トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 社内W不倫、二股三股

社内W不倫、二股三股

批判的意見も沢山あるかと思います。

2年前から会社の上司に好きと言われ、それから初めて1年後に一線を超えました。
お互い家庭を壊すつもりはありません。
上司ですが、会社内では誰よりも権力があります。

私に好きと言う以前から、特別な相手が社内にいる噂はありました。
上司とは部署が違います。噂のあった女性は上司と同じ部署です。
部署が違えど毎日会いに来てくれてました。

彼も性格に波があり、冷たくなったり、急に優しくなったり。
私からは甘えた言葉は言った事はありませんでした。

一線を越えしばらく冷たかったりと色々ありました
噂の女性とホテルに入るのを見たり、仕事終わりに会ったりを何回も目撃しました。
彼は全く気づいてません。

その彼女に会社の携帯を誰にも内緒で持たせたり。
私も仕事上、持たされてます。

皆さまからすれば、馬鹿な女です。
ですが、彼に仕事上、話をしなければなりません。
こちらが適当に無視したりすれば、またあの女性に行きます。

一般的に、放っておけばいいと言うのも確かです。
その女性は、私が彼女に対しての態度が悪いなど、無いことを言われてます。

多分、彼はローテーションを組んでるのか、彼女~私みたいな感じです。
社内でも皆暗黙の了解で、その女性と彼が怪しいと思っています。
私とは全く噂になりませんが。
みんなが言うには、その女性は彼としか話をしません。

会社を辞める覚悟も出来始めてます。
彼にその女性の話をしてやりたいです。
馬鹿げてるのはわかります。
それをわかって今回相談させてもらいました。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(7件)

• ふーさん さん
    2015年6月23日 11:18

こんにちは

彼に何を話すのでしょうか?あなたが彼女との関係を知っているっていうこと?
    多分「それがどうした」的になるんじゃないかな、と推測します。スレさんが辛くなるだけですよ。

スレさんが今後彼とどうしたいか、によるのでは、と考えますが、続けていきたいのなら、見て見ぬふりをしたほうが良いと思いますし。彼にとってはあなたもその女性も、2番走者、3番走者にしかすぎないわけです。第一走者は奥様ですしね。

もし別れるつもりがあるのなら、突然目の前から姿を消すほうが絶対に効果的ですよ。こういった男は女のほうから去っていく、なんて思っていませんから。

• じゃがりこ さん
    2015年6月23日 12:14

チップスさん、はじめまして。

> 私に好きと言う以前から、特別な相手が社内にいる噂はありました。

では、チップスさんは彼が女癖が悪いことも社内にお相手がいることも承知の上で、彼と関係を持たれたのですね。
    そういう彼だと解っていながら一線を越えるお気持ちが私にはよく分りませんが、、、「そういうひとなら、後腐れが無い。」「こういうひとは、あっちのほうはどうなのか試してみたい。」とか?
    いずれにしろ、そういう彼とその女性の関係を知りながら関係したのですから、何を今さら、という感じですね。

> こちらが適当に無視したりすれば、またあの女性に行きます。

行かせておけばいいじゃないですか?
    何かそのことで支障があるのですか?

> その女性は、私が彼女に対しての態度が悪いなど、無いことを言われてます。

そりゃ、社内で同じ彼を共有していたら、そのくらいのことはあるでしょう。
    と、関係する前に想像できなかったのですか?

> 多分、彼はローテーションを組んでるのか、彼女~私みたいな感じです。

ううう。
    なんだか順番待ちで並んでいるみたいですね。
    同じ社内で順番待ちさせるという彼の神経に私は、ついて行けませんが、チップスさんは平気なの?

> 私とは全く噂になりませんが。

と、思ってるのは貴女だけかも。
    意外に本人の耳には入らないものです。
    みんなはその女性と彼の噂はしているのでしょう?
    貴女のいないところでは、貴女もみなから何を言われているかわかりませんよ。

> 会社を辞める覚悟も出来始めてます。

何のために会社に行っているのですか?
    家計のため、と言われるのなら、もう少しまともで人間関係が清々しい職場で真面目に働いたほうが良くはないでしょうか。

> 彼にその女性の話をしてやりたいです。

何を話したいのでしょう?
    その女性について何を話しても、彼は「なんだ、ヤキモチか。」くらにしか聞かないと思いますけど。

不倫で男一人女二人の痴話喧嘩・・・社内の人々に笑い話のネタを提供するだけだと思いますが・・・。

• 人生経験者 さん
    2015年6月23日 12:47

別に彼氏彼女でもなく、ただの社内不倫で、しかも相手は節操のない人ですから、貴女が勝手にのぼせて勝手に息巻いているように感じます。
    今でも貴女が彼に縋ってるんですよね。
    一線を越えた途端、冷たくなり、あなたがああだこうだとご機嫌とりしなければ相手にしてくれない。
    彼にしてみればもう一人の女性のほうが付合い長いしよくお互いをわかっているのでしょう。
    どちらかというと貴女は彼にとってただのつまみ食いに過ぎないのでしょう。
    貴女が彼女の悪口を彼に伝えたところで、彼は彼女より格下の貴女を哀れに思うだけだと思います。
    一番いいのは今後一切仕事以外の話しはせず、全く関係のない同僚のやり取りでさっと会社を辞める事でしょう。それに貴女の噂が立たないのは、貴女にだけ耳に入らないか、社内で暗黙の了解の不倫してて更に貴女まで・・・まさかな・・・と思われているだけだと思いますよ。

> 会社を辞める覚悟も出来始めてます。

それにしても復讐がしたくて会社を辞めて逃げる。。。やはり独身女性よりしょうもない理由で簡単にやめることができますね。会社に何をしに言っているのでしょうか。。女癖の悪い男性が社内で簡単に人妻に声をかけるという事は、それだけその人も満更じゃない態度をしていたのでしょう。よくありがちな「相談」と称して二人に食事に言ったりしたんじゃないんですか?

• アリシア さん
    2015年6月23日 13:30

その女性の何をお話になるの?

悪口?
    ならば、あなたの印象が悪くなるだけだから、やめておいたらどうでしょ。

ちなみに。
    自分で「バカだ」と言うときは、本当にバカだとは思っていないときじゃないですか?

なので、あえて言いますが。

あなたのことも、噂になっていますよ。
    あなたはご本人だから、噂話が入ってこないだけです。

「既婚の女が取り合って笑える」と、陰口叩かれてますって。

離婚する気がないなら、やめる覚悟もあるということだから、仕事やめて健全な生活を立て直したらどうでしょ?

良い社会勉強になったということで納得できませんか?

• ママン さん
    2015年6月23日 16:34

こんにちは。

立つ鳥跡を濁さずと言う様に、何も無かった様に会社を辞めるのがスマートでないでしょうか?

旦那様には知られてないなら、尚更の事。彼が二股か三股か四股かは知りませんが。。

負けるが勝ちと言う事もあるし、話しても無駄な相手とは話さない。。逃げるが勝ちかもですよ。。

世の中、広い様で狭ければ、貴女の不倫がバレる事も。。一番大事なのが家庭で、旦那様なら、穏便に会社辞めて、何もなかった様に暮らすのが一番かもと、私なら思うけど。。。

私は、ダブルは苦手ですが。。。ダメージは少なく大事なものは大事にするのが一番かと。。

辞めてから再就職先を探すのか如何か不明ですが、もめないで辞めた方が、貴女にとっても得策ではと思いますが。。

終わったものは終わったものでは?

• ガブリエル さん
    2015年6月23日 23:16

こんばんわ、なんだか大奥の夜伽争いですね。
    でも大奥と違うのは、貴女にもご主人が居る!家庭がある。
    貴女のステージは本来家庭のはずだけど、お子さんが居ないなら離婚して社内不倫上司を追っかけ回して、とことんやってみればいいのに、って冗談ですけど。
    女癖の悪い上司にひっかかったと思って諦めるのがスマートでしょう。
    もう1人の愛人に、なんやかんや言っても笑われるだけだと思いますよ、
    だって貴女は人妻なんだから!別に会社を辞めなくてもいいじゃないですか?その上司不倫相手に、この関係はもうやめたと告げれば良いだけです。
    まだまだ社内に候補の女性が居るのではないですか?。

• さん
    2015年6月26日 18:58

はじめまして…

貴女も家庭あっての火遊び…とは、割り切れませんか?
    何年勤めてきたか解りませんが、正社員で働いておられるならば、そんな男性に振り回されず、この先の誘いは一切無視したら如何ですか?

本当に社内で噂になる前なら今のうちに手を引きましょう。

彼にもう一人の彼女の事を貴女が批判しようが、今まで見てきた聞いてきた事を話しても貴女のただの嫉妬ととられそうですし、彼の対応が目に見えていますから馬鹿らしくないですか?

貴女が無視して権力を使うなら、手だてはあるはず…今は世の中そんな男性には手厳しいですから。
    無視しましょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ