のいい人いないかなって思ってます。
    彼女が振り向くかはわからないけど、独身であるあなたの方が絶対いいはず。
    健闘を祈ります

• ケムンパス さん
    2007年6月8日 18:46

人生に無駄なことは一つもないと思ってます。
    だから君が人を好きになることも大切ですし大事なことだと思います。しかし、ここに相談するのは無駄です。いえ君にとってではなく他の方々に無駄を与えています。サイトの主旨等をよく読まれてなるべく早めに終わりにして下さい。

• まさと さん
    2007年6月8日 21:13

27歳の先輩はもちろん独身ですよね。
    自分の弱みを彼女に相談し、彼女も自分の弱みを言ってくれたので、親近感が湧いただけでしょう。
    貴方はまだ若いのだから上司のお古でなくて新たな人と恋をしましょうよ。
    上司の女に手を出したようになると、会社で貴方の立場も困るかも知れません。
    そして、不倫をする女は必ずまたするものです。
    彼女とは深入りをしないように注意をして下さい。

• ブルームーン さん
    2007年6月9日 05:21

読ませていただきました。
    他の方たぶるような書き方でごめんなさい。

質問していいですか?
    彼女は独身、既婚どちらなのでしょうか?

あなたは、自分の事を相談し、彼女もその話が出来るのは、信頼関係があるからこそできたのでしょうね。普通は同じ会社、同じ上司が居るところの関係なら、絶対に公言しない事だとおもうのですが…

彼女は不倫相手もいて、あなたと言うよき相談相手もいる、彼女は、まわりからも見てもきっと素敵なんでしょうね。
    しかし噂が流れると言うことは、彼女、上司に関して、そのように思われない人がいることになりませんか?

会社でのトラブルは、絶対に避けたいですね、その中に今あなたは、入って行こうとされてます。

独身同士なら、目を覚ませといい、親身に相談にのり、力付け、ゆくゆくは、うまくいけば恋愛に発展するかもしれないです。
    既婚者の彼女なら、上司と別れて、俺と不倫してくれと言えますか?
    今の会社の中の状況をよく考えて、悩む彼女を見てください。それを背負う自分も映し出せたら、あなたはどう考えますか?

この恋愛、不倫?はあまりにもリスクが高いなぁと思えます、それとたとえ彼女と恋人同士になっても、不倫相手でも、『そこに上司がいる環境』にあなたは、すべて受け入れることができますか?

問いかけばかりですみませんが…
    『あなたは、彼女の心、身体全て受け入れれますか?』

告白するは、今状況受け入れる事ですから、同情や一時の感情では、これから先、すまないだろうと思いました。きつくてすみません。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ