トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 職場の先輩のことばかり考えてしまう

職場の先輩のことばかり考えてしまう

初めて投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

私は25歳で独身の女です。
相手の方は少し上の職場の先輩で、既婚者です。
そして彼の奥さんも、部署は違いますが同じ職場の上司です。

きっかけは私が風邪を引いた日にご飯を作りに来てくれて、それから仕事の帰りにほとんど毎日私の家に寄るようになりました。
いつも私のことを「好き、可愛い」と言ってきて、私も彼をすごく好きになってしまいました。

週末には遊びに連れて行ってくれたり、栄養摂らせると言ってご飯を作りに来てくれたりします。
私達に肉体関係はなく、キスだけなのですが、ずっとしたいと言われ続けています。
私としても好きな人だししたいです。
でも、彼の奥さんのことが頭をよぎって断り続けている現状です。
そうして彼が帰った後、寂しくて毎回一人で泣く生活が続いています。

正直辛いので、何度も家に入れるのを断ったり、職場でも極力接触しないようにしたりしましたが、結局押しに負けてしまい関係は変わらず。
本当に胸を張って人に紹介できる彼氏を作ろうともしましたが、その人と会っていても先輩のことばかり考えてしまい、付き合うまでに至りませんでした。

前置きが長くて申し訳ありません。
頭では良くないともちろん分かっていて、でも気持ちがついていかなくて、八方塞がりな現状をなんとか打破したいのですが、何かアドバイスいただけませんでしょうか。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

  • スバル さん
    2014年7月21日 23:57

    体目当ての彼のどこが良いのか理解不能。

    下心なかったら最悪奥さんにでも飯作り頼むもんね。

    本当に彼と関係断ちたいのなら「奥さんに言いつけますよ。(ニコッ」って
    言ってあげたらいいのでは?

    一度でも許したら彼は図に乗って何回でも求めてきますよ。
    その後どうなるかは、ここの過去ログにいーーーーぱい掲載されています。

  • みさき7188 さん
    2014年7月22日 00:06

    1 仕事をやめる
    2 黙って引っ越しをする
    3 奥様に「付きまとわれて困っている」と言う
    4 彼に、奥様に言う、と言う。上司にセクハラで相談する、と言う。そして、実際に、軽くは相談しておく。上司から彼に探りが入るくらいには。

    即効性があるのは、こんな対処法かなと思うんですが、ハードル高いですかね。自分の意志で断ち切れないならば、別の手段で断ち切らないと。

    不倫は本当、逃げるが吉です。
    多分、その先輩、浮気常習ですよ。既婚者で、同じ会社の後輩相手に、その押しの強さ。
    地雷臭がします。

    アパートに複数回、相手を入れている時点で、証拠写真を撮られていたら、裁判に持ち込まれたら負けるでしょう。

    対外的には、今でも不倫してると同然ですので、300万程度の慰謝料請求の内容証明が来る覚悟はしておきましょうか。

  • 人生経験者 さん
    2014年7月22日 09:13

    奥さんも社内に努めているとのこと。
    奥さんの耳に入るのも時間の問題でしょう。

    みさき7188さんが言われているのと同じく、
    肉体関係がないとはいえ、部屋に入れていること時点でアウトです。
    写真を複数回取られたら言い逃れできません。
    肉体関係がない証拠を提示しないといけないですからね。
    それに貴女は彼のほうが誘ったと思っているでしょうが、
    はっきり言うと、貴女が誘ったのだと思います。
    思わせぶりな態度を取り、独り暮らしの部屋に上がらせキスさせる。
    男からしたら、「これはやれる」と思うでしょう。
    風邪をひいたときに貴女の部屋に行ったのだって、それ以前から
    貴女の思わせぶりな態度(視線や話し方や甘え方)がそうさせたんでしょう。
    既婚男性が全く見込みのない社内の女にそう簡単に手は出しませんよ。
    これは「やれる」と思うから誘うわけで。

    職場に噂が広まったら最後。
    貴女が相当な厚顔無恥ならともかく、会社を辞めることになるでしょう。その上訴えられたら?
    どうするおつもりですか?

    風邪を引いたときに一人で部屋に上がり込みいい人ぶって・・・その実、体目当て。

    今度来た時は、離婚するまで部屋には来るなと伝えたらいかがですか?
    だいたい奥さんを思うと…みたいなこと書いていますが、そんなこと本当は思っていないのでは?
    本当に思ってたら部屋になんかあげませんよね。あわよくばと思うから部屋に上げてるんですよね?
    関係がまだないのは最後の最後に勇気がないだけですよね。

    勿論本当に離婚したら、貴女は会社を辞めないといけないと思いますが。

    追記:
    こういう関係が始まってどのくらいでしょうか?
    多分1か月、多くて2か月ですよね。
    半年もすれば奥さんの耳に入ると思いますよ。となると職場で同期以外の女性を全員敵に回すようなものです。
    いけしゃあしゃあと人の旦那にこび売って知らん顔して会社に来れるねって。
    昔の職場にもそういう人いましたが、ばれた後彼からは手のひら返したように連絡がなくなり、
    女子社員誰からも仕事以外で声をかけられず、男性社員からも敬遠され、ロッカー室では嫌味を聞こえるように言われてましたが結構神経図太かったのか辞めずにいた人がいました。。。
    どうもばれたときは、「誘われてつい・・・でも最後まではしてない」とか言って謝り倒してたみたいですが。
    (私その件に関してはノータッチでした。。。)
    その後中途入社の何も知らない男性と交際されましたが、当然不倫の件はその人の耳にも入り、数週間で破局されましたが。。。
    既婚男性は離婚せずその後夫婦で赤ちゃん恵まれ今でも夫婦されています。(新入社員のころの話。20年くらいたちますが)

  • ゆうい さん
    2014年7月22日 11:37

    まったく!
    離婚もしてないのに、キスとか「したい。」とか・・・。

    でもわかりやすいですね。
    したいから・・・
    手ごたえがあるから、もうすぐ落とせる。と彼は思って通い続けているんですもんね。彼の優しさは、したいからっていうのも少しあると思うのですよ。

    まだ身体は許していないのは正解です。
    したらもっと傷つきますよ。
    「どういうつもりですか?」
    「中途半端な御付き合いはしたくありません。」と言ったらいいですよ。

    貴女も思わせぶりな態度しないで(しているつもりはなかったのかもしれないけれど、結果思わせぶりな態度になってしまった。)体調が悪くても部屋になんて既婚者を入れてはダメですよ(^^)女性友人に頼らないとね(^^)
    男は狩人!とよく友人に言われました。
    女性と男性では性の部分で違うと。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ