トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 同じ職場の女性に片思い

同じ職場の女性に片思い

相談お願いいたします。
私は44歳で、妻と2人の子供がいます。

1年ほど前によく飲みに行く仲間内の独身女性を好きになってしまい、彼女に気持ちを伝えました。
結果はふられました。
既婚者と恋愛することは出来ないとのことでした。

また次の日からちょっと気まずい感じはありましたが、普段通りに彼女も接してくれて仕事をしていました。
何日か経ったときに彼女と二人きりになる時間があって、話しながら仕事をしていたのですが、彼女がいつもと違う感じでずっと僕の目を見て少し寂しそうな感じだったので、思わず抱きしめてキスをしてしまいました。
その時から職場で隠れてキスして抱き合って・・・決して男女の関係にはなっていないのですが、僕もずっと彼女の事が好きだし、この先どうしたらよいかわかりません。

一度きちんと彼女と話したんのですが、寂しそうな顔をするばかりで決して僕を好きだとは言いません。
彼女の気持ちが知りたいのと、僕は彼女とどのように接したらよいのか・・・。
ご意見お願いいたします。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(4件)

• 人生経験者 さん
    2017年8月9日 12:50

あの、どうしてそんなに危険な不倫をされるのでしょうか?
    某議員のように「男女の中にはなっていない」と言われますが、世間でいえば不倫です。某議員の言い訳は裁判にかけられたら通用しないでしょう。何度も二人きりでホテルに宿泊し、写真も撮られてますから一線を越えていないというのは認められないと思います。というより、SEXしていないだけで似たような行為はしていると思いますし、付き合っていること自体一線を越えてます。
    会社にばれたら最悪貴方と彼女は解雇もあり得ます。
    家庭ばれれば貴方が有責者として多額の慰謝料を払う立場です。
    また、離婚に至った場合、例え一線を越えていないとはいえ、彼女にも慰謝料請求される可能性もあります。
    (離婚事由ですから)

> 彼女の気持ちが知りたいのと、僕は彼女とどのように接したらよいのか・・・。

彼女は某議員のように慰謝料払いたくないが為に男女の中にまでなろうとは思わないのでしょう。
    離婚してちゃんと付き合いたいと思っているのではないでしょうか?時既に遅しで彼女の部屋もしくはホテル、二人きりになれる個室に出入りするようになり写真を取られたりしたら、男女関係ありと認められます。していなくても貴方は「していない証拠」を示さないといけなくなります。

貴方は子供二人手放し離婚する覚悟はありますか?
    下手すれば会社を辞める覚悟はありますか?
    どちらもないのなら、彼女の気持ちを知ったところで、彼女と今後個人的なやり取りするのは止めましょう。
    気持ちが高ぶり「ばれなければどうにかなる」と思われているかもしれませんが、
    現時点であなたたちのキスや抱擁は誰かに見られている可能性があります。知らぬは当人たちだけです
    皆さんが「やめろ」と言っても多分突き進むと思いますが、彼女と男女関係になり、離婚を要求されて離婚できますか?彼女が妊娠したとして産ませてあげることはできますか?
    何の覚悟もなく感情のまま突き進める年齢でも立場でもありません。
    仮に離婚を選択し、離婚して彼女と付き合えると思ったら・・・すぐに振られたとしても、それはそれ・・です。
    彼女にしてみれば別に悪く思っていない男性から告白され彼氏もおらずつい魔が差して、気になり、無言で貴方を誘っているのでしょう。でも、実際に貴方が離婚して彼女に言った時、慰謝料、養育費、財産分与でほぼ財産を失った貴方を受け入れるでしょうか?私は「離婚なんてそこまでしてもらってまで付き合いたいとは言っていない」と逃げる方に掛けますね。責任を負いたくないから何も言わないんですよ。ずるいんです。
    本当にちゃんとした自制心のある女性なら、誘ったりしません。(ウルウルした目で寂しげに見つめるのは誘っています)
    計算したうえでの社内不倫ごっこです。聞いても何も言わないのは、「私は付き合うとは言っていない」「彼が一方的にキスしてくる」とバレタときに言い訳したいのでしょうね。

離婚はしたくないのなら、不倫しない事です。少なくとも、社内の女性に手を出さない事です。既に一部で噂にはなっていると思いますが、軽はずみな行動は社内ではしないでください。

• ふーさん さん
    2017年8月10日 13:55

> 職場で隠れてキスして抱き合って・

絶対誰か見てますよ~~~。私も見たことありますけどね。

• ヘルシア さん
    2017年8月12日 08:19

同世代の者ですが、責任も取れないのに社内の同僚を惑わせるのは、良識があるならやめた方がいいですよ。
    キスも受け入れちゃってますので、あなたに対して気持ちがあるのは間違いないですが、現在彼女は一線を越えないように葛藤されてると思います。
    妻子のある方とは付き合えない、と言われたら、無理に突破したりしないのが大人ってもんでしょ。
    彼女は押しに弱そうなので、そんな関係を続けたら、ある日二人で飲みに行った勢いで、肉体関係を持つことになると思いますが、それから先、どうされますか?
    男なので、先ずはそこに到達したいのは分かりますが、彼女は、弱そうなので心のバランスを崩すかもしれませんし、私の場合のように別れがこじれて家まで来るかもしれません。それとも、父ちゃんを頼ってる子供二人、女っ気が無くなってるかもしれないけど旦那さんを信じてる子育てに人生を、費やしてきた妻を、人生半ばで捨てますか?
    まだ、引き返せるところで、彼女の提案通り、おやめになるのが、正しい判断です。舞い上がってるのを抑えるのは大変ですが、お盆に家族の笑顔とかよく見て頭をひやしましょう。

• ゆで卵 さん
    2017年8月16日 16:56

彼女の方が、セクハラが恐ろしくて何も言えなくなってしまっている可能性はありませんか?
    「寂しそう」はあなたの勝手な解釈ですよね?

もしくは、「自分からは誘っていない」のを言い訳に身を守りつつ、あなたを弄んでいるヤリ手な女性かもしれません。

”何も言わない”をあまり自分の都合のいい解釈しないほうがいいんじゃないでしょうかね。

早く手を引きましょう。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ