トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 結婚する彼との今後

結婚する彼との今後

3年間、同じ職場の彼に約2年間片思いでした。
彼女がいることも知っていました。
だけど、今年2月、彼に飲みに誘われて2人で出かけたことをきっかけに関係をもちました。

幸せでした。
その後も何回か・・・。
もちろん同僚にバレないよう、次の日からも普通に過ごしました。

3月になり、彼から「結婚が決まった。もう動き始めてる」と言われました。
それでも関係をもちました。
私にとってはわかっていたことでした。
だけど、入籍をした彼から「友達に戻ろう」と言われました。
奥さんに対して罪悪感が出てきたのでしょうね。
結婚式に招待もされました。

幸い、4月から別々の職場になったので、「私から電話&メールはしない。消え去ります」と言いました。
すると、「会った時、無視しないで」と言われました。

彼にとって、私は結婚前のお遊び、自分で消え去ると言ってはみましたが、同僚の手前、完全に消え去ることはできません。
今後私はどう行動すればいいのでしょうか?

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(9件)

  • べるぼーい さん
    2011年5月1日 17:09

    以前のような普通の同僚に戻るだけです。
    近すぎず、遠すぎず、若干親しい同僚的な感じですね。
    彼の事は、流れ去る雲のごとし と、それだけの事です。
    あなたは、彼の事はこれで終わりにして、
    新しい恋愛にチャレンジすれば、良いのでは?
    職場も別なようですし、すべては、あなた次第です。

  • 長崎の女 さん
    2011年5月1日 17:44

    べるぼーいさんありがとうございます。

    おっしゃる通り、私次第ですよね!
    だけど、今また彼に会ってしまったら、以前のように接する自信がありません。

    雲のような流れる存在!
    もう私のところには戻ってこない存在!

    元の職場の飲み会が企画されていますが、欠席します!

  • べるぼーい さん
    2011年5月1日 20:04

    同じ会社に居るのなら、どこかで会う事になるでしょう。
    他の同僚の手前、そう長くは避けても、いられないはず?
    今の気持が納まるまでは、仕方が無いのでしょうね。
    この時代、今の会社で頑張るしか無いでしょう。
    変な噂が立たないように、気を付けてください。
    同僚の眼は意外とシビアだから?

  • 長崎の女 さん
    2011年5月1日 20:16

    問題は7月の結婚式なのです。二人の姿を見たくないし、彼も私に着てほしくないはず!だけど私だけに招待状を渡さないわけにもいかず。友達の結婚式と重なったという理由で断りました。だけど、べるぼーいさんの言う通り、避けすぎてもダメですよね!同僚の中にも薄々気づいている人もいます。シラを切り通しますが。

  • べるぼーい さん
    2011年5月1日 23:24

    そうですね。
    シラを切り通すしか無いでしょう。
    まあ、今の部署が、どれ程離れて居るかは、知りませんが、
    へたな噂を消すには、今の部署で明るく振る舞い、新しい趣味を作って、それに打ち込む振りをするしか無いのでは?
    それには、ジム通いが一番良いのですが?
    自分に投資をする気持で?

  • 長崎の女 さん
    2011年5月2日 03:50

    ジムですか!何か新しいことはじめたいと思っていますが!スポーツ系がいいですよね。頑張ってみます(o^o^o)

  • べるぼーい さん
    2011年5月2日 06:57

    1番良いのは、前よりも、自分に磨きをかけて、素敵になる事です。
    逃がした魚は大きかった? と。
    社内ですから、噂は彼の耳にも入るはずです。
    異動した部署で、素敵になった?との噂が立てば、彼の気持は心中穏やかならざるものがあるのでは?と思います。
    去った相手を、切歯扼腕させる事も、おもしろいのでは?
    もし、あなたに女の意地があるのなら、頑張ってみてください。

  • 長崎の女 さん
    2011年5月2日 18:21

    女の意地!見せてやります。私が逃げる必要はないですよね!。なんだかやる気が出てきました。
    べるぼーいさん本当にありがとうございます!!。

  • べるぼーい さん
    2011年5月2日 19:30

    自分を磨くのは、難しいことです。
    つい、手抜きをしたくなったりします。
    でも、日々、少しづつ行う事で効果が出て来ます。
    体と心を一緒に磨かないと、相乗効果がありません。
    これから、あなたがどのようにして、素敵に変わって行くかは、判りませんが、すべてはあなた自身のやる気にかかっています。
    どうか、素敵な女を目指して、頑張ってくださいね。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ