トップページ > 不倫の悩み相談掲示板 > プラトニック > 先に進みたい思いと、進んだら引き返せなくなる思い

先に進みたい思いと、進んだら引き返せなくなる思い

会社の飲み会でLINE交換をしたのがきっかけで、始まった関係でした。

私より9歳年上の彼とは、今まで異性として見た事もなく同い年の子供がいる人くらいで、どちらかと言えば苦手な人として仕事をしてきました。
LINEをするようになり二人で飲みに行くようになってからは、私も意識するようになりました。
それまでは旦那以外の男の人を好きになるなんて、恋愛をする自分なんて想像もしてなかった私ですが、自分の意思に反してハマってしまいました。

関係が始まって半年ですが、体の関係はありません。
この先に進みたいと思う自分と、進んだら引き返せなくなることを恐怖に思う自分がいます。

彼は私の気持ちを重視してくれて待ってくれています。
何度か、怪しい雰囲気になりましたが、体の関係は持っていません。

彼は不倫経験が何度かあるそうですが、私は初体験です。
このまま別れたらいいのか、社内での不倫を続けていいものかと悩んでいます。

この悩み相談の共感度

下の★をクリックする事で、この相談を5段階で評価できます。お一人一度までとなっております。

1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
読み込み中...

<< 不倫の悩み相談掲示板 >>

コメント(5件)

• さくら姫1919 さん
    2016年3月16日 15:28

こんにちは。初めまして。

単なる女好きの男性なのでは?
    何度か不倫経験があるのでしょ。それをあなたに伝えるのもどうかと思うけど。
    恋愛体質の男性にしか見えません。

身体の関係があってこそ、不倫だと思うので
    このまま体の関係がなければ、彼は違う女性のところにいくんじゃないかしら。

何を悩んでいるかわからない。

あなたも結婚して、お子さんがいるんだから
    やらなければいけないことがあるはずだと思うけど。

別れる、別れないって書いていますが、そもそも付き合っている・・・っていう間柄じゃないと思いますね。

• イチゴカフェ さん
    2016年3月16日 20:10

うーん、今なら引き返す方がいいと思いますよー。
    彼はあなたの気持ちを尊重して待ってるのでなく、他に事足りてるからあなたに対して真剣には来ないのを「気持ちを尊重するね」て言い換えてるだけだと思います。

そんな何度も不倫して来てる男性、あなたと付き合ってもまた浮気しますね。
    落とすまでを楽しむタイプの方かと思いますが。
    その方が魅力的に映るのでしょうが、お気を付けくださいね。

• ヘルシア さん
    2016年3月17日 00:39

同年代男から、ですが、不倫経験何度かあり、と彼氏が話されているようですが、そういう男でもよければどーぞ、と言っていると解釈されるのが、いいと思いますよ。
    引き返せなくなるのが怖いなら、やめておきましょう。所詮遊び、ぐらいに思えるなら、好きにしてください。だだし、家族に迷惑かけたり、人生転がり落ちる転機になったりしますよ。
    真面目な方が、普通に考えたら、取り得ない選択肢ですね。

• cancan@ さん
    2016年3月17日 23:00

社内不倫はばれるものとキモに免じて好きにしたらいいんじゃないの?
    後始末は自分でつけれるんだったらだけどね。
    たぶん今でも怪しんでる日といると思うよ。肉体関係持ったらもっとバレバレな態度になるしね。
    大体、既婚女性が二人きりで飲みに行く事自体、軽いと思うな。
    今更悩んでいる意味が分からない。

• こう さん
    2016年4月3日 20:35

読み終えての第一声

不倫ちゃうやん!
    食事、飲み友でいいんちゃうかな?

結ばれても最後に泣くのは貴女だと思います。
    経験上。(汗)

不倫恋愛の未来を知りたくありませんか?[10分間無料鑑定]

コメントする

コメントの受付期間が終了しました

悩み相談はコチラ

▲ このページの先頭へ