トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 彼は本気なのでしょうか?

彼は本気なのでしょうか?

初めまして。私は30代前半未婚女性です。
現在、同じ会社で働く同世代の既婚者男性(子供2人有り)と社内不倫をしています。 

彼と私はほぼ同時期に入社して知り合いました。 
1ヶ月程前までは、普通に同僚として接してきましたが、二人で休みの日に遊びに行ったのをきっかけに身体の関係になりました。 

初めは私にも彼氏が居たので、お互い一夜限りの遊びとして割り切っていたはずでしたが、二人で居るととても楽しくて安心できるし時間が過ぎるのが早く、お互い恋愛感情を持ってしまいました。 

お互いが好きだと分かってからは毎日仕事帰りと夜の2回、休みの日も用事があっても終わると必ず会うようになりました。 
毎日連絡を取り、最近では朝仕事に行く前にも会うようにもなり、旅行に行ったり時間が会えば一緒に食事をしています。 

今、自分がしていることが許される事ではないことは重々分かっているので、一度だけ彼の奥さんとお子さんへの罪悪感で彼の前で泣いたことがありました。 
もう会わないほうがいいと伝えたところ、「好きだから会えなくなるのは辛い、我慢させてごめん」と言われ、そのまま会い続けて今に至ります。 

彼が結婚している以外は、独身者同士の恋愛と変わらないくらい大事にされていると思います。 
最近、奥さんと私と身体の関係になる前から仲が良くなかった事と、離婚してほしい事を話していると聞きました。 
その後、私の事は好きを通り越して愛してる。結婚したい。私との子供が欲しいと言われました。 
内心嬉しかったのですが、まだ離婚をしてない彼の気持ちを100%信じることが出来ません。 
彼いわく、私の事は今まで生きてきた中で一番好きになった人みたいです。 

これが独身者同士だったら、きっと幸せでいっぱいですが、素直に喜んではいけないと思っています。 
職場でも顔を合わせるので、幸せな気持ちと切ない気持ちが交互に押し寄せてきて辛くなってきてしまいます・・・。  

誰にも言えないので、ここで吐き出させてください。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (3 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(3件)

• じゃがりこ さん
    2016年2月1日 19:04

はじめまして。

好きになるのは仕方ないことだと思います。

既婚者を好きになることだってあるでしょう。

独身の恋人同士のように、過ごすこともまあ良しとしましょう。

で、このまま、ずっと一緒にいたい。と思うのも良しとしましょう。

でも、その先、ずっと一緒にいたいからと、略奪婚を計画するということは、まだ小さいであろう彼の子供さん二人から、父親を奪うということですが、そのことについてはどのようにお考えでしょうか?

• さくら姫1919 さん
    2016年2月1日 19:36

こんにちは、初めまして。

相談者さんと同世代です。私は結婚して、子供がいます。なのでどちらかというと奥さん側の立場です。

色々と突っ込みしたいところがあります。
    罪悪感って言葉を使っていますが、自分に酔っているだけじゃないかしら。
    心苦しい気持ちがいっぱいなら、頻繁にデートしたり、旅行なんて行かないでしょうしね。
    うわべだけじゃないかしら。悪いと思っているのなら。
    それなら、最初からカワイイ女を演じなければいいのにって私は思います。

独身同士だったら・・・とおっしゃっていますが、不倫だから熱くなる場合がありますよね。
    大胆すぎます。
    不倫なんですから、せめて社内に迷惑をかけないように周囲に気を配ることができないのかしら。
    隠しても、お二人の関係はわかる人はわかるものです。
    それに、それだけ大胆に行動しているなら、相手の奥さんが気づくのは時間の問題では?
    行動があまりにも軽率すぎます。

私の経験からですが、離婚を考えた男性はそれなりの行動を起こしています。
    奥さんが拒否しても、別居を始めたり、離婚の準備をするでしょう。
    彼の言動と行動が伴っていないと思います。

それに離婚したとしても、養育費を払い続けることができるのかしら。
    お子さん、まだ小さいはずですよね。
    10数年、養育費を払い続ける。あなたも仕事をやめないで払い続ける。
    お金を払い続けるってそりゃ、大変です。
    その覚悟はあなたにはありますか?

たった1ヶ月で、お互いの何をみているのでしょうか。好きになるのは仕方ないにしても、どれだけの責任を自分たちで負えるのか。ここをしっかり考えましょうね。

• ふーさん さん
    2016年2月1日 21:18

こんにちは

本気だろうと何だろうと、相手に一度二世を誓った相手と擁護が必要な子供がいる、という事実は変わらない、ということだと思います。
    奥さんと離婚の話が出ている、というのは信じないほうが良いのでは。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ