トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > 職場・社内不倫 > 年上の職場の上司と不倫関係

年上の職場の上司と不倫関係

はじめまして。
私は今年の2月から職場の上司と不倫関係にあります。

お互い前から気にはなってたんですが、私には当時彼氏がいたので近寄れなかったみたいで、別れてから急接近しました。
私も少し気になってた人なので、好きになるのに時間はかかりませんでした。

彼は40歳で私は20歳です。
年の差がありすぎと思ったかもしれないですけど、そんなの関係ないです。
私は彼の事が本気で好きです。
ほんとはみんなに彼氏出来たよって話したいし自慢もしたいです。

でも、誰にも言えないのが正直辛いです。
不倫なんて辞めてしまおうと思ったのですが、彼と離れたくないんです。
ずっと一緒にいたいんです。

辛い道を選んだ自分が悪いってわかってるんですけどね・・・
でも、ここなら私の気持ちに共感してくれる人がたくさんいると思ったので、ここで辛い気持ちを少しでも吐き出せたらいいなって思ってます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(13件)

• くみまる さん
    2014年4月5日 12:32

> こんにちは。はじめまして。

> 辛い道を選んだ自分が悪いってわかってるんですけどね…

> でもここならわたしの気持ちに共感してくれる人がたくさんいると思ったので、ここで辛い気持ちを少しでも吐き出せたらいいなって思ってます。

残念ながらここの常連の方で、あなたの気持ちを共有してくれる人は殆どいないと思います。

過去の書き込みを見てみれば分かると思います。

あなたがここで望んでいることを「傷の舐め合い」と断罪する方も居ますし、あなたの彼の気持ちを一方的に決めつけそうな「遊びに長けた男性」もいます。自分の観点で考え過ぎて客観性のない意見も多数です。
    そうでない人でも、大概はあなたの不倫を止める立場に回ることでしょう。

だからこんなところで相談せずにあなたの彼と対峙してください。
    ここで相談しても若いあなたは傷つくだけなのでは‥と心配しています。

ただ、半社会的な恋愛ですから、あなた自身幸せになれない可能性は非常に高いでしょう。
    その覚悟は必要です。

あなたの人生、自分を信じて進んでくださいね。

アドバイス、というか忠告でした。

• さん
    2014年4月5日 13:01

くみまるさん、返信ありがとうございました。

それなりに覚悟はしてたつもりなんですがやっぱこの辛さに耐えるのはきついです。

自分で選んだ道だったけどもぅ1度彼と話し合いしたいと思います。

ありがとうございました。

• ゆうい さん
    2014年4月5日 13:22

ほんとはみんなに彼氏出来たよって話したいですよね…

> _

> …

言いたいし、腕くんでデートしたいし…
    それができないのは、切ないですよね。

私もそうでしたよー
    友人に相談したら、軽蔑されて、縁が切れてしまって、それから、誰にも相談できなくなりました。
    はけ口と言うか、誰かに話を聞いてもらったりしないと、思い悩みすぎてしまうし。
    とにかく、ツライ気持ちを誰かにわかって欲しかったりしますよね。

> でも誰にも言えないのが正直辛いです。不倫なんて辞めてしまおうと思ったのですが、彼と離れたくないんです。

付き合ってまだ浅いんですよね。

好きになってしまったから、しばらくは恋は盲目ともいうし、誰がなんと言おうと好きだからね。
    あと一年間くらいすると、少し盲目からそうでなくなるので、気持ちが今よりはラクになってくると思いますよ。私はもっとかかりましたけど(^ ^)

> でもここならわたしの気持ちに共感してくれる人がたくさんいると思ったので、ここで辛い気持ちを少しでも吐き出せたらいいなって思ってます。

私なんて、毎日毎日四六時中彼のことばかり考えて、勝手に嫉妬し、不安になり、切なくもなり、泣いたり…
    気持ちしっちゃかめっちゃかで大変でした。
    一緒にいると、すごく幸せなのに、別れ際既婚者だと実感し、幸せの気持ちの反動で、悲しみのどん底になりましたよ。

私も同じでしたから(^ ^)

• さん
    2014年4月5日 16:24

ゆういさん、返信ありがとうございます。

わたしも今毎日彼の事を考えてしまって会えない時は寂しくて仕方ありません。
    泣いちゃう時もあります。
    でも彼にはそんな事言えないので我慢してました。

でも先ほど返信下さった方にアドバイスもらったので彼にちゃんと自分の気持ちを話してこれからの事を話し合おうと思います!

ゆういさんの返信でちょっと元気になれました!
    ありがとうございます!

• ぱぁる さん
    2014年4月5日 22:35

ゆさん、こんばんは。

> 私は彼の事が本気で好きです。ほんとはみんなに彼氏出来たよって話したいし自慢もしたいです。

> でも誰にも言えないのが正直辛いです。不倫なんて辞めてしまおうと思ったのですが、彼と離れたくないんです。ずっと一緒にいたいんです。

辛いですよね。
    お友達や、ましてやご両親に言えませんよね。
    彼が既婚者だなんて。
    そして、ずっと一緒にいるためには、絶対にバレないようにしないといけないし。
    連絡方法や回数、デートの場所…、数え上げたらキリがないくらい制限もある。
    それでも彼がいいんですよね…。

書き込みする事で気持ちが落ち着くのなら…。
    ちなみに私、ゆさんの彼と同い年でW不倫中です。
    いつもの私なら、「ゆさん、まだ若いから、辛いだけの不倫なんてもったいない。あなたに相応しい素敵な人と幸せになってほしいなぁ(^_-)-☆」
    って、不倫を止める派かな…(^_^;)
    社内不倫って、いろいろ大変そうだから…。
    ま、誰が何と言おうと、あなた自身の人生です。
    いっぱい悩んで考えて、自分で決断して、悔いのない人生を(^_-)-☆

• キャン さん
    2014年4月6日 02:24

40の妻子もちが20歳の部下と不倫。
    将来なんてないなぁ。。。。

ろくでなしとしかいえない。社内不倫ってね、ばれるものよ。
    ばれたら二人とも居場所なくなって辞める羽目になりそうだけど、大丈夫?

• ママン さん
    2014年4月6日 07:44

おはようございます。初めまして。
    まだ、2ヶ月の不倫ですよね?最初が肝心。。しっかりと話し合いをしましょう。

「私達って不倫よね。これからどうなるの?もしバレたら慰謝料払わなければいけないし、慰謝料払ってまで、私、貴方と付き合わなければいけないの?私には両親もいるし、両親にも話せないし?」

彼の返答で彼の考えが少しは解るのでは?

これからどうなるかは誰にも解らないけど。。私の同級生は20歳前後で不倫で自殺をしました。亡くなる前に、私の勤務先に訪ねてきていたけど。。

ひとつだけ、どんなに辛くても、生きていてくださいね。。

不倫していて、楽しくて楽しくてと言う事はないと思うけど。辛さよりも好きという感情が勝っているから続いているのかも。。

彼はどんな責任を持って、貴女と付き合っているのか?会社の上司が部下に手を出すのは、私は大嫌いです。。上司なら部下の未来を作って、シアワセを願うのが筋だろうと思うから。。

目の前に、美味しそうで誰もが食べたくなるケーキがあったとします。だけど毒薬が入っていたら、やめなさいと言う。。やめなさいと言って恨まれても。。毒薬の量は、まちまちでしょうけど。。

今現在、辛くて、これから辛くなくなる保証はどこにもないし、泣いた数だけ、シアワセになれる保証もないし、ある者は、精神を患ったりします。ギリギリの瀬戸際を、わざわざ経験しなくてもと思いますが。。

彼は一等賞の人間性でしょうか?悔いのない恋なら、覚悟が必要かも?

• さん
    2014年4月6日 21:34

ぱぁるさん、返信ありがとうございます。

彼とお付き合いしてる事は両親には絶対言えません。友達は唯一信頼できる親友に話しました。でも今も猛反対されてます。彼と縁を切るまで連絡してくるなって言われました。やっぱり私は悪いことをしてるんだという罪悪感に押しつぶされそうです。でもそれでも離れられないのはやはり好きという気持ちが勝ってしまっているからだと思います。正直まだどうしたらいいかわかんないんですけど時期を見て話し合いをしようと思うのでそれまでは今のこの気持ちを大事にしたいと思います。

文章力なくてすいません。

• さん
    2014年4月6日 21:43

キャンさん、返信ありがとうございます。

将来が見えないのはわかってるんですけど彼の事が大好きなんです。
    もし、これから先、彼がわたしに飽きてしまったらわたしは潔く身を引くつもりでいます。

ほんとは、会社にバレたらどうしよう…
    と、不安の気持ちがたくさんあります。
    でも止められなくなってしまったこの気持ちをしずめるのにはまだ時間がかかりそうです…。

• さん
    2014年4月6日 21:53

ママンさん、返信ありがとうございます。

彼とは時期を見て話し合いしたいと思ってます。
    でもこの話をして、辛いならやめればいいって彼に言われたら立ち直れなくなりそうで怖くて仕方ないです。
    毎日会社で会えるのでわたしも頑張ろうと思えて、今仕事の評価も上がってきてます。彼を好きになって自分自身成長出来ているので彼との関係がなくなった後、自分がどうなってしまうのかも怖いです。
    想像もしたくないです。

でもちゃんと話をしなきゃわたしの気持ちも伝わらないし、彼の気持ちもわからないので頑張ってみます。

辛くても強く生きていきたいと思います!

• スバル さん
    2014年4月6日 23:55

辛いのが「誰にも言えなくて辛い」のなら誰にも言わなくていいんじゃない。彼にだけ言えばいいんじゃない。

「ずっと一緒にいられなくて辛い=結婚できないから辛い」のであれば結婚までは無理でしょうから諦めたほうがいいんじゃない。あなたが耐えられれば別だけど。

いまひとつ気持ちが見えないのは、彼とずっと一緒にいたいと言ってみたり、彼があなたに飽きたら潔く身を引くつもりだと言ってみたり。

「彼があなたに飽きたら潔く身を引くつもり」が本心なのであれば言われたつもりできっぱり止めたほうがいいかと。

不倫続けるのであれば彼失っても自分を保っていられる何か別のものがないと無理ですよ。

• ママン さん
    2014年4月7日 11:59

こんにちは。返信有り難うございます。

> 彼とは時期を見て話し合いしたいと思ってます。

> でもこの話をして、辛いならやめればいいって彼に言われたら立ち直れなくなりそうで怖くて仕方ないです。

話し合うのは、本当は不倫関係になる前がいいのですが。。貴女は20歳のキラキラ輝くお嬢さんですよ。宝石店のウインドウに飾られた価値のあるダイヤモンドなのにね。。御両親にとっては特に
    私は貴女の約3倍近く生きている御婆ちゃんですが。。彼というか男性は「辛かったらやめよう」と言うでしょうね、きっと。彼は「僕は君と逢っていて楽しいけど」と言うかもです。不倫の善し悪しは別として、不倫を長く続けるにはバレない事だったりします。
    なるべくバレない様に、普段通り過ごそうとする彼、一緒に長く時間を過ごしたい貴女。。辛い。。これって不倫だから当然ですよね
    平行線ですよね?いろんな事を、これから我慢していく。。いつかその我慢が溜まって爆発しそうになる。。少しずつ、ストレス発散していきますか?

> 毎日会社で会えるのでわたしも頑張ろうと思えて、今仕事の評価も上がってきてます。彼を好きになって自分自身成長出来ているので彼との関係がなくなった後、自分がどうなってしまうのかも怖いです。

> 想像もしたくないです。

誰も想像はしたくないけど、、その様な現実がくるかもしれないし、逆に彼が大嫌いになるかもしれないし、厭きる可能性もあるかも。。誰にも未来は見えません。
    だけど、今は無理でしょうけど、反対になった時の、心のリスク管理は少し考えておきましょう。。意地悪で言ってはいませんよ。

貴女の友人は良い友人ですね。絶交しても?貴女のシアワセを願うのが本当の友人だと思う。貴女の苦しむ姿や泣く姿は見たくないと言う、友人の優しさだと思いますが。。嫌われてもなんでもいい、友人だから言えた言葉だと思いますが。。

> でもちゃんと話をしなきゃわたしの気持ちも伝わらないし、彼の気持ちもわからないので頑張ってみます。

> > 辛くても強く生きていきたいと思います!

あんまり頑張らないように。。若さがあるから、一直線というかマッシグラに彼の事ばかり考えてしまうだろうけど。。それが若さだろうけど。。選択肢はいつでも沢山あると言う事だけは頭の隅において下さい。。
    生きていたら、何とかなると思うけど。。死ぬ程好きと言って、死んだらシャレにもならない。。

今更だけど、彼が貴女の事を好きと言った時に?「結婚していて何を言っているの、このオジサン」と思えば良かったのに。。

私はお婆ちゃんだから、エネルギーも情熱もないけど。。もしも貴女の親なら、この〇ソオヤジと言って、ぶん殴りに行くかもです。それ程、カワイイのが娘だと思うよ。友人も同じ気持ちかも。。

何を言っても聞こえないし見えないのが恋でしょうけど。。
    十分に御注意を。。

• 人生経験者 さん
    2014年4月7日 18:46

まず、時間がもったいないです。40の妻子持ちと社内不倫なんて、時間の無駄です。

貴女は本気で好きと言っていますが、あなたの本気とは何ですか?

両親に言えない、会社にばれたら怖い?
    そんなこと言っていて本気ですか?
    奥さんにばれて100万200万請求されて払えますか?
    それも怖いっていうんじゃないんですか?

社内不倫は二人の肉体関係のある独特の雰囲気や、あなたの目線等からばれやすいです。
    貴女はまだばれていないつもりでも、まだ2か月ですし、ここ数か月の間に気付く人は出てくるでしょう。
    ばれるまでもなく、疑う人は必ずと言っていいほどいると思います。
    貴女は20歳。男性経験も社会経験も乏しく、社内で完璧に割り切って仕事はできていないと思います。たかが2か月の不倫で「本気で好き」だなんて思わないことです。
    そして「お互い」という言葉も使わないことです。
    特に独身の不倫する女性は「お互い」を使いたがりますが、彼がどう思っているのかわかりません。
    彼が女好きで無責任かつ、あなたが抱いてくれオーラを発していたから不倫関係になったのであって、今の関係を、「私たちの関係はそこらへんの不倫とは違う」とは思わないことです。同じなんですからね。

といっても頭に血が上って彼の事しか考えられないあなたには、何をいっても逆切れするくらいしかないと思いますが、自己防衛はできていますか?
    妊娠しないようにピルをちゃんと飲んでいますか?

もしも赤ちゃんできたら離婚してくれるかもと無駄な期待をしていませんか?
    ピルも飲まず、妊娠した場合、はっきり言って「あなたの責任」です。
    彼には「原因」はあっても「責任」はありません。
    勿論、慰謝料なんて請求できる権利は貴女にはありません。
    堕胎するにしても最終的にはあなたの決断で、貴女の責任です。
    それでその後子供の産めない体になってもあなたの責任です。

わかってますか?
    ここで私は何度でも言いますが、避妊を怠った不倫の堕胎は子殺しです。(ゴム・外出しは避妊ではありません)
    危険日はあっても安全日などというものもありません。

せめてピルを服用し避妊をしてください。
    勿論彼には内緒の上、ゴムは着用(病気予防)の事ですよ。

そして妻帯者と付き合うことを「あなた」が決めたのですからすべてにおいて「自己責任」で、ばれて慰謝料請求されたら「自分で」払う、会社を辞めてくれと会社から言われたら辞める。
    捨てられても文句言わない。
    彼がどんなに甘い言葉を言って言おうと、不倫のリップサービスだった。
    信じた自分が悪いんだと、自分でけりをつけてください。
    そして今は若いと思っても20代はあっという間に過ぎます。
    周りがどんどん幸せな結婚式を挙げ、可愛い赤ちゃんを産んでいく中、貴女は友達の中では彼氏もいない一人で行くんです。
    土日祭日長期休暇。彼が家族で楽しんでいてもあなたは一人です。
    一生結婚できなくなるかもしれません。
    それでも自己責任です。
    友人が反対する中、それに反して続けるのはあなたです。男のせいではありません。

以上の事を納得できるのなら、自己責任でどうぞ。
    ここで不倫している人たちでも、5年10年ざらです。

覚悟をもってされているのならまだしも、例えば本当は普通に結婚して、可愛い赤ちゃんを産みたいと思ってるのなら、そんなおじさんと付き合っている場合じゃないですよ。

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ