トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 遊びのつもりが本気に

遊びのつもりが本気に

既婚者の私は、同じ職場の彼女持ちの男性と不倫関係になり、半年近く経ちました。

最初は遊びのつもりで、お互い割り切った関係で体の関係を持ちました。
そこから、相性がお互いに良いと感じ、何度か行為を繰り返してました。

ここ最近、私の方が彼に本気になってしまい、自分には旦那がいますが、彼が彼女と会うのが段々と耐えられなくなってきてしまいました。
お互い様・矛盾・自業自得感は十分に分かりきっています。

職場も同じ彼なので、人気がないとこでスキンシップをはかってくることもしばしば。
ただ、性行為なしのデートは一度もしたことありません。私自身も彼との行為が大好きなので、そこは問題視してないんですが・・・。
所々見せるヤキモチや、暫く強く抱きしめられたり、彼の気持ちが分かりません。問いただすこともできません。本心をあまり見せない彼なので。

ただ、私自身は彼と今後も関係を続けていきたいです。今よりももっと恋人らしく。
そうする為にはどうすればいいか分からないので、是非助言を頂きたいです。
彼の気持ちがよく分からなくて悩んでます。

参考までに、私達の関係は一切他言してません。
職場は同じですが、休みはバラバラです。

彼は今の彼女と付き合って4年以上。彼女と私は恐らく聞いた話だと正反対(容姿・性格共に)。
子供はいません。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(6件)

• さや さん
    2018年3月22日 09:34

はじめまして。読ませていただきました。
    私も今現在不倫しています。投稿者様ととても境遇が似ています。
    誰にも相談出来ずとても辛いです。
    もしよかったらお話したいなと思いコメントしました!

• じゃがりこ さん
    2018年3月22日 11:41

つまりは、彼を独占したい。ってことなのでしょうが、難しいですね。

彼も、いつかは結婚するでしょうしね。
    彼のほうは、あなたと結婚するつもりはない。
    あなたも、離婚するつもりはない。
    そのようなお付き合いの中で、「彼を独占したい。」というのは、叶わぬ願いでしょう。
    そんなことは解っていらっしゃるから、独占したい、という思いばかりが辛いのですよね?
    でもね、不倫している人の殆どは独占したい、という気持ちに苦しんでいると思いますよ。

> 今よりももっと恋人らしく。

女性は心の満足を求めますが、男性はそうでないひとが多いです。
    あなたの求める恋人らしさ、と、彼が女性に求めるものが違うのかもしれませんね。

> 彼の気持ちがよく分からなくて悩んでます。

そうかなあ。
    彼の気持ちが分からないのではなく、彼の気持ちが自分の思い描くようなものであって欲しいと願って悩んでおられるように感じますが?
    「彼も私のことを私と同じように好きなの?そうではないの?」と。

> 彼は今の彼女と付き合って4年以上。彼女と私は恐らく聞いた話だと正反対(容姿・性格共に)。

だから、彼が好きなのは、彼女ではなく私。って思う?

御子さんがいないことですし、離婚して彼と結婚したいのであれば、「あなたと結婚したい。」て、彼に言ってみたら?
    彼が受けてくれたら、誠意をもって離婚の話し合いへ。
    彼が逃げ出したら、それまででしょう。

• 人生経験者 さん
    2018年3月22日 12:44

> 私自身は彼と今後も関係を続けていきたいです。今よりももっと恋人らしく。そうする為にはどうすればいいか分からないので、是非助言を頂きたいです

でしたら、彼の気持ち云々関係なく、離婚してから正式に付き合ってほしいといったらどうですか?
    本気なんですよね?離婚できない言い訳の子供もいないのですよね?何が問題なのですか?離婚切り出して旦那さんがどうしてもしないと判を押さないのは別として、本気の人がいるのに結婚生活を続けるのですか?おかしくないですか?それのどこが本気なのでしょうか?
    それでも不安であれば、離婚切り出す前に彼に「離婚したら彼女と別れて正式に付き合ってくれる?(結婚は時期早々。普通でも付き合う=結婚じゃありませんから)
    と言ってみたらどうですか?彼が「4年付き合った責任がある」とかなんだかんだ言い訳してきたら彼は本気ではないでしょう。(案外その相手も既婚者だったりして)
    それよりも

> 参考までに、私達の関係は一切他言してません。職場は同じですが、休みはバラバラです。

それでばれてはいないと思っていますか?ただでさえ気を付けていてもばれやすい社内不倫です。

> 人気がないとこでスキンシップをはかってくることもしばしば。

誰かに見られているでしょうね。ばれたら男はやたらめったら首にはならないでしょうが、貴女は退職を勧められるでしょう。パート・契約社員であればなおさらです。
    あと、社内不倫を自分でしておいて、関係が終わった後仕事しづらいとか愚痴を言う事は無にしましょうね。最初からわかっていたことですから。

> 相性がお互いに良いと感じ

彼女とも相性がいいのでしょう。彼にしてみれば。。。結婚するのなら、結婚してて不倫する女性よりも、自分に一途な(?)彼女の方がいいと思うと思います。
    自分(彼)の経験上、浮気する人奴は何度でもする。自分はしてもいいけれど、パートナーの裏切りは許せないという勝手な人間だと思います。貴女とはSEXなしでは付き合う意味のない相手だと思ってると思いますよ。
    不幸な子供を産む前に、旦那さんともけじめを付けられたらどうでしょう?彼の本気を見たいのなら、貴女が本気であることを見せないと。とはいえ、離婚した後、彼が逃げてもそれはそれ。貴女が本気であるのなら彼には責任ないですよ。

• ふーさん さん
    2018年3月23日 11:28

きついけれど相手は本気じゃないです。それは相談者さん充分わかっていらっしゃるのですよね。
    子供がいない。仕事もある。彼は彼女がいるとはいえ独身。お互い本気ならなんとでも行動できるはずですから。
    その上で彼と続けていきたいための助言というのなら、「割り切っている大人」を演じ続けることじゃないんでしょうか。相手の行動を縛らない、探らない、相手の彼女に焼きもちを焼かない、等です。
    要するに「面倒くさい、重い、一緒にいても楽しくない」と思わせたら続かないってことです。
    でも・・・ご自愛ください。

• ママン さん
    2018年3月24日 07:47

こんにちは。初めまして。貴女の会社には監視カメラはないのかな?職場は仕事をするところです。人気のないところでイチャイチャするところではありません。仕事に対する緊張感が足りません。頭隠して尻隠さず状態にならない様にご注意の程。彼に将来性ありますか?私だったら、御免だな~。

• ケムンパス さん
    2018年3月24日 23:11

今のところお二人とも一応、無難に対処しているように見えます。彼は本心を見せないと、相談者さんはご不満のようですが、彼なりの保身術とも言えます。腹割って話さない方が結果がいいと分かっているのでしょう。後でどうにでもなりますしね。逆に、心をさらけ出すのは下策というか間抜けかな、無防備そのものです。その意味では、相談者さんの他言してないなども良かったと思います。話す書くなどはそれ自体がエンジンになりますし一人歩きします。それから相談者さんは気持ちを持っていかれているかな、そのように見えます。たぶん今の相談者さんは、心と身体の相乗効果、真っ最中じゃないかと思ってます。少しブレーキをかけた方がいいんじゃないですか?具体的にはご主人との行為を増やすとか、彼と同じ方法でするとかです。彼以外の人としたほうがいいと思います。上手にリードするのです。そのうち心が落ち着きますのでそれからさて、彼とのことをどうするかと考えるのが一番いいと思います。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ